皆さんお元気ですか(o‘θ‘o)


終わりましたよ。。

何も無い黄金週間が。。。叫び


だらだらで、学校がものすごく「楽しみ」なかんじに。


…学校好きな奏音です汗



連休最後の日、皆さんが沢山色々オススメ情報くださったので




見ましたーーー!!ドキドキドキドキ




ドラマすごく面白かったから絶対面白いはずな

T高橋ロックオンさんオススメの


スペック天


ホラー系は大好きなのに勇気がなくてなかなか行けない

直人さんオススメの



貞子さんの3D


今までの全部観た!!!


大好きな作品の3つ目

卓也さんオススメの


MIB3★



すごくあこがれている、戦い系。

やなぎさわさんオススメの


ジョンカーター



アキラ☆さんオススメの


しんちゃん


はかなり観てます!

今回はひまわりの話なのでかなり観たい




僕等がいた★


知ってる!吉高さん出てるやつ!


マンガは見たことないけど、

Yuckyさんがオススメしてくれたので絶対観たい♪




ラ-----メン侍!


そそられるー。とんこつラーメン信者が増えそうな

こちらの作品はアキラ☆さんオススメ




ローエングラムさんオススメの


テルマエ・ロマエ


は家族みんな観たいって言ってて、みんなで一緒に観たい作品No.1☆




いのシカ☆さんオススメの


ドラえもん



は毎回泣かされてる~。


NARUTO


は行きたいって思いながら行けたことがない(>_<)

だから今回こそ行きたい!




センターオブジアース(゜o゜)ノ


み、観たいー!!ぷーさんさんのオススメ(^-^)




りゅうちゃんさんオススメは欠かさず見てる大好きな


コナン!


迷うー!!


と、悩みに悩んでー。ー



CMで見た瞬間『ピキーン』ってきてた

トトロさんオススメの現在公開中



バトルシップー(≧θ≦)!!



えっ?誰か気が付いてくれたりとかないの?
「我々、ちょっと皆さんを誤解してました」とかないの??

って思った。

多分きっと最後まですごい顔しながら見てた。。。


で、お土産にMIB3のカップ買って貰った(o‘ω‘o)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


やっぱ映画はいいですな♪&戦闘系はぞくぞくです☆









o(^ω^o)☆本日の『お気に入り』☆(o^θ^)o



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


くつ。前らへんの高さもヒールの型も色もすごく好きラブラブ



♪ 奏音 ♪









ガンちょさん『桃への手紙』はDVDを買うって決めました(・∀・)ノ

あと、CM見つけてくれてありがとうございます音譜

ローエングラムさんも。



もかピヨさんはポスターを見つけてくれたんですよねぇ。

見たよ!ってたくさんの人…なるとか友とか先生とかがメールくれて、何か恥ずかしかった。



でもまだ私CM見れてない、、ガーン



☆もっちん★さん
最近私もすごい顔が大人になってきたと思います。
でも大人服着れるから嬉しいかな



メイさん
朝の電車はドアらへんにいる時が一番ドキドキするー叫び
最後まで、途中で降りる人をずっと探ってますあせる