親ぶーんいつもコメントありがとうございます(^O^)
さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思います(^w^)
名古屋でのお買い物は、ドムジャでしたよ~\(^ー^)/
ドムジャってドームジャスコの事ですよね~(・◇・)
着ぐるみを買おっかなぁって思ったんですけど、なかったんです(ρ_;)
まいが遠出した家から一番遠い所は
長崎県かなぁ
ハウステンボスに行ったんだよぉ\(^ー^)/
まいの自転車は蛍光グリーンですッ(≧∇≦)
めっちゃ目立ちます(笑)
ジブリ作品では「猫の恩返し」が好きですッ(^O^)
それぞれの猫がとてもかわいいんですぅ(^w^)
とくに、「はるさま~」はたまりません(≧∇≦)
映画は好きですよ~
けれど、最初の他の映画の宣伝がハラハラ・ドキドキして、こわいです(ρ_;)
まいのオススメの映画はやっぱり「桜欄学園ホスト部」です( ̄∀ ̄)
けど、「僕等がいた」も見てみたいなぁ(≧∇≦)
まいワンワンは仲良しのお友達と撮りましたよ~(*^o^*)
どうですか(・◇・)?
まいの質問のお答えありがとうございましたm(_ _)m
「ラーメン侍」
「クレヨンしんちゃん」
などなど、必見な映画いっぱいですね( ̄∀ ̄)
また映画見に行きたいなぁ

土曜日にしゃちほこちゃんのライブを見に行ったよ(≧∇≦)
みんなめっちゃめっちゃかわいくて、キラキラ輝いて見えました(≧∇≦)
かっこよすぎですッ(o^∀^o)
楽屋挨拶に行った時に、「まいちゃ~ん」って優しく迎えてくださって、めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m
そしてッ
なんとッ一緒に写真も撮ってもらえましたッ(≧∇≦)
ジャジャーン!!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
かわゆすぎですッ(≧∇≦)
なんてまいは幸せなのだろう(≧∇≦)
新曲の「恋人はスナイパー」と「ごぶれい!しゃちほこデラックス」も聞けました(*^o^*)
両方まいのお気に入りの曲に決定ですッ!!
帰りの車でずっと聞いてましたぁ(≧∇≦)
そしてプレゼントありがとうございましたッm(_ _)m
めっちゃめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
大切にしますッ(≧∇≦)
同じ3部の小出華苑ちゃんとも写真撮ってもらえました(≧∇≦)
ジャジャーン②

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
かわゆいよぉ\(^∀^)/
まいは本当に幸せ者だぁ(≧∇≦)
幸せすぎる週末のまいでした(≧∇≦)
親ぶんは名古屋名物で、何か好きですか(・◇・)?
まいは、エビフライが好きですッ
じゃっまたまたね
クローバーまいクローバー