こんにちは

ほのかです(^∇^*)/



まずは前回のしゃちほこ認定クイズの答えあわせです!!!



正解のしゃちほこちゃんは~




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




↑↑↑

ちゆこと伊藤千由李ちゃんでしたーーー()



可愛いよぉぉぉ(д)

プレッシャーをかけて大正解



いつも可愛いちゆが

ウインク(^_<)して、可愛さが倍増している~~~♪♪♪



ほのかは(^_-)できないの;;;

両方の目を閉じてしまうんです…orz



だから上手に出来る人がうらやましい~(。。;)



今回の正解は

この6名の方達です!!!



(*^^)たつやさん、のさん、ともさん、やなぎさわさん、きらりんさん、ローエングラムさん(^^*)



おめでとうございます(*^ο^*)



「間違えたー(゜ーÅ)

という方もご安心下さい。.*・゜



いつも一緒にいる、店長さんでさえ分からなかったぐらいなので\(^^:;)



あっ!

ちゆがかぶってた帽子は、

実はハルのだったりする…w

なのでハルと答えた方はおしかったですね( ̄;)



やっぱり難しかったですか?

第三回はもう少し簡単にしますね(^^)



しゃちメンも出演希望者多数で「次、こんなクイズどう?」なんて言って考えてくれてます



連続正解者はいなくなってしまいましたが、これからもしゃちほこクイズに付き合ってください( ^^)Y




いつもたくさんコメントありがとうございます!!!

てるてる坊主も一緒に作ってくださるっていう方がいて嬉しいです(^▽^)




★☆質問のお返事をします☆★



ほのかちゃんは陸上部だから結構ジョギングは得意?

店長はあんまり走れる感じしないけど大丈夫?

ほのかは陸上部ですが、学年1位の実力をもつゆず、短距離得意のハル、運動神経抜群のちゆの3人が先頭で並んで走ってますε===(┏'.')┛店長さんは予想通り、どべですw



店長に名古屋城をバックに2ショット撮りたいってファンの人が言ってますと伝えてください!

ほのかも撮りたいです!了解しました(▽´ゞ。.*・゜



メンバーとファンがジョギングするイベントがあったらいいなー

楽しそうですね!!!その時までには体力ががっつりついてるといいな~☆()+



◎47日って自分の誕生日じゃないか!!

おめでとうございますーーー()!!!一緒に心に残る思い出作りましょう



秋本さんからCDを直接かうなんてできるのかな?

手売りって書いてあったので、多分できると思います!o(^-^o)(o^-^)o



ちゆがいじられるキャラなのかな?よほど柚姫ちゃんの方がそういうキャラのようなきがするけど

み~んなでちゆをいじって遊んでます\(-_-)



今度は耳クイズで勝負だ!

耳~~~??(Q)??

それは超難問クイズとして伝説になりそうですねwあっ、でもほのかの耳は簡単か()



名古屋城でのおすすめポイントもう一回ききたいなぁ

→★入り口からすぐのしゃちほこのうろこが触れるところ名古屋城、城内のしゃちほこに乗れるところ後は桜が咲いていたら完璧ですね()



体力アップのために名古屋の町を走っているのですか!?

いつもの衣装?それとも背中にしゅちほこの絵が刺繍されてるいしょうとか?

走っていますよ!体力UPのためダンスレッスン前の筋トレでみんなでサバイバル戦で頑張っています)衣装はどうなるかはまだわかんないんです=3



水泳少女は陸上部で中距離選手だから体力なかったら問題な気が

あは()♪

だってみんな速過ぎるんだもん~ちゆ&ハル&ゆずぽんは速い過ぎ困る(;´Д`)



いつぞやのほのさまてるてる坊主復活ですな!!太陽さんも作るんですかな?

覚えててくれたんですか~!!!太陽さんはちょっとオレンジ色の布探してきます(´▽)



春休みに宿題~???厳しい学校ですね~

この写メ、なぜかパッと見ハルちゃんと思ってしまったのですがなんでだろう???

そうなんですよ(´`)

宿題大量発生です=3

パッと見ハルちゃん帽子からハルのオーラがでてるとかw



「しゅうりょうしき」の漢字は「修了式」だよん。

間違えてしまいました(。。;)教えて下さってありがとうございます!!



春休みの宿題は順調ですか?

このペースで行けば3月中に終わりそうです\^o^/



◎CDっていくらかな?

まだ分からないんです)

ほのかも気になるな~

今度のレッスンで店長さんに聞いてきま~す☆+




名古屋城でのデビューライブまで

あと 12 日\(●´▽●)



写真は今日のレッスン風景です!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




ではでは

バイバ~イヾ(´▽)



ほのか