3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

はろおぉぉヾ(´ε`)


なおです(。・∇・。)



テスト週間です!


勉強法参考にします( ̄∀ ̄ゞ


ありがとうございます

頑張りますよーっ(´∇`)ヘイヘイ



*~.**~.*・゜*~.*・゜*~.*・゜*~


東京にしゃちほこみんなで行ってきました´・ω∩`



もちろんなおはフランスパンで!といいたいところだけど…

寂しかったからみんなと味噌カツに乗って行きました!


パン屋さんだって一人じゃ寂しいよ~



てことで新曲のダンスやってきましたのりのりで楽しいです◎^^


でも速くてついてけなくて頭の中パニック状態のところハルお姉ちゃんが丁寧に教えてくれました(=・ω・)



ハルお姉ちゃん

ありがとうねっ・∀・きゅん


たまにはなおちゃん頼りなさいよぉー?テヘ



あとレコーディングも初挑戦してきました☆



自分でもびっくりしちゃうくらい全然きんちょーしてなくて,

でもいざマイクの前に立つと


「どっくん!どっくん!



心臓にきちゃいました・ω・笑


でもすぐリラックスできた☆ω☆


ほのかやゆずきや色々な人に

「夏菜子ちゃんに似てる~」


って言ってもらえたり…


すっごく嬉しかったO(≧∇≦)o



でも自覚ないんですよ(・・)




声が似てるのかな?歌い方かな?


なんでもうれしいですけどね


夏菜子ちゃんに申し訳ない気もするけど…。




夏菜子ちゃん

ごめんなさ~い`∩´



でも皆さん勘違いしないで下さいね?!

ご存知の通り(?)なおは夏菜子ちゃんみたいに歌が上手なわけではないです…



だーかーらーCD聞いて期待ハズレとか言わないで下さいよぉ~?(´`)



パン屋さんいじけむしになっちゃいますっ!



パン屋さんぺーすで夏菜子ちゃんにちょっとでも近づけるようにがんばりまぁーす`・ω・´



緩ーく,なおらしーく進んでくので暖かく見守っていただけるとうれしいです(・∀・)


そして時々褒めてあげるとちょっとだけスピード上がって進みます( ̄∀ ̄)


褒めすぎると油断して調子にのります…。


単純なのだっ!



よしっ!今度なおの取扱説明書を作ろうっ・ω・るんるん




しゃちほこ辞典も最近サボってるのでみなさんに忘れられないうちに書きますねっ ̄∀ ̄キリリ





さくら(咲良)の咲く頃にしゃちほこ初LIVEお披露目予定です!




ダジャレです・・・


,笑うところですよ!?!?


ちゃんと笑ってますか・・・?


にゅーん。



咲良も桜と一緒に一花ぱあっと咲かせちゃおっかな?



なーんて思ってるのでお楽しみにねっ・∀・



エビ中ちゃんメジャーデビュー!すごいなぁ。

おめでとうございます!


次にしゃちほこが続くハズ…





最後にクイズしていいですか?


みんなやってたからなおもやりたいなぁと…



ついんてーるのぱんにゃんは何を食べているでしょうか?





LEVEL
1ですよ。wwwww



ばあぁーーーい


なお(σω-)。о゜


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ