こんにちは♪

ほのかです(^^*)/



お待たせしました(`▽´)

もうご存知かと思いますが、

チームしゃちほこ路上ライブデビュー決定!!



日時:4月7日(土)


15時ぐらい~

場所:名古屋城西之丸前ステージ



『ごぶれい!しゃちほこ でらックス』と新曲を収録したCDを手売りします(ノ><)~.*・゜





皆さん!

チームしゃちほこ…

なんと!!

名古屋城でライブやっちゃうんですよΣ(゜ロ゜ノ)



キャーーー(////)



デビューライブを名古屋城でやらせてもらえるなんて…

嬉しすぎます(^^)



皆さんの応援や、店長さんやオーナーさん、スタッフさんのおかげです☆!



本当にありがとうございます<__>



よし!



皆さん、春は

名古屋に行こぉ~\^o^/






裏話ですが…



体力のないしゃちメンは

オーナーの指令でレッスン前に、名古屋の町を走っていますw



もちろん店長さんも一緒に( ̄▽ ̄)



名付けて

「ジョギングアイドル♪」



ライブでは体力のついたチームしゃちほこ全力のパフォーマンスを期待していて下さい\(*´▽`*)





質問のお返事です♪


◎関東でも発売イベントやるのかな?

→うぅ~ん(。。;)

やりたいですけど、店長さんがそう簡単には関東地方に連れてってくれそうにないので…(:_;)



◎どんな感じの曲なんですか~??曲調もけっこう元気な感じなのかな?

→色で表すと赤な感じの曲です☆曲調はですね~、アップテンポで速いですよ(゜▽゜)

しゃちほこにピッタリです♪"



◎しゃちほこレッスンでメンバーズ全員“3Bjunior”Tシャツを着ていたのはなぜ?

→店長さんのブログですね~( ̄▽ ̄)「ノリ」ですw



◎ファンになってもいいかな?

→ぜひぜひ(゜▽゜)

そんなこと言ってもらえると、すごくすご~く嬉しいです♪゜



◎好きな色は?(@ ̄р ̄@)

→好きな色は、ピンク、黄緑、白です☆!優柔不断なほのかなので他にも黄色、水色、赤も大好きです(^O^)



◎最近のマイブームって何かありますか?

→最近、しゃちメンではCOWCOWさんの「あたりまえ体操」にはまっていますo(^-^o)(o^-^)o

あとは…ちゆいじり( ̄▽ ̄)



質問のお返事終了~♪





皆さん、4月7日は

名古屋城ですよ(^.^)



6人全員、

レッスンとジョギングを頑張って最高に楽しいライブにするので皆さん見に来てくださいね。.*・゜



ではでは

皆さんが来てくれることを願って



シャキーン☆+

ハァーー(ノ`○´)ノ===3




☆ほのか☆



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ