親ぶん~いつもコメントありがとうです(`∇´ゞ
春ですッ春名真依ですッ


★まいまいのこれな~んだ!たくさんのお答えありがとうございました!m(_ _)m

ヤンキーススタジアム・
京セラドーム・東京ドームなどありましたが、はたして正解は…

デデン

ナゴヤドームでしたぁ(≧∇≦)

当たった親ぶん!

お約束通り春名真依からおめでとうあげちゃいます

しょーごさん、
卓也さん、
ゆうさん、
アキラ♪さん、
GAlさん、
masaさん、
くすぐり地獄隊さん、
kentaさん
おめでとうございます

外れた親ぶん(>_<)

また、まいまいのこれな~んだ!しますので、お答えお願いしますっ(*^・o・^*)


この日は名古屋までショッピングゥ~(・◇・)

ショッピングゥ~の途中にナゴヤドームに行きました(*^o^*)

たまたま少年野球の大会があっていたので、ドームに入る事ができました\(^ω^)/

ナゴヤドームは広くて、広くて、とにかく広くてびっくりしました(◎o◎)
他のドームにも行ってみたいなぁ


名古屋といえば…

しゃちほこちゃんですよね(・ω・)

名古屋のしゃちほこちゃんのライブ見に行けそうなんですッ(≧∇≦)

めっちゃ嬉しいなぁ(≧∇≦)

早く会いたいなッ(`・ω・´)


この前お友達と映画を見に行ったよ♪~θ(^O^ )

見に行った映画は…


プリキュア!

でわなく…


3D タイタニック!

でもなく…

桜蘭高校ホスト部!

です(*^o^*)

はるるかっこいいッス(^O^)かわいいッス(^O^)

親ぶん、この春オススメの映画ってありますか(・◇・)?

あったら教えてくださいっ(o^∀^o)


リクエストにあったのでドンッ
photo:01




↑まいワンワン

どうですか(・◇・)?

じゃっまたまたね

クローバーまいクローバー