おはにちは~ 愛です☆彡 

ブログ書くの久しぶりになってしまって

ごめんなさい(>_<)

みなさんに報告があります!!

★1★小学校を卒業しました(*^_^*



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


卒業式はなぜかいっぱい泣いてしまいました(>_<)

愛達のクラスの人はほとんど泣いていました(>_<)

男子とかも泣いていてかわいかった(*’-‘*)エヘヘ

★2★愛は中学生になりました!!



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

制服はちょっと大きくて。。。

でも制服かわいいんですよ❤

入学式の日は友達と同じクラスになれるか

めっちゃ心配で。。。

中学校に行ったら紙が貼り出されていて

それを見たら仲良しの友達と同じクラスになれていて

ちょっと一安心(*^^*)ポッ

みんなと友達になれるかな~?

って思っていたけど・・・

今ではクラスのみんなと友達になれて

めっちゃうれしいですo(*≧ω≦*)o

先輩達も優しくて

場所がわからないときも優しく

教えてくれますv(*^U^*)v

勉強の方は一応ついていってますヽ(^o^)丿

たぶん。。。(笑)

かばんは重すぎて大変です(/_;)

中学校は大変ですね(*_*;

これからも学校がんばります!

★3★ニコプチガールズコレクションに

出ることになりましたv(*^U^*)v

だから、27日から30日まで東京に行きます♪

2回目の東京です(v≧∀≦)-

めっちゃうれしいー(●^o^●)

今度はママと2人で行きます(*^^)v

色々見れたらいいな❤

一番最後の日、30日は初めての

エビ中ちゃんのライブ!!!

めっちゃ楽しみ(v≧∀≦)

早く見たいよ~~~~~~

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

中学生になってちょっとお姉さんに

なれたような気がしますv(*^U^*)v

これからもがんばります!!

応援お願いしますm(._.*)mペコッ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

゜゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*