コメント返信からですー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
花音ペロペロ さん
初コメです!
もうすぐ卒業ですね^^;
卒業式は写真とか撮られてモテモテなんじゃないですか??
ちなみに写真お願いしますって言われたら写真は撮る派ですか?
→初コメありがとうございます(^_^)卒業ですね…そんなことないですよー!写真は自分が思い出沢山残したいから「撮ってー!」って頼む方が多いです(o^^o)もちろん頼まれたら断らず自分も撮ってもらいます:-)
ローエングラム さん
無題
バレンタインデーはチョコレートを贈るとは決まってなくて、
花やケーキ、カード、レストランでディナーなど様々な贈り物を
恋人や親しい人に贈るのが一般的です。
日本でバレンタインデーにチョコレートを贈る文化は
流通業界、製菓業界、マスメディアによる宣伝の結果です。
とはいっても
チョコレートをもらいましたので
お返しをしなきゃなのです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
→そうなんですか!初めて知ることばっかりです(^O^)素敵な贈り物ばっかりですね♪知らぬ間に私たちはチョコの宣伝をしてるということですね♪お返し頑張って下さい!
もんち さん
無題
またまたコメ(^^*)
毎年バレンタインは
作るのが大変です(´-ω-`)
ネイル可愛いですね(^^!)
優子ちゃんは
化粧品は何を
使ってますかあ??(´>ω<`)
→女の子はバレンタイン大忙しですよね(´・_・`)!ネイルはお仕事でやってもらったんです♪化粧品の質問…嬉しいです!!私も女の子からコメントがくるようになったんだなぁって実感します♪改めてコメントありがとうございます(o^^o)化粧品はKETEのシャドウ、VISSEのライナー、チークはREVLONで下地の前のクリームでアンブリオリスのクリームを使っています♪
卓也 さん
バレンタインデーなんて… orz
優子さん、ごきげんよう☆ミ
たくやです。
非モテ男子にとっての呪わしい時期
の一つ、バレンタインデーが今年も
きましたか。チョコ業者の販促
キャンペーンなんて… (;_;)
すみません、取り乱してしまい
ました。チョコは好きですよ。
チョコには何も罪はないので。(^_^;)
コメ返ありがとですっ☆
冷え性でも、それでも寒い冬が好き
ですか!たくやも冬の方が好きですね。
16日が誕生日で冬生まれってのも
関係してるのかな?… 単に暑いと
行動不能になってしまうので、夏は
全然ダメなたくやです。
じゃがりこもおいしいですよね。
じゃがいもを使ったお菓子は、
たくやも大好きです♬
ディズニーランドは、機会を見つけて
行ってみますです。
今日もかわいい優子さんを見ること
ができて幸せですよ。次の更新も
楽しみにしています。(^-^)/


(o^^o)美味しくチョコを食べましょう♪冬はちいさなあったかさに幸せを感じられるところが大好きです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
これからも更新頑張ります!
アキラ♪ さん
バレンタイン!
確かに外国では逆みたいですね!
チョコは自分も好きです(^-^)
沢山のチョコより欲しい相手からの数少ないチョコの方が安心!!
意外と、お返しって大変なんです
自分も優子さんにチョコあげましょうか(^O^)/
→そうですね:-)チョコはあげるほうももらうほうも幸せな気分になれるからバレンタインはいいイベントです(*^^*)逆チョコお待ちしてます♪笑
ちゃーみん さん
無題
コメント返していただきありがとうございます!!
なんかその気もち分かる気がします( ´ ▽ ` )
ふわってなるのが何とも
言えないです(>人<;)
アドバイスありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
さっそく今晩から試してみます!!
新木さんって
僕の1歳年上なんですね(>人<;)
新木さんが頑張ってると
とても良い刺激になります( ̄^ ̄)ゞ
これからも
頑張ってるください( ´ ▽ ` )
応援してます!!
→こちらこそです♪よく眠れるようになるといいですねー(o^^o)そうなんですか(゚O゚)!人の刺激になれるなんて!とても嬉しいですっこれからも頑張ります!ありがとうございます(^_^)
たくみ さん
チョコレイト!
明日は鼻血ブーに備えて
ティッシュを用意しておかきゃいけない日だ。
毎年、このつまらない一言をつぶやいた後に
ひっそり泣いています。
そんなこんなで良いバレンタインを~。
→すぎちゃいましたが…(´・_・`)今年のバレンタインは鼻血ぶーしちゃいましたかー?笑
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
ベッド派より、布団派です(爆)
新木さんから是非欲しいですね~☆義理でも納得(爆)コレはもう年に数回の妄想するしか~(笑)
アイドル好きの男性ってどう思います?女性からの目線が痛い(泣)
→私もいつも応援していただいてる皆さんに配りたい気持ちでいっぱいです(;_;)!好きなものを追いかけるのは人それぞれの自由だと思います(^_^)男の人がアイドルを追いかけるのが気持ち悪いなら女の人がジャニーズやすきなアーティストさんを追いかけるのも同じで気持ち悪いと言ってるのと同じことだとおもうしどう感じるかは人それぞれで少なくとも私は気持ち悪いなんて思いませんよ!)^o^(
アキラ∮ さん
ねりねり♪
あらちゃん♪ こんちわ♪
いよいよ!!バレンですよん☆
お菓子の国(コンビニ)に行くと
アキラ∮のツボを
ずっきゅん ずっきゅん刺激して
くる可愛いもの、おいしそうなの
ばっかり(≧∀≦)
アキラ∮チョコ見るんは好きなん
ですよー
そこで~っ☆今年は
ある計画をねりねりしたよ
名付けて お家で作ろう!!
アキラ∮チョコです(☆∀☆)/
上手く作れるか心配だけど美味し
く作るぞ~♪
いつもお世話になってる 母さん
とか、おばちゃん、友達に配ろう
かな~と思ってるんるん♪
引いちゃうかなー( ̄~ ̄;)
アキラ∮からの投稿( ̄(I) ̄)
→確かにコンビニには可愛い包みのチョコ達がたくさんでキュンキュンしちゃいますよね(o^^o)男の方が手作りチョコなんて!素敵ですね♪喜んでもらえましたかー?
大蒜 さん
ヤバい・・
優子ちゃん
こんにちは
コメント返信『自分のが無い・・』なんて思って前回のブログを見てみたらなんと!!前回のブログを見逃していました(泣)御免なさいm(__)m
優子ちゃんと制服と夢の国・・まさにパラダイス(^^)v
話は変わってバレンタイン、優子ちゃんは本命チョコをあげる相手は居るんですか?いない事を願ってます(笑)
今回の素敵な写真、携帯待ち受けにしました!
→コメント返すのが遅くなってしまってゴメンなさい(;_;)あげる人はみーんな本命です!応援してくださっている皆さんにもチョコを配りたいです(´・_・`)ありがとうございます♪
てっちー さん
無題
心から応援してます。
いつの日かチョコを渡しに行くので待っていてください!
→ありがとうございます(*^^*)
さて!コメント返信終わりです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
化粧品の質問があってすごく嬉しかったので…今度ブログで化粧品のことも更新しようかなぁ…
と思っていました3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
新木優子です(^_^)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
前回の写真はお風呂上がりの写真を加工したものです♪

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
アップの写真ばっかりですね…
今度はもっと引きの写真を貼りますねー!
ちょっと遅くなりましたがお知らせです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
私が出させていただいてる京都きもの友禅のカタログのvol2がでましたー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
vol1の時はすっごい笑顔が多かったけどvol2は目がちゃんと開いてる写真の方が多い印象…3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
気になるかたは是非ー!
お取り寄せしてねっ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ではではこの辺でー♪
ばいばーーい(o^^o)