ノラ さん
(・ω・)/{よッ
お久しぶりで~す(^q^)
オレのコト覚えてますか?(;´д`)
スマホにしたら使い方わからへんくてずっとコメント出来ひんかったよー(;´д`)
優子ちゃんのコメント返信が生き甲斐やったのにコメント出来ひんくて辛かった~笑
これからもコメントしますんでコメント返信お願いします♪
→もちろん覚えてます!スマホは難しいですよね(´・_・`)またコメントしにきていただいてありがたいです(o^^o)無事退院できましたか?
ローエングラム さん
無題
優子さん
ご卒業おめでとうございます!
大学新生活楽しみですね♪
大学楽しいですよー
お仕事があるからサークル入らないかもしれませんが
興味のあるサークルありますか?
→大学楽しみです\(^o^)/サークルはまだどんなのがあるのかわからないんです(´・_・`)どんなサークルがあるんですかね?
アキラ♪ さん
高校卒業おめでとぉぉう♪
やっぱり1日1日が充実していると、「びゅん」って感じで過ぎるのが早いのですね(^-^)
最後のJK優子さんの写メ!
最高の高校生活だったと表情が物語ってます(≧▽≦)
本当に………おめでとう!!
さらに楽しい未来が優子さんを
待ってますよ~(^O^)/
→ありがとうございます♪あっという間の高校生活…たくさんの大切な思い出がつまった3年間になりました!みなさんのおかげです!ありがとうございます♪
大蒜 さん
おめでとう
優子ちゃん
こんにちは
今頃は卒業式が終わった頃かな?
卒業おめでとうございます
仲間の笑顔も話し声も、そして涙も今日は色んなモノが溢れだす1日になりそうだね。
大切な思い出の日
大事に過ごして下さい。
→ありがとうございます(o^^o)ちょうどたくさんの友達にメッセージやら写真やら書いてもらったり撮ってもらったりしてました3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
お笑い番組はつい観てしまう(爆)
新木さん…高校御卒業オメデトウ御座います☆☆オレも高校を卒業して、ちょうど7年になりました♂(年齢分かっちゃう◎笑)時が経つのって…早いですな~(汗)先生方も含めて元気だと良いのですが(泣)成人式での同窓会以来だし。3月と4月は別れと出会いの月ですもんね☆感慨深くて何かこの雰囲気好きです(照)春に近づいていますが、お体には何とぞ気を付けて下さいね☆オレもより一層頑張んないと(爆)
→ありがとうございます♪時が経つのは早すぎます(´・_・`)着いこの間中学校を卒業したと思ってたのにもう高校卒業…ほんとに早いです(´・_・`)
アキヒト さん
無題
『応援されるのは素晴らしいこと』
確かにそうですね。
応援されるともちろん元気も出るし励みにもなる。それに期待されてるってことは、それだけ大切に思われているからこそですから。
本当に素敵な友達に恵まれてるんですね!
高校生活最後の1日を存分に楽しんできてください!!
→ありがとうございます(o^^o)ほんとに大切な先生、友達に囲まれて幸せいっぱいの卒業式でした\(^o^)/
アキラ∮ さん
(≧ω≦)
あらちゃん♪ こんちわ♪
あららら!!
10時に寝ないと あらちゃん♪
のような美肌になれないの(泣)
アキラ∮この頃寝るの
遅くなっちゃっちゃ(*_*)
勉強して ご飯食べて
お腹ぽんぽこりんになって
お風呂に入ってそれからそれから
さて時計を見てみるとびっくり~
12時に時計の針が指してるよ~
朝起きるの大変!!
お布団の中から飛び出せないッ
夜更かしを卒業しなきゃ (;_;)
あらちゃん♪は3Bブログ
卒業しないでね(☆▽☆人)
アキラ∮からの投稿( ̄(I) ̄)
→私もこの頃は夜更かししちゃいます(´・_・`)どうしても寝れないこともしばしば…お勉強をちゃんと毎晩されてるんですね!どうしたらそんな集中力が続きますかね?
れいか さん
無題
ゆうこさんこんばんは!
れいかです(o^^o)
私は今日卒業式でした!
後輩がプレゼントをくれたり
卒アルにメッセージをかいたり…
あっという間の三年間でした!
卒業なので
友人5人とカラオケいきました
ゆうこさんは卒業式のあとは
どこか遊びいくんですか?
→こんにちは\(^o^)/私は卒業式の後クラスのみんなで打ち上げしにしゃぶしゃぶ食べに行きましたよー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
卓也 さん
ご卒業おめでとうございます
優子さん、こんばんは!
たくやです。
もう3月ですね。そうですか、つい
に卒業式ですか。楽しく充実した
3年間だったんですね!
うらやましいですなぁ… きっと
しばらく経ってから、この3年間
に見聞きしたことがとても大きな
財産になると思います。
たくやの場合、中高一貫のとこだった
ので、6年間の思い出が… という
感傷にひたるところもなく、続く
大学生活に戦々恐々としていた
ことを思い出します。(なんで
受かっちゃったんだろう… みたいな)
中高の6年間は、鹿児島で、そんなに
楽しい毎日ではなかった(むしろ、
日々悪夢に近いものがあった)んです
が、それでも寮・下宿生活で、同じ釜
の飯を同世代の男子と食べて、同じ
時間を共有した経験というのは
なかなか得難いもので、先の人生
でも大きな影響を与えているのは
間違いないです。
ま、それはしばらくたって、ふり
かえった時の話で、今はすぐ先に
ある未来に向かって、突き進んで
くださいませ。
ほんと、男子校じゃなく、優子さん
みたいなきれいな娘と同じ教室で
過ごしたかったなぁ…
雪降ったり、揺れたりと落ち着かない
昨今ですが、体調に気をつけて、
素敵な卒業式をむかえてくださいな。
であ。(^-^)/
→高校中学の6年間はきっとみんなにとって大切な6年間なんですね(o^^o)その6年がもう終わってしまったなんて信じられないです…早かった…(´・_・`)私は逆にわいわいがやがやの男子校に行ってみたかったです\(^o^)/
てっちー さん
無題
私は今日卒業式でした。
高校って一番思い出になりますよね。
明日の卒業式は良い式になるように気を引き締めてください。
→おめでとうございます!そしてありがとうございます(^ ^)気持ちちゃんと引き締めて卒業式できました(^O^)
KA-KO さん
無題
明日卒業式なんですね☆
私は今日高校を無事に
卒業しました!!
本当3年間あっという間で
今はとても寂しいです(;_;)
明日は目一杯学校を
楽しんできて下さい♪
→ありがとうございます♪とびっきり楽しい1日になりました(o^^o)
みなさん!
更新空いてしまってごめんなさい(´・_・`)
新木優子です3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
そしてたくさんのコメントありがとうございますっ(o^^o)
大好きな学校の先生方
大好きな友達
大好きな家族
事務所で関わっていただいたみなさん
そして大好きなファンのみなさまがたのおかげで無事に高校を卒業することができました3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ささえてくれたみなさま全員に感謝の気持ちでいっぱいです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ほんとうにありがとうございます(o^^o)
そしてこれからもどうぞ応援よろしくお願いします♪
さて!
話は変わりまして…
今日は3/11
ちょうど1年前にたくさんの人の笑顔を奪った大地震。
東日本大震災がありました…
今、私は3/11の地震がくる前とほとんど変わらない暮らしができているけど、今も沢山の人が仮設住宅で暮らしたりして昔の生活を少しでも早く取り返したいと願っているということを忘れちゃいけないなぁと思います
少しでも早く少しでもたくさんの東日本の人々の笑顔が戻るといいなと願うばかりです!
私には少しの力しかないかもしれないけど一人一人がちょっとの支援をすることで、何かが変わっていくんじゃないかなと思います3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
だから私にできることを一つ一つしていこう。という決意をしました!
被災した方々のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
新木優子でした:-)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ