親ぶん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思います(*^o^*)
一緒に撮った写真は、NMB48劇場の前で撮りましたよー(*^o^*)
吉本のタレントさんがイベントをやっていましたよ(o^∀^o)
そこで遥奈ちゃんと会いました(≧∇≦)
名古屋のイベントは行けないみたいなんです(┳◇┳)
ツアーの最後も行きたかったなぁ(ToT)
ちちんぷいぷいでエビ中ちゃんの特集やってました
もちろん録画しながら見ましたよー(≧∇≦)
エビ中ちゃん、めっちゃかわいかったですぅ(*^o^*)
新喜劇の劇場の下で物産展があってたんで、おいしそうなものを買いましたぁ(*^∀^*)
食いしんぼぅなのでV(^^)V
まいの質問のお答えありがとうございます(^O^)
周防大島大橋や瀬戸大橋などがありましたが、答えはッッッッ
関門橋でしたぁ(^O^)
山口県と福岡県にかかる橋で~す
大きくてめっちゃ迫力あったよ(o^∀^o)ドーンって
また行きたいなぁ

週末にエビ中ちゃんのイベントに行ったよー(^O^)

~土曜日~
八尾市のアリオに行ったよー(`・ω・´)
エビ中ちゃんかわゆすぎます(*^o^*)
ライブ中に何度も何度も目があって(≧∇≦)キャー
まいはやばやばです(*・∀・*)キャッキャッ
憧れるなぁ(*・◇・*)
大阪のみんなノリノリでした
この日はとわちゃんと一緒に見学したよッッッッ(*^o^*)
一緒にプリクラを撮ってもらったよー

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
まい、メロメロです\(*≧∇≦*)/
とわちゃんありがとうm(_ _)mアリガト
~日曜日~
阿倍野Q,sモールに行ったよ(*・◇・*)
昨日以上のすごい人で、またまたみんなノリノリです
ライブ後にエビ中ちゃんと握手できましたぁ(≧∇≦)
握手できるなんて…
めっちゃめっちゃ嬉しかったですV(^^)Vブイ
さらちゃん・とわちゃん
マリアちゃん・レナちゃんthe☆関西(笑)のみんなと一緒に見学したよ
(*^o^*)
みんな可愛くて\(☆o☆)/
キュンキュンです(*・∀・*)ゞキュンキュン
マリアちゃんと撮ったよ(*・◇・*)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
みんなありがとうm(_ _)m
そして、
プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ嬉しかったです(^O^)
大切にしますね(*^o^*)
まだまだ未熟なまいですが、これからも頑張りますm(_ _)m
見ていてくださいっ(*^o^*)
実は…
遅ればせながらタピオカデビューしたまいなのですが、
飲んでみたらぷにぷにでおいしくておいしくて、はまっちゃいました
親ぶんは何味のタピオカが好きですか(・◇・)?
まいはココアミルクタピオカが好きです(・∀・)/
じゃっまたまたね
クローバーまいクローバー