親ぶ~ん いつもコメントありがとうございます(ゝω・´★)

さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思います(*・・)σσ(・・*; )

好きなゲームやはまってるゲームは、ケータイアプリですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いろいろなアプリがあって、迷っちゃいます(*^^*)
おもしろいのがあったら教えてね(^-^ゞ

まいは、水色が好きです( *・∇・)

こちょばすは、「こちょこちょ」と言うことです♪( ・∇・)♪

まいのとこでは、「こちょばす」って言ってます~~(m--)m

3Bjuniorの曲で今度歌ってみたいのは、「あの空へ向かって」です(*ゝ`ω・)
歌えるように頑張ります
親ぶんのまえでうたいたいな
(。・ω・)ゞ


好きなキャラクターは、「くるねこ」の「とめ吉」で(/^^)/⌒●~*
甘えん坊なところが、可愛いんです
(〃ω〃)


ししゃもはおいしく?頂きました(笑)
りんごジュースはおかわりだったので、おかわりしました
v(・∀・*)


最近成長盛りで、背が伸びてます…
でも、クラスではまだ背が高い子はいますよ~
(  ・∀・)ノ
まいは今、160センチです(。-∀-)

たこ虹メンバーのニックネームは、自己紹介の時に言っているので、よーく耳をすまして聞いてくださいな(・ω・)ノ

そして、呼んでくださいッ
(*・∀・*)ノ

まいの質問のお答え、ありがとうございます(・∀・)ノ

夜遅くまで話した・合宿・寮生活などなど…
親ぶんみんな楽しい思い出いっぱいでしたね
(*^o^)/\(^-^*)
やっぱりお泊まりは最高ですね
ヾ(´・ω・`)

風邪は大丈夫です(*^▽^)/★*☆♪
季節の変わり目なので、親ぶんも気をつけてください(●^o^●)

ここで、問題ですッ

「柳葉魚」←なんて書いてるでしょうかッ
(*´ω`*)

ヒントッこのブログの中に…
photo:02





この前、名古屋に行ってきたよー( ・∇・)

テレビ塔からこんにちはッ(笑)

歩行者天国があっていたので、行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

道路の真ん中を歩いたよ
貴重な体験でしたぁ
(p^-^)p

そしてそしてCD屋さんに行ったら、大好きなしゃちほこちゃん見つけましたよΣ(・∀・*)

テンションめっちゃ上がりました
( 〃▽〃)

楽しかった名古屋旅行でしたッ(*´ω`*)

photo:03





なんと、ここで二回目の告知ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

た、たこやきレインボーが…

大阪あべのキューズモールである、スターダスト芸能3部オーディションのイベントに…

またまた出させてもらう事になりましたぁ
(≧∇≦)パンパカパーンッありがとう


時間は、
一部 13:00~
二部 15:00~
の2回です

おどろきの2回です
♪♪
親ぶんに2回も会えちゃいます
♪♪♪
めっちゃうれしいのでいっちゃった
(^-^ゞ

イベントには、﨏素敵な先輩方﨏
瀧本美織さん
寺本愛美さん、脇田恵子さん
桜木せいらさんが、出演されます
(*^ー^)ノ♪

親ぶんおまたせ~
の「たこ虹」のハイタッチ会もありますよ~(*^o^)/\(^-^ )

親ぶんの皆さんッぜひぜひ来てください(ゝω・´★)
たこ虹のみんながおいしくできあがってまってますよ~(^-^ゞ

じゃっまたまたね

                                                 ・まい・