おはにちは~ 愛です☆彡

コメありがとうございます♪

 

コメ返し!!

 

★お疲れにちゃん()

コメありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

★テストお疲れ様です(*^^*)ポッ

はいっ!!

テストはホント大変です。。。

でも愛は早帰りだったから

嬉しかったです(v≧∀≦)-

ママが作ってくましたv(*^U^*)v

ママ上手ですよね(*’-‘*)エヘヘ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

★はいっっ!!

覚えてます(v≧∀≦)-

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

またイベント来てくださいね♪

待ってま~す(*′∀`)ニヒ♪

 

★やったーーーーー!

愛正解ですか!?

もう覚えたので使ってみます(*’-‘*)

水泳もがんばりますヽ(^o^)丿

お洋服で~らかわいいでしょ♪

はいっ!

また会いに来てくださいね(v≧∀≦)-

いつもコメで~ら嬉しいです(*’-‘*)エヘヘ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

★愛は紫とか大好きなので

嬉しいですo(*≧ω≦*)o

ありがとうございます♪

この夏もマイペースに乗りきりましょうね^^

愛らしくブログも書いていきます!!!

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

★おこんばんわ!

ありがとうございます♪

めっちゃ元気でますよ~

ホントにホントに嬉しいです(*^^*)ポッ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

チーズスティック食べてみて下さいね!

でも最近、チーズスティック、

見ないんですよ。。。

だから期間限定だったのかも・・・

もしそれだったらごめんなさい(*_*;

 

体に気を付けてがんばりましょうね♪

 

★おはこんばちは~♪

コメもプレゼントの1つなので

めっちゃ嬉しいです(*^^*)ポッ

3Bのイベント、愛は出ないんですよ。

地方なので東京のレッスンに

全然行けないんで・・・

でも出たいです!!

りっぱなおでこですか??

嬉しいですo(*≧ω≦*)o

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

★お久しぶりで~す☆彡

愛の中学校は公立ですよ(*^^)v

どんな制服なんですか?!

コメありがとうございます♪

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

この前の週末は東京に

行ってきました~v(*^U^*)v

 

やっぱり東京は人がたくさんいて

賑やかな所ですねv(*^U^*)v

 

東京には、あるオーディションに

行ってきましたv(*^U^*)v

そしたら3Bジュニアの

小出かのんちゃんに会いました(*^^*)ポッ

 

 

 

かのんちゃん

めっちゃかわいかったですo(*≧ω≦*)o

妹にしたいくらい!!!

でも5年生には見えませんでした♪

↑いい意味で!!

めっちゃしっかりしてました(*^^)v

また会えるといいなぁ~

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

金曜日は朝からめーっちゃ暗くて

雨とか雷がすごかったんですが

みなさんは大丈夫でしたか??

気を付けて下さいねv(・∀・*)

 

今日も読んでくれて

ありがとうーーーーm(._.*)mペコッ

 

゜゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*