皆さんお元気ですか(・θ・)ノ



みんなのおうちのお雛様素敵でしたなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


うちのはこれでした。



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ





ん?はてなマーク







これですよー音譜




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


『小さき事は善き事かな』(-θ-;)汗





我が家の3月3日は毎年お姉ちゃんの誕生日なんですよ

だからなのか、、いやだからこそむしろ盛大なかんじでも良いのじゃ。。




いやいや、きっとお母さんかお父さんに何か考えがあっての事
と、両親を遠くから見つめている奏音です( ̄ω ̄)





…誕生日といえば



素敵なプレゼント沢山もらいましたです(^ω^)チョキ

プレゼントを頂いて一番嬉しいのは、奏音の事を思い出して(思って)くれた事!ドキドキ


だからどんな物でも本当に嬉しい星
メッセージやお手紙もほんとに嬉しかったです音譜


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




奏音からも…
過ぎちゃった方には遅くなっちゃったけど、

これからの方にはまだ早いけど、

そしてまさに今日の方に、

お誕生日おめでとうございます(≧θ≦)ラブラブ




♪ 奏音 ♪




アヒル卒業までに…『鹿男あおによし』を全部読み終えたいです☆
  これを読んだ感想を聞きたいって、担任の先生が待ってくれてるのですだ☆



アヒル知ってる子が1人もいないのは4月からの高校が初めてでありんす(>θ<)
  卒業の度のお引っ越しで毎回『ゼロからスタート』は泣けますな。。
  わくわく&どきどきの4月April新学期…緊張してます★



アヒル自然観察部は写真のつもりだったけど、そっか!絵か!
  文部科学大臣賞貰えるなんて知らなかったです♪
  スゴそうな賞で嬉しいな゜+。(*′θ`)。+゜



アヒル受験!!頑張って下さい(・ω・)ノ
  ナルトはごめんなさい!あんまりくわしくないです(´;ω;`)

  ポケモンならいけますよ!!



アヒルももクロちゃんandエビ中ちゃん達、ほんとにすごいよ!涙こぼれすぎですよ!

  

アヒル背中(おしり?)を叩いてはげましつつ、、共に頑張ります☆
  次回の佐藤さんにもご期待下さい(o^θ^o)/