こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

いつもたくさんのコメントありがとうございます!!!

こんなにたくさんの方に見てもらえてるんだって思うと嬉しくて…

もっともっと見てもらうために更新率あげなくちゃ(^з^)-

では、まずは報告です(0)~~

☆ 本日発売の「Deview」に、ちゆ&ちゆパパが載っています♪

二人ともすごく可愛く載っているのでぜひチェックしてみて下さい(σ`・ω・)σ

ハイ、ちゆパパも可愛いですw

427日発売の「BLT U-17」にチームしゃちほこが載りました♪

名古屋城でのデビューライブの日に撮影しました!みんな私服ですよ(°▽°)

それぞれの個性が出た素敵な写真とインタビューになっています。

こちらも必見です!ぜひ見てくださいね♪

☆ それから、チームしゃちほこ、

東京でのライブが決まりました☆!

HMVアイドル学園 presents 日本縦断アイドル乱舞2012』

810() 名古屋「CLUB QUATTRO

823() 東京 SHIBUYA-AX

いつも名古屋に来てくださる方、遠くて名古屋まで来れないという方!!!

23日はほのか達が会いに行きますよーーーレ(゜∀゜*)=З=З=З

待ってて下さいね(●´∇`●)♪゛

あと!

すごい嬉しいことがあったんです(〃▽〃)

28日のライブ会場だったマンフリに29日は、お客さんとしてお母さんとお兄ちゃんと行ったんですが、

会場についたら3人でビックリ∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) !!

こんな素敵な絵が飾ってありました!!!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

しかもおっっっきい∑(°□°)

しゃちほのを描いてもらえるなんて…

嬉しいよぉ~ヾ( *^Д^*)+*:

しかもこの絵と写真を撮ってる女の子を見たときは何か感動というか、すごい不思議な感じでした!!

こんな大きな絵を描いてもらえるなんてもうないですよ( ̄▽ ̄)(-_-)

えへへ~♪

ポストカードもあったので購入しました(^-^)v

ありがとうございました<(__)>

これからも、みんなに元気を届けることが出来るチームしゃちほこを目指して頑張りますので応援宜しくお願いします\(^o^)


最後に昨日のレッスンの写真です☆

真ん中はチームしゃちほこのお笑い部長ですよ~(〃´▽`〃)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ではまた(0)

☆ほのか☆