親ぶーん、いつもコメントありがとうございます(・ω・)

同じブログ二回もアップしてましたね!(゜ロ゜)
まいも、ビックリ!

なのにいっぱいコメント…
本当にありがとうございます

でわでわ、親ぶんの質問にお答えしたいと思います(・x・)

別腹のおつまみは、デザートではないですよぉー
おつまみはやっぱり…いかそうめん?さきいか?あたりめ!?
あぁおつまみ食べたぁいなぁぁ

福岡県、よく行きますよー
じぃじとばぁばがいるので~


台風大丈夫でしたよー
すごい風で、雨が横に降ってました!Σ( ̄□ ̄;)

たこ虹で立ってみたいステージは…
たこ虹はまだまだ始まったばかりなので、いろんなステージにたこ虹として立ちたいなぁ

好きな芸能人さんは、生瀬勝久さんで、目標にしている女優さんは、北川景子さんでeす

エビ中ちゃんの中では、ひなたちゃん・ひろのちゃん・あいかちゃんを推してます

まいはそんなに足が速くないですよー
やっと去年より1秒ぐらい速くなりました┏( ・・)┛

オススメのおつまみ、ありがとうございます
「姫かつお」、「焼きスルメにマヨネーズ&醤油&七味」などなど
ぜひぜひ食べてみたいですッ


クローバーEXPOの報告ありがとうございます(^-^ゞ
ぁぃぁぃズ見たかったです。。。
何か分からないけど…まいまい楽しみにしてます


でわ、ここで、「ししゃも事件」の真相とわ…ちゃん(笑)

ししゃも事件とは…
まいがお皿からししゃもを取ろうとしっぽを持ち上げると…
なんとししゃもの尾っぽが取れて
とわちゃんのりんごジュースに頭からダイブ…

それを見たとわちゃん、笑いが止まらなくなり、二人とも大爆笑
(笑)
これが、ししゃも事件の真相です。。。

ハイッ!まい、大げさに言い過ぎました…すみません…
m(__)m
でも本当におもしろかったんですよ

とわちゃんから無事にタオル受け取りました
本当にありがとうございます
レッスンで使わせてもらいます(*^▽^)

photo:01






三連休に2回お泊まり会をしましたよー

ダンスレッスンの後に、さくちゃん家にお泊まりしてきましたー

photo:02


(・▽・)
かわうぃ~さくちゃんとプリ、いいでしょー

たこやきパーティーいたしました~
あっ、共食いと思った親ぶん…違いますぜ~
たこやきパワー吸収ですよ
(笑)
お腹いっぱい食べましたぁ
(´∀`)
あぁ美味しかったぁ

次の日、さくちゃん家から演技レッスンへGo

演技レッスンから帰った後、
次の日またダンスレッスンがあるので、お泊まりできることに気づき、
ふたたびさくちゃん、そしてとわちゃんを誘って晩ご飯を食べに行きました
(´∀`)

パスタまきまきいたしました
それはそれは絶品なものでー

その夜は…、お姫様ごっこと言って
お姫様の人をとことん「こちょばす」事をしました

たいそうこちょばされました…

そして夜はふけていきました
(^^;)

次の日、ダンスレッスンの後に、
まい・さくちゃん・とわちゃん・
くぅちゃん・れんれん
でお昼ごはんを食べましたよ~


しりとりしたりぃ…動画みたりぃでわいわい楽しかったよ~

でも、忙しく楽しい三連休が終わっちゃって
寂しくなりました…

また、お泊まり会したいなぁ(・∀・)

親ぶんは、お泊まりで楽しい思い出は何ですか?
photo:03



じゃっまたまたね
                                                 
クローバーまいクローバー