3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-120410_2114~01.jpg

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-120506_2239~02.jpg

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-CA3J0361000100010001.jpg
みなさん♪こんにちわドキドキ
遥奈です((o(*゜▽゜*)o)))

GWも終わってしまいましたね…3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0030.gif
みなさんはどこか遊びに出掛けましたか?

ハルは、やっぱり大イベント!
っといえば~「しゃちほこライブ」でした☆
が、他に行った旅行についてお話ししますっ♪♪
ハルはイチゴ狩りと1泊2日の大阪に遊びに行ってきましたニコニコ

まずは、大阪の話題から☆
1日目は
たくさん!服を買いました(((o(*゜▽゜*)o)))

ミナミや、新しくできた阿倍野のキューズモール(109)にも行ってきました(*^_^*)
もちろん!おいしぃものもたぁーくさん!!食べちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
551っていう中華料理屋さんがあるんですキラキラ

そこで、天津飯♪ホイコーロー♪チャーシュー麺♪エビマヨ♪


食べましたよ♪
あっっ!
もちろん、1人ではないですよニコニコパー

とっても美味しかったぁー☆
でも、豚まん食べるの忘れてた…ショック!
豚まん=肉まん
大阪の人は豚まんって言う人が多いんですよ♪
今度行く時は必ず食べなきゃ!!ですねー☆
そしてーホテルについてー、即寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ笑笑
あっという間の1日でした。
☆☆2日目☆☆
この日はお土産やちょっと観光♪
しゃちメンへのお土産もばっちりグッド!
喜んでくれるといいなぁ(=´∀`)人
そしてゲームセンターで、ももクロちゃんのキーホルダーを手に入れましたドキドキドキドキ
カバンにつけよーっと♪♪
その後に歩いているとー☆☆
キラキラここからは会話でキラキラ
ママ「あれっ?あの子○○ちゃんじゃない?!」
ハル「えー!違うでしょー!?」
ママ「ちょっと声掛けてくるね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0037.gif
ハル「う…うん♪」
じゃじゃーーん!!
なんと春名真衣ちゃんに会っちゃいましたドキドキ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0029.gifドキドキ
違ったらどうしようショック!
っと思ったけどー☆
会えてすごい嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
まさか、旅先で真衣ちゃんに会えるとはニコニコニコニコ
奇跡ですね♪
名古屋城デビューの時に駆けつけてくれた以来だったので、すごく嬉しかったぁラブラブ!
スタイル良くてー顔小さくてー可愛くてー憧れるなぁドキドキドキドキ
「しゃちほこがんばってね」って言ってくれたのも嬉しかったぁー(^O^☆♪
もっと仲良しになりたいですドキドキドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪
みなさんも、旅先で知り合いとかに会ってビックリしたことありますかぁ~?ニコニコ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
結局2日目も服を買ってしまい…
欲しいー!
っと思ってたものばかりだったので満足度MAX(^-^)/
そんなこんなの2日間~♪でしたっ!
以上!
ハルのGWでした☆3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-1021.gif
最後に~!
まとめて質問返しいきまぁーす(^-^)/
☆昔からこの曲は聞いてます!っていうのはだぁれ?
バックストリートボーイズさんのアルバムです!
ほぼ歌えます(^O^☆♪
あと、絢香さんも好きです!
☆身長何センチ?
153センチです!
この間身体測定で伸びてるだろうと思い、自信満々ではかると、以外に低かった。( ̄ー ̄)笑笑
☆好きな花は?
ヒヤシンス・ひまわり・ガーベラ
☆日焼け大丈夫?
怖いですよね~!
がんばりますっっ!!(^O^☆♪
この前のblogの写メ、アイメイク3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-1131.gifがいつもと違う?
っとあったけど、日焼け止めくらいで、メイクはしていませんでしたぁ(^-^)/
マスカラをバシバシつけると、目が怖くなっちゃうんです(~_~;)
……悩みです。。・゜・(ノД`)・゜・。
イチゴ狩りの話は次回UPしまーすドキドキ
でわでわ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0202.gif
☆ハル☆