親ぶ~ん、
いつもコメント・初コメありがとうございます(/▽\)♪

さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思います
(*・x・)ノ~~~♪

まいの事は、「まいまい」って呼んでくださいッ(ノ´∀`*)

嬉しいので\(^_^)(^_^)/

とわちゃんと、「ししゃも」とか食べました~v(・∀・*)

美味しかったですよー(。-∀-)

あと、伝説の「ししゃも事件」が…


クローバーEXPO行けなかったんです(。´ー⊂)

めっちゃ行きたかったぁ
(。>д<)

行った親ぶんッどうだったか教えて下さい
m(_ _)m

よろしくデス
(*´ω`*)

楽しみにしてる秋の食べ物は、ブドウ・梨です( ・∇・)

絶品ですv(・∀・*)

でも子ぶんは、年間通しておつまみが大好きなんですねぇ(。-∀-)

オススメのおつまみ、ありますか
(・∀・)?

風邪大丈夫ですか(´・ω・`)?
体調気をつけて下さい(ノ_・。)

レッスン後のリンゴジュースは最高なんですねッ(ノ´∀`*)

まい、いいこと聞きましたぁ
ありがとうございます
(/▽\)♪

レッスンはダンス・発声・筋トレなどなどをしてます(^∇^)
この中で好きなのは、やっぱりダンスかなぁ
v(・∀・*)

好きな教科は、道徳・総合・図書・外国語などなど…
好きな食べ物は果物・たこやき・カレー…

後、別腹のおつまみッ
。。゛(ノ‥)ノわっしょいわっしょい

まいの秋は、食欲の秋…おつまみの秋…

たこ虹の秋でーす
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ウフフ

とらまつはオスです(=^ェ^=)

親ぶんがたこ虹気に入ってるみたいでよかったです(*^▽^)/★*☆♪

たこ虹をよろしくです(///ω///)

たこたこたぁこたぁこたこたぁこ(笑)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



台風で延期になった運動会が今週無事、出来ました~v(・∀・*)ぃぇぃッ

出た種目は
騎馬戦・リレー・組体操plus全生徒大玉送りデス
(*´ω`*)

組体操、ミスなしで出来ました~( 〃▽〃)

全員ピラミッドは、7段あって、まいは下から二段目でした(。・ω・。)ゞ

すっごく頑張りましたよ~
( ・∇・)

終わった後、感動して泣いちゃったけど(。>д<)


これに…委員会のお仕事ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

放送委員会なので…プログラム放送・写真(充電切れ…)・ビデオをやりました(^3^)/

な、なんと!!まいのプログラム放送は、妹のダンスの出番でしたぁ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

真ん前が放送の場所だったので、顔が見れました
( 〃∀〃)マタマタネーネバカ!!

それにぃ…校旗を6人で持ちましたぁ
(о´∀`о)

貴重ですねぇ(。-∀-)

そして結果はぁ…

じゃかじゃかジャカジャン…

じゃんッ

負けちゃいましたρ(・・、)

でも頑張ったから、それでヨシッ
( ・∇・)

親ぶんは、運動会の中で何の競技が好きですか
(・ω・`)?

まいは、障害物競争ですかねぇ(。-∀-)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

お昼ごはんの終わりに…( ・∇・)

じゃっまたまたね

クローバーまいクローバー