皆さん★決まりましたねヾ(=‘ θ ’=)ノ


新しい3部の皆さまですよ!!


いいなぁ・゜・゜。・。゜

そんな『ティーンズモデル発掘オーディション2012』の
最終審査会場ステラボールの控え室まわり、、

予選を進んできた皆さんの緊張感があっちこっちに沢山!!
みんなかわいいし、こっちまでなんかすごいどきどき。
リハの後、何人かとちょっとお話し。
『すごく楽しい』らしかったのでとりあえずほっとしたり。。


私も脇田さんの大人女子的お話が沢山聞けたり
せいらちゃん達やエビ中チームとも会えてとても楽しい1日でした(‘ ~ ’)ノ
 


この日の衣装!
 

『MIIA』さんので、お出かけ感まんさいのコーデ☆


写メだと色が分かりにくいけど、明るいきれいなボルドーで
着ただけでお上品女子なかんじ(^-^)

 

胸あたりのビジューとかヒールのハートとか、
 



もうすごい幸せな気持ちになれました☆



本日のお気に入りはこちら☆

『EXO』
 

すごい好き!振り付けマスターしたくて毎日3時間は踊ってる~♪

超カッコいい!!

3Bでもこういうの踊れたらいいのに…(≧ω≦)って。

♪ 奏音 ♪



・゜。・。・゜・。・。・゜・


アヒル はにかみオヤジさん、
「ケーキは分量をき…」←!!なるほど!だからいつもなんか違うんだ…。
よーしよしよし!次からきっちり量ります☆



アヒル AKIRAさん、
この前小1から中3まで一緒だった友達のお母さんが
銀杏ご飯作ってくれた…銀杏。食べれないんだよね。
でもご飯は美味しかった!秋の香り!


アヒル らんぐすとさん、
耳!? おでこ!? いつもふだん家とかで全部出しなので
ぜんっぜん気にしないで撮っちゃった…。油断したな


アヒル 直人さん、
『さくら』気に入って頂けたようで嬉しいです(*´θ`)
お手伝いすると何か良い事があるとの予言…。します!しますよ!



アヒル 卓也さん!
ありがとうございました★
そうでした!汚したくない素敵なお洋服をね、、汚さない作業着!
それがエプロン…。
基本(いつも・つねに)汚れてもかまわない格好だから
何の為に着けるのかと、つい疑問の穴に…えへ(*/ω\*)



アヒル もっちんさん、そうです!駒沢で開催されてました!
毎年駒沢です☆駒沢は良いところです(^-^)
バドミントンも竹コプター飛ばしも出来ます!!



アヒル あきら☆さん、
どんだけフルーティー好き何ですか(*^ω^*)
文化祭もフルパワーで頑張ります♪
あきら☆さんも暖かくしてお過ごし下さい~☆