こんにちは♪
まずはコメント返信からですp(^_^)q


ノラ さん
久しぶりやね(^q^)
もぉー更新なかったから俺みたいに事故にでもあったんかと心配したやん笑

友達できてよかったね♪

あと3b卒業してももちろんコメントするよッこれからも応援し続けます!!

→更新遅れてごめんなさい(>_<)💦 心配させてしまって申し訳ないです💦私はすごい元気なので心配しないで下さい♪笑 ありがとうございます!お待ちしてまーす(*^^*)

ちゃーみん さん
無題

更新あいてびっくりしました!!
でも
新生活って忙しくて大変だから
当たり前なのかなぁとか
思ってまーす!!

新しいブログになっても
コメントしまーす!!

学業と芸能活動の両立難しいとは
思いますが応援してるので
無理しない程度に頑張ってください!!

ちなみに
今肉離れですっごい
痛いです(´Д` )wwww

新木さんも
怪我しないように
気をつけてくださーい(^O^)/

→更新空いてもコメントしていただいて嬉しいです(>_<)❤ありがとうございます!肉離れ、、なったことないけど痛そう(T_T)お大事にー!

霊幻道士ドラ(大卒4年目の就活生♂) さん
GWはサイクリングでもしようかな←1人で(爆)
放置プレイは地味に長かったです(笑)新木さんがSだったとはw正直…心配していたのですが、安心感に心がチェンジしました☆新しくなってもオレは変わらずコメコメしていきますよ(爆)ピヨピヨ~☆

→待たせてしまってごめんなさい(>_<)💦こまめに更新できるように頑張りますね♪ありがとうございます!お待ちしてまーす(*^^*)

大蒜 さん
!!!!!!!
優子ちゃん
こんばんは

大学生、新生活共に満喫しているみたいだね。
ちょっと更新が空いたのは寂しかったけど・・(笑)

自分のリクエストヘア「おでこ全開、でっかいお団子」
やっぱり優子ちゃんだねー!おでこ全開、でっかいお団子がよく似合う!!!美人さんの優子ちゃんだから「おでこ全開」は絶対に似合うと思ってたんだよ!やっぱり自分の思った通りだったぜ(^^)v
お団子は何処?と思ったけど、影で大きい「お団子」を表すなんて、アーティスティックな写真で格好良かったよ(^_-)

桜の花が終わり、今は新緑の葉桜が満開で目に眩しいくらいだけど、今日の2枚の優子ちゃんの写真は、そのくらい、いやそれ以上に眩しいくらい美しいです。
1枚目、2枚目共によかったけど自分は1枚目が最高に気に入りました!!
早速、携帯待ち受けにしてます(^^)v
嬉しくて、嬉しくて、とても興奮しています!コメントが長文になり申し訳ございません。

新しいブログも楽しみにしています。大蒜の名、忘れないでほしいです(笑)

ありがとう、優子ちゃんm(__)m

→更新空いてごめんなさい(>_<)!大学生活はやっと落ち着いてきていい感じです♪リクエストのお団子におでこ全開よろこんでいただけて良かったです(*^^*)リクエストありがとうございましたっ♪にんにくさんですよね♪忘れないですよー!新しいブログでのコメントお待ちしてまーす✨

卓也 さん
お久しぶりです… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優子さん、こんばんは!
たくやです。

更新がなかったーーー… 体調でも
崩したのかな?って、少し心配
してたのですよ。元気そうで、
よかったです。( ´ ▽ ` )ノ

たくやは、このところ名古屋との
間を往復しております。あと、
先週は喉がおかしくなる風邪を
ひいてるのに、横浜アリーナ
とかにいましたね… ま、趣味
方面は充実してると言える
んじゃないでしょうか。(^_^;)

で、やっぱり3BJr. は卒業ですか。
新しいブログを始める時は、
ここでも移り先を教えて
くださいな。優子さんの
素敵な笑顔に癒されに参り
ますので…

コメントのお返事ありがとデス!

そうですね… 暑いくらいの日も
あれば、逆に寒くなったり。
で風邪を… (ーー;)

てか、運動が得意なのかと思って
ました!MVで弓道部とか、超再現
ミステリーの陸上部とか、違和感
なかったので…

あと、やっぱりきれいな黒髪が
一番だと思うですよ。大事に
してほしいです。o(^▽^)o

で、今回もいいですね!たくやは
前髪パッツンが好きなんだけど、
おでこ全開も…きれいですね。
頭の形がいいんだろうなぁ。(^ ^)

ツインテールも期待してます
ので。次の更新も期待してます。
では。(^-^)

→更新空いてしまいごめんなさい(>_<)💦心配ありがとうございます!私はバリバリ元気です♪趣味で充実とはいいですねー(^o^)気温差があると体調崩しやすいので気をつけて下さいね(>_<)実は運動が全くできないんですよね、、はい!黒髪大切にします!お楽しみにー(*^^*)

アキラ☆ さん
コメ返ありがとうです!
お久しぶり(・∀・)!

そろそろキャンパスライフも慣れてきた頃ですかね♪
おでこ全開でおだんご写メ!

にあうかな?って……
めっちゃ可愛いです(^O^)/

おでこ全開で可愛い人は
本当に可愛い人ですから!!

パッツンでメイクのおだんごも
また変わった可愛さでイイです♪

1ヶ月間、優子さん不足でしたが
やっと満たされました(^-^)

新ブログもヤッター\(^O^)/
優子さん専用ブログですね♪

もちろん、ついて行きますとも☆

→キャンパスライフ慣れてきましたよー(*^^*)♪ありがとうございますっ♪更新空いてしまってごめんなさい💦こまめに更新できるように頑張ります♪新しいブログのコメントもお待ちしてます(^o^)

KA-KO さん
無題
お久しぶりです♪
私も大学生になりましたが
まだまだ大学生活に慣れてないので
早く環境に慣れたいです(^^)
お互い頑張りましょうね!!

ブログ変わってももちろん見ますっ(*^^*)

→私と同じ大学生ですね(*^^*)嬉しいです♪一緒に慣れていきましょう♪新しいブログも頑張るのでよろしくでーす(o^^o)

てっちー さん
無題
当たり前じゃないですか
必ずコメントしに行きますよ。

→ありがとうございます♪お待ちしてます(*^^*)



さて!コメント返信おわり♪

更新空いてしまってさみしかったーっていってもらえてほんとに嬉しい(T_T)❤
こんなにたくさんのファンの方に心配までしていただいて幸せ物です3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

寂しい思いをさせてごめんなさい(T_T)!笑
こまめに更新頑張りますね(^-^)❤


さて!改めまして新木優子です\(^o^)/


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

この間
猫耳みたいな髪型してみたよ♪


今回もリクエストに答えちゃうコーナーはじまりー(*^^*)


次のリクエストは卓也さんのリクエストでツインテール!

ツインテールって聞いたことはあるけど自分でツインテールしたことが無かったのでどういう髪型なのかわからず、ネットで調べてみました♪
検索した結果⬇
長い頭髪を左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめ、両肩に掛かる長さまで垂らした髪型

ということでさっそく結んでみました♪
こんな感じかな?


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


想像と違うツインテールだったらごめんなさい(T_T)

きっとツインテールになってるはず✨

18歳になってツインテールすると思わなかったのでかなり恥ずかしかったけど、なかなかこんな髪型する機会もないので楽しかったです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

では今回はこのへんで♪

またまたね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ