おはにちは~ 愛です☆彡


コメありがとうございますm(._.*)mペコッ

いつもいつもめっちゃ元気が

出ますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ホントにありがとうございます♪


それでは、

コメ返し!!


~質問返し??

★コメありがとうございます♪

愛はももクロちゃん大好きです(*^_^*)

チーズスティック食べてみましたか?

夏服かわいいですよねo(*≧ω≦*)o


★ありがとうございます♪

かわいいでしょv(*^U^*)v


★初コメありがとうございます♪

ももクロちゃんの曲はサイコーです!

一緒のライブに行ってるんですか?!

ビックリ(*´ェ`*)ポッww

長崎に来て下さいね(*^^)v

待ってま~す(*^-)vィェィ♪


★愛は、ももクロちゃん推しですよ~

いきものがかりの

「心に花をさかせよう」

愛も大好きですv(*U*)v

いい歌ですよね(*^^*)ポッ

テストがんばりましたよ(^^

でも点数は・・・

シャンプーのCMみたいですか??

ありがとうございますm(._.*)mペコッ


★「コノウタ」はホントに

泣けてくるいい歌ですよね(*’-‘*)エヘヘ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

めっちゃ嬉しいですo(*≧ω≦*)o


★おはこんばんちは~♪

いやいや、全然大丈夫ですよv(・∀・*)

それよりブログを書くのが

遅くなってごめんなさい(>_<)

いつも、ほめて下さって

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

愛、嬉しすぎます”(σ・ω・`*)嬉シスギル….

期末テスト難しかったです(>_<)

もうすぐ、ライブ、夏休み!!

楽しみです(v≧∀≦)-


コメ返し!!


~ありがとうございます~

★はいっ!!

しゃちほこちゃんいいですよね♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

でも3Bは来ないんですよ~


3Bでは、はじめまして(^O^)

ホントにありがとうございます♪

はいっ!!

名古屋に行ってみたいですo(*≧ω≦*)o

意味通じましたよv(*^U^*)v

愛が先にしゃちほこちゃんのこと

自慢しますよ()

また会いに来てくださいね(*^^*)ポッ


★おこにちは!

はい!!

愛もライブ見てもらいたいです(*´ェ`*

でももっとがんばらなくっちゃ(*’-‘*)エヘヘ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ


★こんばんは☆

ありがとうございます♪

愛もコメして下さって

めっちゃ嬉しいですo(*≧ω≦*)o

泣きそうになっちゃうくらい。

ホントにホントに

ありがとうございますm(._.*)mペコッ


★おはこんばんちは~

いっぱいプレゼントもらえて

嬉しかったですv(*^U^*)v

コメントもプレゼントなので

めっちゃ嬉しいですo(*≧ω≦*)o

ありがとうございます♪

しゃちほこちゃん見たんですか??

それにサイン入りだったんですか?!

いいなぁ(^_-)-


★★★★


!!◆質問返し◆!!

A1 『でら~』はとってもって言う

   意味ですか???

   愛、全然わかんないです(>_<)

   ごめんなさい・・・


A 2 泳ぎは苦手です。。。

  25㍍泳げないんですよ(――〆)

  もう中学生なのに・・・(>_<)


A 3 予定は全然決まってないです。

  もう決まりましたか?

  チャレンジしたいことは

  毎日7時におきることかな?!

  遅い・・・かな?(*’-‘*)エヘヘ

  あとももクロちゃんの

  振りを覚えてないのがあるから

  全部覚えたいと思いますヽ(^o^)丿



長くなっちゃってごめんなさい(>_<)

読んでくれてありがとう♪

写真はママが作ってくれた

洋服!!!!!!

ママ上手なんですよ(v≧∀≦)-






゜゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*