こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

いつもたくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>


嬉しくて何回も読み返しちゃいます♪ヾ('')ノ♪


感謝感謝です☆゜+.

先週、柴咲コウさんのライブをしゃちメン全員で見に行って来ましたヾ(`・∇・´*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


もう凄かったです!!!

ほのかの好きな曲ばっかりで♪

手拍子を打ちながら見てたはずなのに、いつの間にか手拍子止まってるし、前のめりで見ていました(*/∀\*)


綺麗で歌も演技も上手なコウさん…


憧れます(〃∇〃)!!


あんな風になれたらなぁ~(-^^-)


話変わりまして…


学校で歯の健康な人が集められて、学年で男女一人ずつ代表を決めるんですが、それに選ばれちゃいましたヽ(・∀・ヽ)


えへへー♪


順番に歯医者さんに見てもらって、勝ち残り戦みたいな感じだったんですけど、ほのかが最後まで残ったんです!!


歯医者さんに

『おめでとう!一番だよ!』

って言われました(^^*))


「決め手は何ですか?」

と歯医者さんに聞いてみたら


『歯並びだよ。親に感謝だね。』って☆!


家に帰ってすぐにお母さんに報告しましたヾ( *^Д^*)+*


今まで歯磨きはそんなに意識してなかったのでお母さんもほのかもビックリでしたΣ(●´∀`驚ノ)

後日、洗面所に新しく[歯間ブラシ君]が仲間入りしました☆

褒められるともっと頑張ろうって思うタイプなので(^_^)



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

これからはアピールポイントは

「耳と歯」って言おうかなぁ~♪゜

あっ、そろそろしゃちほこクイズやろうと思います( ̄∀ ̄*)


次の更新を待ってて下さい☆+'.


ではでは

バイバーイ\(´▽`)

☆ほのか☆