こんにちはー(o^^o)
新木優子ですっ!
コメント返信からo(^▽^)o
けいすけ さん
無題
明日、高校の卒業式です。三年間ってあっという間ですよね(T_T)これからはみんなそれぞれの道を歩んでいくから、これまでのように遊んだりできなくなるって考えるとよけい寂しいです(T_T)優子ちゃん、卒業式で泣いたらちゃんと教えてくださいね!(笑)
→私も明日は卒業式です…卒業しても高校の友達は一生の友達になるって聞いたことがあります(o^^o)だから心配しないで大丈夫ですよ!私は泣かない予定ですが…お知らせします(^ ^)笑
花音ペロペロ さん
こんにちは。
ディズニーランドこの前行ったんですね(^-^)/
僕は明日行きます!一緒の日に行きたかったです(´・_・`)
じゃぁ写真お願いします(笑)
→ディズニー行きましたよ(o^^o)かぶった日に行っても私のことを見つけられるかわからないけど…そういってもらえるのは嬉しいです♪撮りにきてください♪笑
アキヒト さん
無題
遅くなりました、お久しぶりです
かなりスキンケア努力されてるんですね
更に美しさに磨きがかかることを期待しています!
P.S.『コメント目標30』応援しています!努力されてるからきっと達成できますよ
→ありがとうございます!頑張ります(^ ^)コメントたくさんくるといいなぁー
アキラ∮ さん
ツルンッ♪
あらちゃん♪ こんちわ♪
アキラ∮めっちゃ肌弱いんよ
敏感肌で困るっ(Тωヽ)
意外とデリケートなのです!!
あらちゃん♪みたいなツルンッと
した肌になりたい(o>ω<o)
まずは豆乳ローションをゲットん
しようと思ってます☆笑っ
あとは睡眠も大事だなと思うので
じゃっ またねっ!!
って・・・寝るにはまだ
早いかもだっ(・`□´・)笑
ばいばい(´・ω・`)/
アキラ∮からの投稿( ̄(I) ̄)
→豆乳もいいっていいますよね)^o^(睡眠は10時から2時のゴールデンタイムの時間にしっかり睡眠をとるといいですよ(o^^o)
アキラ♪ さん
スキンケア!
優子さんには隠れファンが何千人といますから、コメ数達成も近いと思いますよ(^-^)
女性の人はスキンケア大変ですね
その自分磨きの研究と努力を怠らない姿勢ならば、さらさらぷるぷるお肌維持は安泰です!!
自分も風呂上がりと朝の化粧水は
付けるようにしています♪
あと、運動で汗をかく習慣かな♪
新陳代謝スゴく大事☆
マット姿の優子さん面白いです!
さらに、綺麗に可愛らしくなっちゃって下さい(^O^)/
→ありがとうございます♪期待にこたえられるように頑張りますね!(^ ^)運動で汗をかくのもいいんですね!勉強になります:-)ありがとうございます!がんばって綺麗になります3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ローエングラム さん
無題
優子さんのスキンケアのしかたを
教えていただきありがとう('-^*)/
私はお風呂上がりに化粧水と乳液を入念につけてます
朝起きるとすっきりしてます
YOSAを調べたら
男性でも入れる店舗がありますね!
マントをかぶってる優子さん
素敵です♪
前回のブログにコメントしたのですが
今回のブログが投稿された後に
掲載されてました(´д`lll)
→化粧水をするのは大切ですね(^ ^)YOSAはオススメなのでぜひぜひ言ってみてください)^o^(
卓也 さん
ほぉ!
優子さん、どうもです。(^-^)/
たくやです。
やっぱり、かわいい女の子は
いろいろ努力をしてるんですね。
肌のケアなんてまるで気にした
こともなく…
目標コメント数が30ですか!
ここだと結構つかない数ですよね。
少なくとも、コンスタントにつく数
ではないですね。
たくやは、全部目は通してるけど、
基本的には直接会ったことのある
娘にしかコメつけてないっすね。
優子さんは例外だったけど。 (^_^;)
やっぱり、アイドルさん的な活動
をすると、一気に増えますね。
とりあえず、手近な3Bの娘が出る
イベントに、また顔を出すという
方向でいかがでしょうか? ( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、コメ返ありがとです☆ミ
花粉症じゃないんだ!うらやましい
です… ま、たくやはそんなに
ひどくはないんだけど、杉と檜の
2つに引っかかってるので、長い
んですよ… orz
ま、春の訪れを早く感じられる
ようになりましたがね。( ̄ー ̄)
また、次の更新も楽しみに
してますね! (^-^)/
→特別なんて!嬉しいですね♪なるほどなるほど…そうですね!勉強になります♪ありがとうございます♪
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
更新間隔…いつもより早い(感謝感謝)
いつもいつも下らない質問に返答頂きガチで嬉しいです♂ドコモのCMで好きになりました(過去に言ったかも)☆新木さん以外には川口春奈さんや日南響子さん、岡本杏里さんも好きです☆そんな自分を許してくれますか(泣)?
→ありがとうございます♪docomoのCMチェックも嬉しいです(o^^o)私も川口春奈ちゃんに日南響子ちゃんも大好きだから問題ないです♪
もんち さん
無題
HEATHEAR 私もよく
買います~\(^O^)/
HEATHEARはスカートとかキュロットが可愛いですよね(´>ω<`)
お風呂あがり水で
お顔洗うの実践します(^^*)!
→HEATHEARはすごい可愛いですよね(o^^o)ワンピースも大好きです♪ぜひ!実践してください!そのあとの保湿も忘れないでくださいね(^ ^)
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは
目標コメント数はすぐにでも達成出来そうじゃない?
あんまり沢山のコメントがあると、優子ちゃんのコメント返信のコーナーがなくなっちゃうんじゃない?それが心配だよ。。
自分は男だから肌の事はよく分からないけど、まだまだ若い優子ちゃんだから、肌のお手入れにそこまで気を使わなくても大丈夫なんじゃない?
ちなみに自分は風呂上がりに化粧水をつけるだけ(笑)
→そういってくれるのは嬉しいです(^ ^)そうですね…多くなると確かにコメント返信なくなっちゃうかも…でも全く返さなくなることはないですよ:-)男の方で化粧水つける人多いんですね♪女は若いうちが勝負です♪
2 てっちー さん
無題
達成したら次は50だね!
頑張れ!応援してるよ
→ありがとうございます(o^^o)頑張ります♪
やなぎさわ さん
無題
すごい格好だね
→マントまんです(^ ^)
はい!コメント返信終わりました♪
沢山のコメントありがとう(o^^o)
これからも頑張ります!
さてさて話が変わりますが…
私は明日卒業なんです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
私の学生生活で多分一番楽しい3年間でした、今まで関わってくれた友達にほんとに感謝してます(o^^o)
今までたくさん頑張ってね!の言葉をもらってほんとに嬉しかったなぁ…
応援されるのは素晴らしいことだなってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援があるだけで頑張ろう!ってゆう気になります(o^^o)
本当に卒業まで早かったなぁ…
入学式から卒業式までびゅん!
って通り過ぎました(´・_・`)
明日はたくさんの人にメッセージ書いてもらわなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
では今日はこの辺で♪
ばいばい3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ 3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ