コメント返信からです♪

ローエングラム さん
無題
コメント返信ありがとう!

新しいブログのトップページが出来上がってきてるみたいなのですね(^∇^)

3Bブログのサイドにある写真で優子さんを見ることができなくなって淋しいです(><)
でも新しいブログ楽しみにして我慢します(*^ー^)

→私も写真がなくなってるのをみてすごくさみしくなっちゃいました(T_T)でもまた新しい一歩とおもって頑張ります♪お楽しみに!

ちゃーみん さん
無題
ちゃおっす(^ー^)ノ
ちゃーみんです!!

ポニーテールも可愛いですね(^-^)/
どんな髪型でも似合う
新木さんが羨ましいですぅ!!
僕もそんな男になりたいっす!!

新しいブログ楽しみです(^-^)/

→ありがとうございます\(^o^)/ 自分が似合うと思えばどんな髪型もにあっちゃいますよ♪新しいブログお楽しみに♪

kenta さん
無題
せいらちゃんが登場したので
思わずコメントしてしまいました

せいらちゃん元気かな~o(^○^)o
会いたいですヾ(Κ´∞`Κ)ノ

→コメントありがとうございます♪せいらは元気でしたよっ\(^o^)/

アキラ♪ さん
ハッピーポニーありがとう!
こんにちわ(・∀・)ノ
東京のアキラ♪です☆

ハッピーコメ返ありがとう!!

そして、キターー( ̄∀ ̄)ーーッ

ナイスなポニーテールですなぁ♪
もしかして、すっぴんですか?
すこぶる高ぶりますから~☆

新ブログ、期待するしかo(^-^)o

→リクエストありがとうございました♪すっぴんでした\(^o^)/お楽しみにー♪( ´▽`)

ノラ さん
ホンマにこの間!?笑
せいらちゃんッて人とホンマにこの間会ったん?

5月やのにマフラーしてるやん(^q^)


優子ちゃん寒がりなん?笑

→たしかに言われてみればこの間ではなくちょっと前だったかも、、でも4月ですよー\(^o^)/私は冬大好きです♪

6前田のロマーシア さん
無題
仲良くていい感じ~

まだまだ青春じゃん!!

→ありがとうございます!これからも青春ですね(^-^)♪

卓也 さん
プリキュア好きですねぇ!
優子さん、こんばんは!
たくやです。

プリキュア、ほんと好きなん
ですね。コスプレとかしても
似合うような気はしますけどね。

ポニーテールは、元気なイメージ
があって、見てていいなって
思いますよ。( ´ ▽ ` )ノ

コメントのお返事ありがとです!

いや、そんな真面目な反省を
してるわけではなく… 頑張り
ますよ、全てに対して。
優子さんも頑張ってください
ませ☆ミ

せいらって、桜木せいらさん
ですよね?二人ともきれい
ですなぁ… 優子さんのブログも
そろそろ出来上がるんですかね?
楽しみにしております。

じゃっ、またまたね! (^-^)/

→すごいすきなわけではないんですがみるとついついテンションあがってしまいます、、笑 ポニーテールは私も大好きですー♪頑張ります!そうです桜木せいらちゃんですよー!可愛いです相変わらず(^-^)ブログお楽しみに♪

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生♂) さん
コンビニはセブン派!
お人形さんみたいデス★改めてキュ~トガ~ルを発見w待ってよ~←追っ掛ける(笑)癒されました☆今度は鼻水がw

→ありがとうございます♪風邪ですか??お大事に(T_T)

大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは

おでこ全開ヘアが大好きな自分にとっては、このポニーテールは最高だなぁ。正面からはもちろんだけど、横顔が美しい!
これを待ち受けにしました!!

まだまだ優子ちゃん初心者の自分なので、申し訳ない事にセイラさんだけではちょっと分かりません(泣)

新しいブログのプロジェクトも進行してるんだね。
いつ頃からなの?
楽しみにしてるよ(^^)v

→ありがとうございます♪せいらは桜木せいらちゃんですよー\(^o^)/検索してみてください♪ブログお楽しみにー( ´ ▽ ` )


KA-KO さん
無題
優子チャンもせいらチャンも可愛すぎ(*^^*)
憧れます!!

新しいblog制作進んでいるようですね(^o^)
楽しみです♪

→ありがとうございます♪新しいブログお楽しみにーっ 3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

アキラ☆ さん
ポニーテール!
すっかり、暖かくなりましたが
GWは充実してましたか(^O^)/

キュアビューティーとの写メ!
正直、優子さんの方が可愛いです

そのキャラのコスプレ似合いそうだから、実写版のキュアビューティーは優子さんで決定ですね\(^O^)/

そして、念願のポニーテール!
でこ出しのポニーテールとは予想外でしたが、やっぱり似合います

大人な感じで凛々しいです(^-^)

カッコいい優子さんですね♪

せいらさんも可愛いな(笑)

だんだん完成が近づいてる優子さんワールドの新しいブログ楽しみ☆

→ありがとうございます♪嬉しいですっp(^_^)q ✨新しいブログお楽しみにー(*^^*)


さて!コメント返信おわりです♪

改めまして、新木優子です3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


今回もたくさんのコメントありがとうございます♪

あんまり焦らしてもしょうがないので発表しちゃいますね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

私もついに3bJr卒業、、、
ということで!

私の単独ブログ出来上がりましたー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

自分でもまだ実感ないです、、
たくさんの方々のおかげで自分の単独ブログが出来上がったことすごく感謝しています(*^^*)


3bJrのみんなはほんとに可愛いくていい子ばかりでほんとうに楽しかったです♪今までありがとうの気持ちでいっぱい3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
そしてこれからもよろしくね(*^^*)



ということで、
ぜひぜひぜひ!!
見にきてくださーい(>_<)!

たくさんの人がアクセスしてくれますようにp(^_^)q


ではでは、、


今までほんとうにありがとうございましたっo(^▽^)o
これからも頑張りますっ!



新木優子でした( ´ ▽ ` )ノ