皆さんお元気ですか(‘~’)



夏休み+36×宿題 = 作文


的な公式に毎年苦しんでいたけど、今年は宿題がないのでする事が無く…


毎晩、明日の課題を考えるのに苦しんでる奏音です。。




いろいろと沢山の事を色んな時に考えてる。
でも、それを「書いてみよう!」「読んでみよう!」ってすると、指や耳や口に『ビビービー』っと何やら妨害光線が出るらしい。


で、文章にして書いたり話したりはとても難しぃ。聞いたり読んだりも。





だからですね、握手会とか声をかけてくれてもちゃんとした事が言えなくて。
いつもごめんなさい。きっちり受け答えが出来るようにもっと沢山勉強します★




ということで、書いてみました!!作文『3Bと私』



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



エビ中ちゃん達の活躍は自分の事のように嬉しいです。りなと遊べないのが残念だけど。


でもやっぱり嬉しいよ

お台場のイベントの時、りか達が楽屋にきてくれて

『今日何の日か知ってる!?』



って言われたから


『うん!るか(友)の誕生日!』


って答えて怒られた(^ω^)


ホントはすっごい知ってたけどね('θ`)



☆本日のお気に入り☆


小学生の時にお母さんからもらった本

手触りが気持ちいい青布&金色に光り輝くタイトル

見てるだけでふわふわします★


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


♪ 奏音 ♪