おはにちは~ 愛です☆彡 

金曜日は福岡サンパレスに

行きましたv(・∀・*)

 

なんでサンパレスに行ったかと言うと

 

・・・

 

・・

 

 

ももクロちゃんのライブに

行きました♪

 

愛がももクロちゃんのライブを

見に行った中で1番大きなところ!!

始まる前からテンション

あげあげ↑↑でした(*^^*)ポッ

 

ライブは3Bジュニアの

優花ちゃん、里依ちゃん、

芽衣ちゃんと一緒に見ました(*^^)v

 

 

 

↑の写真は始まる前の写真です♪

 

優花ちゃんには久しぶりに

会ったんだけど、愛ちゃ~ん

って言ってくれたんですo(*≧ω≦*)o

めっちゃ嬉しかったです(*^^*)ポッ

それに優花ちゃんはめっちゃ

顔小さくて憧れちゃいます(*’-‘*)エヘヘ

里依ちゃんは足長くて細くていいな~

芽衣ちゃんは愛と同じ学年なのに

身長高くてかわいくていいな~

愛もみんなみたいになれるように

がんばらなくっちゃ!!!

 

話戻って。

 

ももクロちゃんの曲はめっちゃ

盛り上がっていいですよね(^^

聞いたことない曲もあって

楽しかったです(v≧∀≦)-

愛達も一緒に踊りました!!

 

かなこちゃんとしおりんが

愛達が見ていた3階に来てくれて

ホントに1㍍くらい前で

歌っていたんですv(*^U^*)v

こんなの初めてだったから

めっちゃ嬉しかったですo(*≧ω≦*)o

 

ライブが終わって楽屋にも

行かせてもらいました♪

そこでももクロちゃんと一緒に

写真を撮ってもらいました(^_-)-

 

 

 

ホント近くで見るとみんなめっちゃ

キレイでかわいかった~o(*≧ω≦*)o

 

愛のことも覚えてくれていて

めーっちゃ嬉しかったです(*^^*)ポッ

しおりんが目の前で

愛ちゃ~んって言ってくれたから

抱きつきたいくらい嬉しかったけど

はずかしくてできなかった・・・(>_<)

でもこの日はめっちゃ楽しかったです(*^^)v

 

ももクロちゃんまた福岡に来てね~

 

長くなっちゃったのでコメ返し!!

次の時にしま~す(>_<)

 

それでは~

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*