お久しぶりです♪
まずはコメント返しからでーす!


ケンピー さん
無題
今日超再現ミステリーの屋上ミサイル見ました。今日から応援します。

→初コメント&テレビチェックありがとうございます(o^^o)応援よろしくお願いします♪

ノラ さん
\(^O^)/
入学おめでと~

友達はできた?
優子ちゃんは意外とクールそうに見えて社交的な感じやし楽しい学生生活過ごしてそーやね(^ω^)


入院しててコメント出来ひんかったケドまた優子ちゃんが更新してくれるの楽しみにしてます!

→ありがとうございますっ♪友達はたくさんできましたー(*^^*)るんるん 退院おめでとうございますっ!ブログ更新頑張りますね✨


ちゃーみん さん
無題
久しぶりのコメントでーす(^O^)/
前回に続き
またまた寝れないちゃーみんです(。-_-。)

スーツお似合いですね( ´ ▽ ` )ノ
大学生活お友達がいっぱい
できるといいですね(^ー^)ノ
僕は割と人見知りしちゅう方なんで
いつも
話しかけられるの待ってしまいます(。-_-。)
治さなきゃですね( ´ ▽ ` )

スノボいいですねo(^▽^)o
なかなか難しいって
聞きますよ~
僕は趣味程度ですけど
スケボーをやってますo(^▽^)o
転んで怪我とかするけど
楽しいんで
新木さんも機会があったら
是非やってみてください!!


→コメントありがとうございます♪無事に友達できましたっ!スノボ難しかったです💦お尻が筋肉痛でいたくなっちゃいました(>_<)


もんち さん
無題
編み込みかわいかったです(^^*)

あえての黒髪いいですね~\(^O^)/

スーツ似合ってます(^w^)

→嬉しいー♪リクエストありがとうございました(o^^o)

アキラ∮ さん
やほ(*。≧∇≦。*)
あらちゃん♪ こんちわ♪

アキラ∮も大人になりたくない!
一生子供でいたい!!笑

アキラ∮スノボしたことないけど
スキーは滑れるよ~(☆ω☆)v

子供の頃 雪がたっくさん降る所
に住んでたから♪

学校では1年に1度スキー教室が
あってね、みんなでスキー場に行
って滑りますo(^∇^o)(o^∇^)o

あらちゃん♪
日焼け止め しっかり塗ってくだ
さいね!!
雪の照り返し
なかなかやばいよーん(>_<)
筋肉痛もなかなかやばいよーん笑


アキラ∮からの投稿(δωδ)

→大人は大人で楽しいこともたくさんありそうだけどまだ子供でいたいです(>_<)雪国で暮らしてたんですね✨行く時は日焼け対策しっかりしなきゃですね!室内でスノボしたあとさっそくお尻が筋肉痛で痛くなっちゃいました💦

ローエングラム さん
無題
優子さん
脚が長い(´▽`)

大学の入学式いいな
わくわくが伝わってきます

優子さんが楽しそうで
また大学に行こうかなという気持ちになってしまいます(^∇^)

→最初から最後までわくわくどきどきでした♪もういちど大学いきましょうo(^▽^)o笑

アキラ♪ さん
スーツ姿みたい!
こんにちわ(・∀・)♪

スーツ姿もビシッと決まっていてカッコいいですね!!

アップ写メは毎回癒されます~♪

ちなみに自分は中学生ぐらいに
戻りたーい(^O^)/

スノボは少しやりますがゲレンデの雪は転んでも痛くないですよ!

何より大自然の雪一面の世界を滑るのが気持ちよくて楽しい♪

へたっぴだと転んで起きての連続なのでかなり疲れますが!!

最初はうまく転ぶ練習からですね

ゲレンデに立つ優子さん似合うな

人生一度きりの大学入学式!
張り切って行ってきてください☆

→よかったです♪ありがとうございますo(^▽^)o✨中学も楽しいですよね♪そうなんですか、はやくゲレンデに行きたーい!情報ありがとうございますっ\(^o^)/

大蒜 さん
カッコイイ
優子ちゃん
こんばんは

「新生活が始まる」って実感が湧いてくる出来事だね。
格好良くスーツ着こなしてるじゃん!ウエストラインがキュートです(笑)大人っぽいよ。
でも、もっとカッコイイのはデニム姿!優子ちゃんのデニム姿を見るのは初めてだから嬉しいです。美脚ならではの穿きこなしですね。ちなみに自分はジーンズ大好きです(^^)b

写真の後ろの大木は桜?優子ちゃんのデニム姿の写真を待ち受けにセット完了。
今日は疲れた 眠い おやすみなさい。

→ありがとうございます♪デニム似合うって嬉しいです!桜ですよ~!もうそろそろ散ってきちゃいましたね(>_<)

卓也 さん
更新早いですなぁ!
優子さん、こんばんは!
たくやです。

ご機嫌ですねっ☆
春休みいいなぁ… 社会人になると
そういうのはないのですよ。
でも、ま、今日は暖かくて、
ようやく春っぽい感じがして
きました。

スーツ姿が凛々しいですな!

外見はともかく、中身は中学生
あたりからたくやは変わった気
がしないですね。あまり大人
に憧れなかったので、もう○○才
って感覚はなかったですね。

戻れるなら… そうだな、兵庫に
引っ越す前の幼稚園時代に
戻りたいです。( ̄ー ̄)

運動神経がからっきしで、スポーツ
が得意な人がうらやましいです。

ではでは。(^-^)/

→今回はおそくなっちゃいました(>_<)最近一段と暖かくなってきましたね♪私も運動神経よくなりたいですo(^▽^)o

霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
最近…魚が美味しい(爆)
新木さんのス~ツ姿は凜として良いですね~☆似合います似合います似合います←ウザい(爆)
就活中ですが、オレは上戸さんや剛力さんが出ていらっしゃるCMのア○キで買いましたよ(爆)

→ありがとうございます♪嬉しいです(o^^o)可愛いスーツたくさんあって迷っちゃいますよね(>_<)

愛香李 さん
無題
スノボしてみたいなあ☆

心がけていることは?

→楽しかったですよ♪最近は9時以降なにも食べないようにしてます(o^^o)

やなぎさわ さん
無題
どこかの有名ブランドのポスターみたいに似合ってますね
スーツ姿カッコいいです

→うれしいですっ!ありがとうございます(*^^*)

ノラ さん
やっぱり
綺麗になってるやん!!


恋する乙女オーラが出てますよ笑

→ありがとうございます(o^^o)入院してるあいだに成長しましたっ♪

ローエングラム さん
無題
優子さんは
変顔を嫌がらずにできるんですね!
変顔したい気分だったのですか?
かわいいです(^∇^)

仮面ライダーが好きだから
仮面ライダーWに飛鳥凛さんが出演していたとき
イベントに行ったことあるよ
匂いを嗅いで変な人だと思われたくないので
匂い嗅ぎませんでした(^▽^;)

凛さん、大人になりましたね(´▽`)

→変顔の気分でした♪笑 ありがとうございます✨わざわざ嗅がなくてもふわっと香りますよ♪すっかり綺麗なお姉さんですo(^▽^)o

けいすけ さん
無題
髪を染めるのに奇抜な色に挑戦してみるとしたら何色にしてみますか?ちなみに僕はピンク(笑)

→うーん、、私もピンクがいいです♪

卓也 さん
黒髪はいいですねっ☆
優子さん、こんばんは!
たくやです。

きれいな黒髪が素敵ですね!
黒髪ストレートな1枚目の
少しおすましな感じの優子さん
がよいですな。3枚目の変顔
もなかなか… (*^_^*)

たくや的には、あんまり染めて
ほしくなかったりはします。
せっかくきれいなのに、髪を痛める
ようなことをするのはもったいない
気がするのですよ。

毎度、コメ返ありがとです☆ミ

いつも幸せになる素敵な写真、
ありがとです。ツインテール
期待してますから。( ´ ▽ ` )ノ

ナージャは… ちょうど人気シリーズ
だった作品に挟まれたってのと、
少し暗めでグッズとかも売りづら
かったとか、いろいろマイナス
要素があったのです。

オーディション、いい結果が出る
といいですね。また、次の更新
も楽しみにしております。(^-^)/

→ありがとうございます♪わたしも髪の毛が痛むのが嫌で染められないってゆうのもあります(>_<)こちらこそ毎回コメントありがとうございます♪ツインテールお待ちください✨ナージャすきだったから残念です(´・_・`)いい結果たくさん発表できるように頑張ります♪

アキラ∮ さん
てへてへ(//^ー^//)
あらちゃん♪
可愛いすぎて めろめろっ♪

黒髪は正義!!笑
やっぱり女の子は黒髪が1番やゎ

今日のお天気はとても暖かくて
気持ち~ヽ(´▽`)/
春が近づいて来たんだね

虫さんも土から顔を出す
準備をしているんだろうな!!

でも家の中では猫と
ストーブの前を取り合い
してるんだ(//^ー^//)

春よこい 早くこい
春よ恋 早く恋!!笑

アキラ∮はいつでも
待ってるのになー(´・ω・`★)

ばいちゃっちゃ


アキラ∮からの投稿(∂ω∂^)

→ありがとうございます♪そろそろ春が来ますよーっ(o^^o)るん

アキラ♪ さん
髪がキレイ!
こんにちわ(・∀・)♪

やっぱり優子さんの可愛い写メは
破壊的抜群です!! 

もこもこパーマも柔らかい感じが
して凄くイイ(^O^)/

定番の綺麗な黒髪ストレートも
素材を活かした自然な髪型で
似合ってますし♪

そういえば、少し前に飛鳥凛さん出演の舞台を観ましたが可愛らしさ変わらず凛々しかったです☆

雰囲気や凛々しさが凛さんと優子さんて似てる気がしますね!!

いつか2人の共演が見てみたい♪

→ありがとうございます(o^^o)自然な髪型って言われるのは嬉しいです✨いつか凛ちゃんと共演したいなぁo(^▽^)o

霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
こないだ…何もないトコロでコケました(爆)
短髪は苦手ですね~(笑)髪を切るのは1年に1回と決めているので必然的に短髪にするという(爆)
唐突過ぎますが新木さん…好きですわ~w癒されるw

→きゃー痛そう(>_<)💦 短髪はいいと思いますよ♪ ありがとうございます(o^^o)

大蒜 さん
あれっ?
優子ちゃん
こんばんは

沢山のコメント返信お疲れさま。優子ちゃんには頭が下がりますm(__)m

四月からは大学にも通うとの事ですが、色々な楽しい事が待ってそうだね!ちょっと心配な面もあるけど・・(笑)

リクエストした髪、楽しみに待っています!待ち受けにするんだぁ(^^)v
おやすみ。。

→こちらこそ毎回のコメントありがとうございます♪今のところ楽しいことばかりです(o^^o) リクエストお待ちください(^o^)

コウ17 さん
ツライ・・・w
優子さんが可愛過ぎてツライです・・・w。

これからもジャンジャン写メ載せてくださーい!
すごく楽しみにしています。


いやぁ~それにしても可愛い!

→ありがとうございます(o^^o)嬉しいからこれからもじゃんじゃん載せちゃいます❤


さてー!
コメント返しおわりです♪
たくさんのコメントありがとう(^-^)❤

改めまして、新木優子です♪


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



こないだのブログの写メの加工前の写メです♪

更新空いちゃってごめんなさい💦

無事に大学入学して忙しいながらも充実した毎日を送ってます♪

大学は面白くて優しい友達がたくさんできたので一安心(o^^o)

ちゃんとみんなと卒業できますように( ´ ▽ ` )笑

まだ慣れてた高校生活を思い出しちゃってさみしいこともあるけど新しい環境にはやく慣れてお仕事に集中できるように頑張ります♪


ではではリクエストに答えちゃうコーナー(^-^)

前回の写メはもんちさんのリクエストで編み込みでした(o^^o)

今回は大蒜さんのリクエストでおでこ全開でおだんごーo(^▽^)o

じゃーん♪



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




どうかな?
おでこ全開が似合うって言われるの嬉しいです♪

ついでに!この間お仕事した時もおだんごしたので載せちゃう♪
前髪ぱっつんのおだんごバージョン♪


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ほっぺぷくぷくしすぎて、
なんかちょっとおこってるみたいだね!全然怒ってないんだけどね(>_<)笑

やっぱりメイクさんのおだんごと自分でやったおだんごはちょっとちがう(´・_・`)
自分でも上手にできるように頑張ります♪


そうそう!
近々新しいブログをはじめることになりそうなんです(o^^o)

やっぱり3bは卒業でした(>_<)さみしー
みなさん新しいブログになってもコメントしにきてくださいねっp(^_^)q ✨

まだ詳しくはきまっていませんが、、
決まったらすぐお知らせしますっ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

では今日はこのへんで♪

ばいばい3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ