みなさん☆はるはよー!!

遥奈です(((o(*゜▽゜*)o)))



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-attachment000013.jpg



前回のブログのコメントありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

                       
                      たくさんの珍回答
面白かったです!!





まずは、イチゴ狩りの隠れんぼ。

答えは……

右上奥の方でしたー☆


髪の毛が見えてて、簡単だったかなo(^-^)o



次は、イチゴ狩りで食べた数。



静岡で食べた時に、ヘタを数えたら75個でしたー!


練乳をくれるから、ペロリとたべれちゃうんだよー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0035.gif




さぁ、ここまで正解したみなさん!おめでとうございます♪3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0212.gif





次は趣味ーー!






男の子みたいって、言われるの恥ずかしかったから秘密にしていたけど……3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-image01_0005.gif



それは






「海釣り」です

ぁあ~。
へぇー。



えっーーー!

って思った方!いますよねニコニコ

はいっ!まちがえじゃないですキラキラキラキラ


海釣りです!
釣り歴2年☆

初めの頃は釣れないしー
面白くないよー!!




なんて思ってたんですが、行ってみると…
おもしろーいニコニコ音符



はまりました((o(*゜▽゜*)o)))




ちなみに初めて釣ったお魚ちゃんは
カサゴちゃんです魚座


自分専用のルアーや釣竿がありまーす!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-120520_1034~02.jpg


ルアーは釣れる魚の種類や釣れないルアーとかもあるからね!



大物狙いのルアー(色,形)があったら教えてください(^<^)



みなさんは釣りしたことありますかー??


                             3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-100725_0619~00010002.jpg


全問正解した方、おめでとうございますそしてクイズに参加してくれて、ありがとうございました♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



次は、イベントの告知をしまーす☆

5月27日 日曜日

イオンモール新瑞橋イベント

☆第1部☆
生誕51日~やれる曲全部やります~

☆第2部☆
~告白~

です!!
告白?何をするんでしょう??

おひまでしたら~♪
ぜひぜひ!来てください(((o(*゜▽゜*)o)))




                   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



              昨日眼科で視力検査したら、2. 0~2. 5と言われましたぁー



みなさんの元気で笑顔な顔が見たいです☆待ってまーす



でわでわー。




ハル