親ぶんぶ~ん
たくさんのコメント・初コメありがとうございます(・∀・)ノ
40件超え…♪
本当にありがとうございますッ
嬉しすぎます♪

でわでわ、親ぶんの質問にお答えしたいと思いますッ
★しゃちほこちゃんのイベントなかったんですが、名古屋行っちゃいましたぁ(・ω・)大好きなものなので♪
★名古屋では、Sugakiyaでラーメン食べました(笑)
なんせ、ラーメン好きなものでー
あっ、おつまみは別腹ですよー(笑)
そして、日帰りでしたッ(´ω`)
★風邪大丈夫ですか?
体調には気をつけて、手洗いうがいをしっかりするととっても◎ですよー
★好きな動物は、ねこですッ
癒されます
★名古屋は家族そろってお出掛けで行きました~
★この前のブログの一枚目の写真は、テレビ塔からこんにちはッと言うことで、テレビ塔の前で撮りましたぁ(・ω・)
大きかったぁッ
★好きなキャラクターは、くるねこのとめ吉ですッ
やっぱり癒されます~
★キューズモールはよく行きますッ
おすすめのお店は、色々ありすぎて困っちゃいますッ
でも案外ゲームセンターや、楽器店も好きでよく行きますよー(笑)
★まいは、「悪夢ちゃん」にはまってます♪
でも、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」というドラマにもはまってます(・∀・)
まいが好きなギャグ系ドラマで、ものすごく面白いんです♪
呪文!ヨシズミ♪そして、スイーツ!!
★足のサイズは、まい、大きいのかなぁ?
24㎝ぐらいです~
★名古屋では、なんとか渡れましたよー
★もちろん名前覚えてますよー
またきてくださいね~
★「柳葉魚」親ぶんの皆さんにバレバレでしたね(笑)
正解は「ししゃも」ですッ
漢字の由来はなんなんだろう?
知ってる親ぶんいますかぁ?
柳…葉…魚…?
たこ虹、これからも成長していきますッ
だから、親ぶんも見ていてくださいッ
まいからの約束ですッ(・∀・)
★たこ虹ファンの愛称、またみんなで話しますね
まいは、焼き師、いいと思いますッ(*^-^)
あとたこ虹だからファミ虹とか♪
でも、とわちゃんのレインボーファミリー(虹家族)も好きだなぁッ
★たこ虹は、メンバーの中ではたこ虹(にじ)って呼んでるけど、たこレンもお気に入りですッ
★将来立ってみたいステージはいっぱいあるので、そのためにも今のレッスン・ライブを精一杯頑張りますッ
でも、東京の大きなステージ、立ちたいですッ
夢なので(・∇・)
★姫がつお、めっちゃおいしかったですッ
白ご飯のお供にちょうどいい味で、最高でしたぁ
★まいの携帯の待ち受け画面は、たこ虹の写真を絵にしてくれている写真ですッ
お父さんが送ってくれましたぁ
★まいも花粉症です…
鼻がムズムズしちゃいます…
★次のイベント、決まったらまた告知しますねぇッ
早く決まらないかなぁ♪早く親ぶんに会いたいなぁ♪♪
photo:01


でわたこ虹メンバー紹介いきまーすッ
今回はれんれんッ
photo:02


歌もダンスも上手で、ちょっとおちゃめ
なれんれんッ
楽屋で「小6組ッ」って一緒にやってます(笑)
まいは、そんなれんれんが大好きだよー( ・∇・)

これからもみなさんのもとにかけつけて夢と希望を振りまいてねぇ
まいにもね…(笑)

でわでわ、まい、修学旅行行ってきますッ
ここで親ぶんにクイズですッ
修学旅行、どこに行くでしょうかぁ
1,三重県
2,広島県
3,岡山県
4,愛知県
分かりますかねぇ
楽しんで来まっする。。。
ε=┏(・∀・)ノシアハハハハ

じゃっまたまたね
クローバーまいクローバー