コメント返信からでーす(*^^*)


ちゃーみん さん
無題

ツインテールめっちゃ可愛いですね!!
いままで見たツインテールの中で
一番だと思いますo(^▽^)o

僕髪の毛長い人が短くする時の
あのイメチェン感がめっちゃ
好きなんですよぉo(^▽^)o
新木さんも短くしないかなぁwwww
とか言ってみる(^▽^)

でも
どんな髪型で好きです\(//∇//)照

→ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪実はというと髪の毛短くするかすごく悩んでるんです(>_<)!夏だから短いほうが楽だしいいですよね♪ありがとうございますー✨

ローエングラム さん
無題
優子さんの猫耳みたいな髪型と表情と手がかわいいです
優子さんに「許してにゃん」と言われたら許しちゃいます(^∇^)

ツインテールいいですね!

→ありがとうございます♪許して欲しいときは猫耳ですねっ(*^^*)笑


ひー さん

ついんてーる♪
かわいいですね≧(´▽`)≦!!♥
私も18歳ですけど、ツインテールが似合うってさすが優子ちゃんです(*^_^*)★☆
ほんとにかわいい( ´艸`)♪
また更新たのしみにしてまーす!

→2回目のコメントありがとうございます(*^^*)すっごく嬉しいでーす(o^^o)

アキラ☆ さん
無題
こんにちわ(・∀・)ノ

まず、猫みたいな髪形!

表情も猫のようで癒されます♪

そして、ツインテール優子さん!

…ヤバイぐらい可愛い(≧∀≦)

写真でこんなに可愛いのですから
実物を見たらヤバイです!!

最近見たツインテールの中でも
上位に入りますよ♪

優子さんは色々な表情を持っていて楽しいですね(^-^)

やっぱり、素敵な女優さんだな☆

→ありがとうございます(*^^*)期待にこたえられる素敵な女優さんになりたいです✨

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生♂) さん
ネタ切れは言い訳(爆)
こまめにお待ちしていますよ(爆)新木さんのブログは大好きですから!
ツイン…似合います☆鼻血が出そう◎

→了解です(^-^)✨大好きなんていわれたら頑張っちゃいます♪ 鼻血気をつけてくださいー(>_<)笑

卓也 さん
ありがとうございます… (*^^*)
優子さん、こんばんは!
たくやです。

なんて書けばいいか、迷ってる
うちにこんな時間になってしまった
んですが、ツインテール、完璧
ですよ!少なくとも、たくやの
期待をはるかに上回ってました♬

てか、最初の「猫耳みたいな髪型」
の写真(こっちもとても素敵だと
思うんですが)での優子さんと
比べて幼い感じがしますなぁ…
その変化にもびっくりです。

見た瞬間、リアルに「かわいいっ!」
て電車の中で叫んでしまって恥ずか
しい思いを… (^_^;)

特に最後の写真なんか、中1になった
ばかりの中村優ちゃんにも似てる
ような…

顔が小さいからなのか、よく理由は
わかりませんが、想像以上の
ツインテールでした。なんか、
恥ずかしい思いをさせてしまって、
すみません。(>_<)

お願いをきいてもらえて
よかったです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、コメ返ありがとですっ!

確かに充実はしてるのですが、
本来休むべきところで頑張って
るということは… 最近、かなり
馬鹿なんじゃないかと、たまに
反省してます。

でも、楽しいですよ!

そんな感じで… 次はどんな感じ
になるのか楽しみにしてますね。
ではでは。(^-^)/

→ツインテール期待以上でよかったです♪恥ずかしい思いをしたかいがありました(*^^*)中村優ちゃん可愛いですよね!私もブログよくチェックしてますー(^-^)リクエストありがとうございましたー(*^^*)反省することはとても大事ですよね✨私も毎日反省ばっかりです!お互い頑張りましょう😌


もんち さん
無題
めっちゃツインテール
似合ってますよぉぉぉぉ(^^)!


お団子も可愛かったです!

→ありがとうございます(*^^*)嬉しいです❤

ナツ さん
無題
ハーフツインの方が好きだなぁ♪

でも
いい感じ!!

→今度ハーフツインも挑戦してみます♪ありがとうございます(*^^*)

大蒜 さん
そう、にんにくです(笑)
優子ちゃん
こんばんは

二つ結びって、ツインテールなんて洒落た呼び名があるんだね。
小学校六年生くらいに見えちゃうね(笑)

猫耳ヘア?の写真、カワイイね!某長沢さんに似てるかんじ。

最近暑くなってきたよね。
自分は昨日髪を短くカットしました!優子ちゃんは男性のどんな髪が好き?

→そうなんです!オシャレに聞こえますよね♪ありがとうございますー(*^^*)嬉しいです♪男性は似合っていればどんな髪型も素敵に見えます(^-^)どちらかというと短髪の方が好みです!

やなぎさわ さん
無題
顔が小さいからツインテ似合いますよ

→ありがとうございますー(*^^*)

ノラ さん
(*^o^*)
恥ずかしがってる優子ちゃん見てると癒やされるな~笑


やっぱり可愛いッ

今リハビリがちと辛いけどスッゴい癒やされました!!ホンマにありがとう♪

→恥ずかしいです(>_<)笑 ありがとうございます♪リハビリ中なんですね💦頑張ってください(*^^*)

てっちー さん
無題
かわいい。大好き。

→ありがとうございます(*^^*)

ただの通りすがりなんで さん
無題
お疲れ様。

→御意(*^^*)



コメント返信おわりです♪
今回もたくさんのコメントありがとうございます♪

改めまして!新木優子です(*^^*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

またまた、、、笑
可愛いから思わず並んでとっちゃいました(^-^)💦
キュアビューティーとの2ショット❤キュアビューティースタイルいいですねー(*^^*)


ではではさっそく!
リクエストに応えちゃうコーナー✨

今回のリクエストはアキラ♪さんのポニーテール(*^^*)

じゃーん


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

なんとなくおでこだしてみました(*^^*)

そういえば!ついこの間せいらに会ったよー(o^^o)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



相変わらずで可愛いくて白かったー(o^^o)ちょっと前のブログではせっかく会えたのに写真撮るのを忘れちゃったから今回は撮れて嬉しかったー(*^^*)いえい

そうそう!新しいブログのトップページが出来上がってきてるみたいなの(o^^o)画像をちょこっとみせてもらったんだけど可愛いすぎてびっくりしちゃった\(//∇//)\

新しいブログも楽しみ(*^^*)わくわく

はやくみなさんにお知らせしたいな3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


では今日はこの辺で、、

またまたね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ