【HMVアイドル学園presents日本縦断アイドル乱舞2012


日時:810

場所:名古屋クアトロ

日時:823

場所:渋谷AX



この2つのイベントに出させていただくことになりましたω・`)↑



すっごく楽しみ



823日は東京で出来るよおぉーッ





名古屋でゎなかなか会えない方と出会う貴重なチャンスということで楽しみです((o(^-^)o))



楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ





待ってます





まだ詳しい情報がわからないのでわかり次第すぐブログでお知らせいたしますね







そしてお写真です

ゆずぽんと






一応どゃ顔

どゃ顔というより睨み合いみたい

ゆずぽん目力強いよ



ちゆと





ちゆのツナマヨおにぎりをパン屋さんがかじりつきに行きましたツナマヨが私を呼んでいたので



外人さんと







どゃ顔です

さてさてクイズです





Qなおのとなりにいるこの仮面を付けた人物は誰でしょうか~



はる

店長さん

ゆずき





さてさてわかるかな♪?



ヒントは身長です☆+







さぁそこの君も挑戦してみよう♪((o(^-^)o))♪☆+





質問返し

Q.なおちゃんMですか?

A.Mじゃないですぅーッ☆←





Q.良く読む雑誌は?

A.seventeenです☆+

仲良しこはるんもいますから





Q.ストレス解消法は?

A.のどかな天気の時に散歩すると疲れが取れます

おためしあれ!





Q.ピンクのコートはどこのブランド?

A.DOLLYGIRLBYANNASUIです

このブランド好きです





Q.イメージチェンジを考えてるんだけどアドバイスある?

A.外見的なイメチェンならこれから夏だから明るめの色にちょっと染めたりするのもいいと思いますよ



Q.次回の握手会はツンツンかデレデレどっちがいい?

A.絶対デレデレがいいっ

期待してますニヤニヤ





Q.集めてるものある?

A.くまの学校シリーズ,ヘアーアクセサリー,ご当地キティちゃんのシャーペン,くまのぬいぐるみです☆♪





Q.つき奈さまと話をしたら「ほのかは私の嫁」って言ってましたがなおちゃん的に言いたいことはありますか?

A.「ほのかの嫁はなお」と言ってくれてるのでほのかを信じます




今日学校で体力テストだ

20メートルシャトルランだ

逃れた体力テストの補回だ



あぁ―↓↓↓↓↓



でも聞いて下さいッ!



みなさんにしっかり伝えておきたい事があります!





なお側転は出来ないけどトータル的に運動神経は









普通です。





運動神経鈍いわけでゎないですから!本当かなぁ?笑


普通なんです!

盛ってないですよ!!笑





ダンスもウネウネしてるけどきっと普通っ!

そぅ信じたい!←☆



それだけ伝えたかったのです



でゎ54日に会いましょうね





ばぁーーーーい・`)ノシ





なお






3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ