まずはコメント返しからです(^O^)
ローエングラム さん
無題
サークルについて
大学によって既存サークルは違うかも(^∇^)
テニス、スキー、サッカー、フットサルは
ほとんどの大学にあるかもしれない
興味あるサークルがなかったら
自分でサークルとか同好会を作るのもありだよ
>一人一人がちょっとの支援をすることで、何かが変わっていくんじゃないかなと思います
そのとおりだと思います
→たくさんありそうで楽しみです(^O^)スキーサークルって冬限定ですかね?楽しそうです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
少しずつ支援できるといいですねっ(o^^o)
もんち さん
無題
卒業おめでとうございます!
→ありがとうございます(^O^)
アキラ∮ さん
大人の階段のぼる~♪
あらちゃん♪ こんちわ♪
ご卒業おめでとうございます^ω^
卒業式。
学校生活の中で1番と言っていい
くらいのビッグイベント。
そんな大切な行事を心待ちにして
楽しみにしたまま家族と離ればな
れになってしまった方々のことを
思うと胸が痛いです。
自然災害はいつ起きるか分からな
い。それは何分後かもしれない。
常に危機感を持って生活していき
たいです。
アキラ∮の勉強のしかたは、短い
時間でいいから集中するんですω
1時間お勉強頑張ったら30分テ
レビ観ちゃるー!って。
あとはテスト後のご褒美を考える
とか☆笑
コメントお返しありがと∩^ω^∩
アキラ∮からの投稿(≧ω≦)
→卒業式はほんとにいい思いでになりました♪ほんとに自然災害ばりはしょうがないですね…(;_;)短時間集中方いいですね!試してみますっo(^▽^)o
7 セプテンバー さん
お久しぶりです
遅れましたがご卒業おめでとうございます
高校生でも大学生でもないこの時期は新生活の準備に忙しいでしょうね?
3.11を忘れないことが何よりも大切で、できることを続けることもまた大事ですよね
カタログ第二弾見ましたよ
表情バッチリ写ってて前回よりも一層綺麗です
今回も大事に保管しますね
→ありがとうございますっ\(^o^)/一人暮らしする人はみんな忙しく家具屋さんにいったりしてます♪地震のことは忘れちゃいけませんね…わーいo(^▽^)oカタログお取り寄せありがとうございますっ!嬉しいです♪
卓也 さん
3/11ですか…
優子さん、こんばんは!
たくやです。
3/11… まぁ、今年はお台場で
エビ中ちゃんのイベントに参加
してたりしました。(^_^;)
昨年は平日で仕事してて、9Fが
職場なんですが、そこで地震を
くらいましたね。
なんとかテーブルの下に潜り込んだら、
上からいろんな物が落ちてきて、
生まれて初めてテーブルが役にたった
のもこの時だったり。
よく揺れたんですよ… ( ; ; )
たくやは帰宅組でしたが、家まで
暗い道を7時間くらいかけて、
翌日にたどりついて、さぞや家の中
はめちゃくちゃだろうと思ったら、
あんがいなんともなく… みたいな。
ただ、その後に始まった計画停電
で、真っ暗になっただの、しばらく
は、パンにはじまり、いろんな物が
全く買えなくて困ったとか、もう
1年になるんですな。
同僚で福島出身の人もいて、ほんと
大変そうでした。中国から来た人は、
帰国したり…
今年も夏が怖いですね、計画停電
とかされたら、熱中症で死にそう
です。(>_<)
日々の備えってやつが大事かも
しれないですな。日本に住んで
いる以上は、地震はいつかは
起こるんでね。
ま、それはそれとして、もうすぐ
4月… 優子さんも女子大生ですな。
素敵なキャンパスライフを
お過ごしくださいませ。
では、また。(^-^)/
→7時間歩きで帰るのは辛いですね…わたしも3/11は学校から歩いて2.3時間かけて帰りました…7時間にくらべたら半分以下ですがでもひとが全然いないなか歩くのはさみしいですよね(;_;)キャンパスライフ楽しみますっ♪
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
体を動かす事が好きです(爆)
春が近付いてきましたね☆北海道札幌市は雪が徐々に溶けてきましたよ☆早く溶けて下さいね、雪さん(爆)
4月から大学に進まれると知りましたが、動機はなんですか?
→専門学校とかも考えたんですがお仕事を続けていくために大学にしましたo(^▽^)o
4 アキラ♪ さん
JK卒業!
無事卒業できて良かった(^O^)/
でも、3Bも卒業なのか?どうなるのか心配です!! 
もちろん、変わらず応援して行きますよ☆
もう、あれから1年経つんですね
忘れられないし、時間ととも忘れちゃいけない事ですし。
無事で、支援できる側は元気じゃなくちゃ駄目だと感じました。
優子さんの笑顔のパワーで日本に明るさや元気をふりまいて下さい
4月から女子大生の優子さん!
さらに、活躍が楽しみです(^-^)
→どうなんでしょうか…?笑 もう卒業しなきゃいけない歳なんだなって思うと時間がたつのは早いなーって思いますね!笑顔いっぱいで頑張りますo(^▽^)o応援よろしくお願いしますm(_ _)m
大蒜 さん
一年・・
優子ちゃん
こんにちは
あの悲劇からもう一年・・
はやいね・・
話は変わって卒業式
優子ちゃんの制服姿は、今日のブログで最後になるのかな?
卒業式では素敵な思い出は出来たかな?
自分が優子ちゃんと同じクラスだったら、学校へ行くのが楽しかっただろうな(笑)絶対好きになってるよ!失敗しても何回も何回も告白してただろうなー(^^)v
今後は?
→ためてある制服の写真をちょこちょこだすので安心してくださいっ!笑 告白ですか?素直に嬉しいですo(^▽^)o←ありがとうございます(o^^o)
てっちー さん
無題
これからも応援してます。
→ありがとうございます\(^o^)/
ノラ さん
卒業おめでと~(^.^)
無事退院したんやけど左手骨折してまた入院したよ(´Д`)(笑)
卒業おめでとうございます
4月からは大学生やねッ(^q^)
楽しい学生生活も残りわずか…
思う存分謳歌してください。
→入院ばっかりですね!(´・_・`)お大事に! 学生生活楽しみますっ♪
さてさて♪
いきなりですが質問ー\(^o^)/
私は今、あることをしています!
それはなんでしょう3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ヒントは、朝もして夜もしてお昼にもする日常的なあれ!笑
分かったかなー?3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
きっとわからない(^ ^)!
これでわかったらすごい!
正解はーー
\じゃーん/

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
すっぴんで歯磨きなう!
でしたー(o^^o)笑
わけわかんなくてごめんね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
新しくアプリ撮ったから
それを使ってみたかっただけ(^_^)
前髪あがりすぎて眉毛見えてるのは
見逃してー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
最近ずっとどうしようか迷ってた前髪…
ついに邪魔になって切っちゃったー!
Before
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
After

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


ね?短くなったでしょ?
流すのも好きだったからちょっとだけラウンド前髪にしてもらって流しやすい前髪に♪
今度トリートメントしてもらいたいな(o^^o)
こんなところで今日はおしまい!
またねー\(^o^)/