3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-attachment03.jpg

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-120407_1944~01.jpg

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-CA3J03240001.jpg

みなさん☆こんにちは♪
ハルです(o^^o)





4月7日の名古屋城しゃちほこ初!路上ライブ~!





たくさんの方が来てくださって本当にありがとうございました!






初めましての方もたくさんいてとーっても、嬉しかったでーす







本番前は皆から緊張をもらい…
いざ!本番!





ステージに出るとたくさんの方が笑顔で迎えてくれて涙がでそうでしたっ!






曲は
・ごぶれいしゃちほこでらっクス
・ダイビング
・最強パレパレード
・恋人はスナイパー
・また明日






を聞いていただきましたーっ





新曲はみなさんの反応がどんなふうか、
とても緊張していたの………(>_<)





でも、一緒に盛り上がってくれてすごーーーく嬉しかったです o(^-^)o






そしてなんとメンバーの側転が入るという
難易度な技でしたが、ハルはロンダートをやりました!!





公開リハーサルでは
ステージが濡れてて手が滑ってとても雑なロンダートになってしまいましたショック!ハートブレイク






そして本番!とっても心配だったんですが…
自分の納得のいく、ロンダートができましたっ(≧∇≦)ドキドキ






握手会もたくさんの方とお話ができてすごーーーく楽しかったですキラキラニコニコ






写真撮影会もたくさんの方が来てくれて(^-^)/ありがとうございました!!







あんなにたくさんの方が来てくれるとは、夢のようでしたー





最後は日が落ちて寒くなかったですかぁ?





次回は必ず太陽さんがカンカンに出ている時に撮りましょうねっ♪




はいっ!
次に皆さんに会えるのは~(^^)




4月15日日曜日
金山CLUBSARU
『ヤンヤン歌うステージin名古屋』


ですね(^-^)/





一週間なんてあっという間です☆





でも…早くーっ!
って待ち遠しいです!!





会える事を楽しみにしてまーす!!






予定があって来られない方は残念ですが、次回会えるのを楽しみにしてますねー☆





そしてー!
もう一つっ





4月28日に発売される『BLT U-17』にチームしゃちほこが載せさせて頂くことになりましたっ☆





ライブでゆずが告知してくれましたね ♪


はいっ !



一度に2つのことを報告できるようになるなんて、すごく嬉しいです音符音符音符




これから報告することがもっも増えたら嬉しいなっ





これからもチームしゃちほこ! そしてハルの応援!



よろしくお願いしま~すニコニコキラキラ



でわでわ




★ハル★