コメント返信からです♪
アキラ∮ さん
(⊃д⊂)…∩≧ω≦∩ニャーッ☆
あらちゃん♪ こんちわ♪
チョコ作るのむずかしいにゃ~
なんかキレイにできなかったから
ぜんぶ自分で食べたよっ。
来年こそは上手く作ってみせます
がんばる!!┗(o>ω<o)┛
ところで~っ☆ あらちゃん♪は
朝ごはん パン派とごはん派どち
らですかー(^∇^)/??
アキラ∮は前までは ごはん派だ
ったけど最近はパン派です!
シナモンロールが大好きです!!
シナモンの味がするのが好きなん
だぁ~\(*´∇`)/アハハ~♪
なんかちょっとへんだけど今日は
コノヘンデネ~
あらちゃん♪のいろんな写メいっ
ぱいみたいですよん☆
アキラ∮からの投稿( ̄(I) ̄)
→全部自分で食べちゃったんですか!笑 次は綺麗にできるといいですねー♪あらちゃんはどちらかというとご飯ですね!和食だいすきです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


シナモンロールも美味しいですよね!リトルマーメイドというパン屋さんのシナモンロールが美味しいですよ♪
れいか さん
無題
ゆうこさんこんばんは!
お気づきかもしれないけど
れいかだよ(o^^o)
きもの友禅…
きっと似合うんだろうなあ!
お仕事頑張って!
応援してます\(^^)/
→コメントありがとう♪お仕事頑張ります!3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
アキラ♪ さん
こんにちわっ♪
優子さんのアップの写メ!
とっても和む感じでイイです♪
チョコって奥が深いですね!!
少し前の「ショコラ」って映画を思い出しました(^-^)
ちなみに自分はトリュフ大好き♪
違った表情の優子さんが気になるので、カタログ取り寄せます☆
→ありがとうございます!チョコは美味しいだけじゃないみたいです(o^^o)私もトリュフはだいすきですっ!カタログお楽しみに♪
たくみ さん
手配完了!
京きもの友禅カタログ、
Vol.1&2を手に入れる事が出来そうです。
届くのが楽しみ~。
機会があれば感想をコメント欄に書きますね。
ではでは~。
→わざわざお取り寄せありがとうございます♪コメントお待ちしてます!
卓也 さん
(*^_^*)
優子さん、ごきげんよう☆ミ
たくやです。
今回の写真もかわいいです。(*^_^*)
なんか、ほっとしますね♬
コメ返ありがとです☆ミ
チョコ… 美味しく食べるです…
てか、チョコだけより、チョコクッキー
とかの方が好きなんですな。なんか、
重い感じがしまして。
今日はなんか寒かったですけど、
雨が降って、春へと近づいて
きましたね。昨年12月からマスクマン
になってたりするたくやなのですが、
花粉症対策のため、5月末あたりまで
マスクな日々なのです… orz
また次の更新も楽しみです☆ミ
ではまた。(^-^)/
→ありがとうございます♪この間もまた雪がちらちら降ってきて寒かったですね(´・_・`)私は花粉症ではないのでこの時期はわりと楽かもしれないです!花粉症対策頑張ってください(o^^o)
花音ペロペロ さん
卒業やだー
初コメ返信あざーす!テンションあげです~!これからもブログにコメしまーす\(//∇//)\
実は僕も卒業です(泣)なんか寂しいですね。
卒業式に優子ちゃんと写真撮れるなんて夢の又夢ですね~僕も高校生活最後の思い出に優子ちゃんと一緒に撮りたいです(笑)
→こちらこそコメントありがとうございます♪同じ卒業生なんですね!今までの思い出を思い出すとさらに寂しくてたまりません(´・_・`)撮れる日がくるといいですね(^ ^)
もんち さん
無題
優子ちゃんは
憧れですよう(*´`)カッコイイ!
ケイトのシャドー私も
使ってます!\(^O^)/
化粧品紹介の更新
楽しみにしてますねえ!
ちなみに優子ちゃんの
好きなブランドとかも
気になりますよう\(^O^)/
→ありがとうございます♪KATEのシャドウはいいですよね♪楽しみにしていてください(o^^o)好きなブランド…洋服はここ!と決まったブランドはないけど雑誌でみていいなぁと思ったものをチェックしてイメージにあったものを買うことがほとんどです!RETRO GIRL.PEGEBOY.LOWRYS FARM.HEATHER.などなどで買うことが多いです!
大蒜 さん
無題
優子ちゃん
こんばんは
コメント返信、ありがとう!
「あげるチョコはみんな本命」だなんて、うまい事言われちゃったな(笑)
今日は二枚目の写真を待ち受けにしました(^.^)b
→ほんとのことですよ♪ありがとうございます3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
青汁の粉に牛乳とハチミツを入れると美味しい(爆)
新木さんは恋人に冷たくされたいタイプですか?それとも優しくして欲しいタイプですか?女性のキモチが分かりません(泣)
→優しくても冷たくてもその人らしい人が好きです!自分をしっかり持っている人って感じですかね(^ ^)
てっちー さん
無題
コメント返信ありがとうございます!
また告知あったら教えてくださーい(^O^)
→コメントありがとうございます♪告知お楽しみにー(o^^o)
りんごジュース さん
無題
コメント返しお疲れです!
ところで
卒業式にやる
一発ギャグありますか?
→ありがとうございます♪卒業式に一発ギャグ…あんまり考えたこと無かったけどものまねとかどうですかね?(^ ^)
コメント返信おわりです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ 3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

毎回たくさんのコメントありがとうございます♪
皆さんの応援ですごく温かい気持ちになって頑張ろう!という気持ちになります(o^^o)
コメント目標は30です!
たくさんの人が私のブログをみてくれるといいなぁ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ 3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-d2ccdecf3ff79c01e75f71d23465becb.gif

さて!話は変わりまして…
特集まではいかないけど、最近のスキンケアを紹介しようかなぁと思います(*^^*)
今までは市販の洗顔で洗ってお風呂上りに化粧水をぱぱっとつけて終わっていた私のスキンケア…
この時期は乾燥がひどくて化粧水だけではカサカサに(;_;)
寝る時は化粧水だけでしっとりなのに朝起きるとおでこやほっぺにひび割れが(;_;)
そこで自分のスキンケアの見直しをしてみたところもっともっとお肌に水分が必要だな!ということが分かりました
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
お風呂上がりの化粧水、
今までは…1回手にとってひたひたとつけるだけ。
だったのを…お風呂上がってすぐに冷たいお水で顔を軽く流し、化粧水は1回だけで済まさず3回以上これでもかっ!てくらい肌に浸透させてそのあとも乾燥が気になったらクリームを塗る。
これだけでお肌の調子がだいぶ良くなってさらさらぷるぷるお肌になりました♪
さらに体の内側から改善していこう。と思ってお母さんが見つけてくれたのがYOSA!
ハーブのアロマテラピー効果とサウナの温浴効果で、心を解きほぐしてくれるというものですごく気持ちよくて汗たくさんかけます!
お肌の調子もよくなるし代謝もよくなるしいいことしかないんだよ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
こんな感じでマントをかぶって…

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
40分くらいゆっくり入ります…
汗がどんどんでてきて…

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
体がポカポカあったまる(o^^o)
これからもちょくちょく通いたいなぁ!と思いました!
皆さんもぜひ調べてみてねん3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
新木優子でした!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ