コメント返しからでーす(o^^o)
ちゃーみん さん
無題
初コメント失礼しますっ!!
ディズニーランド羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
新木さんは絶叫系好きなんですか??
あ、あと
今寝れなくて困ってるんですけど
新木さんは
寝る時に気をつかっていることとかありますか??
→初コメントありがとうございます!絶叫系は好きだけど下に落ちるだけのタワーオブテラーは苦手です(´・_・`)寝る前に気を使っていること…うーん、私は若いのにすごい冷え性なんです!だからお風呂にはいってからすぐじゃないと寝れないんですよ(´・_・`)からだをちゃんとあっためてからねてみて下さい!ぐっすりねれますよ)^o^(
ノラ さん
(*^o^*)
黒サンタのコスじゃなくて制服の優子ちゃんかー(*´Д`*)カワエエ…
まあ優子ちゃんはどんな服装でも可愛いけどなッ照り
→残り少しの制服です(´・_・`)!ありがとうございます(o^^o)
卓也 さん
うーむ…(テイク3)
優子さん、ごきげんよう☆
たくやです。
なんか今年は寒いですね… 優子さん
は、寒いのと暑いのだとどちらが
いいですか?
ま、冬らしい冬ってのも久しぶりな
気はします。雪国の人たちは相当
大変そうですね…
コメ返ありがとですっ☆
地震は… ま、ほんとにやばいのが
きたら、ちゃんと目が覚めますよ、
たぶん。(^_^;)
あと、やっぱり甘過ぎるお菓子は、
ダメな感じなんですかね。たくやは、
かるじゃがとかが好きですよ。
ディズニーランドですか… 行ったこと
が実は一度もなかったりします。
いいなぁ、プルート、うらやましい
ぞ。( ´ ▽ ` )ノ
なんか、とっても楽しんだみたいで、
なによりです。いい笑顔ですね。(*^_^*)
次の更新も楽しみにしてますね。(^-^)/
→私は断然寒い冬が大好きです(o^^o)冬生まれというのもあるのかな…そうだといいです(;_;)かるじゃが美味しいですよね!わたしはじゃがりこもすきです(^O^)ディズニーは楽しいですよー!一度は言ってみてください!
もんち さん
(´>ω<`)
ディズニーいいですね!
私は来週ディズニーシー
行きますようっ(´>ω<`)
温泉いいですね(*´`)
優子ちゃん可愛いです(^^)
→ディズニーいいですよね(o^^o)温泉はこの時期すごくあったまるしいいですよー♪ありがとうございます(o^^o)
アキラ♪ さん
シンデレラ城持ち上がってる!
優子さんの制服ディズニー!
とっても貴重ですね\(^O^)/
プルート、イーヨー羨ましいな。
自分もミニーちゃんのお家に行きたくなりましたよ!!
猫耳?&ポップコーン姿は
とっても可愛い(≧∀≦)
優子さんの楽しんでる様子見てると楽しさが伝染しそうです☆
→もうないかもしれません…制服ディズニー(;_;)マリーちゃんの耳です♪楽しさの伝染もいいですね(o^^o)
ローエングラム さん
無題
優子さんが首からさげているのはポップコーンですか?
かわいいですね♪
写メを見るとだんだん減ってるのがわかります(-^□^-)
優子さんもディズニーランドでは
キャーキャー言っちゃうんですか!?
そんなかわいい優子さんを見たいです。
→しっかりポップコーンのケースは持参しました(o^^o)笑 そんなところをみられているとは(゜O゜)恥ずかしいです(´・_・`)笑 きゃーきゃー言いっぱなしでしたよー(´・_・`)
たくみ さん
TDL!
高校生の時に遠足で行ったディズニーランドで
エレクトリカル・パレードも見ず
スペース・マウンテンに1日18回乗ったなんていう
オッチョコチョイが居ました。
まあ、私なんですけど(笑)。
TDLの近くに住んでいるので
色々な人と同所へ遊びに行った事がありますが
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」バージョンの
ホーンテッド・マンションを見たいという友人に
無理やり連行されて男2人で行った時はキツかった。
これは男1人よりキビシかったです。
こっちがナイトメアだっつうーの(笑)。
優子さんは楽しかったようで何よりです!
そんなこんなで~。
→スペース18回(゜O゜)それはすごいですね(゜O゜)!ディズニーの近くに住んでいるなんて羨ましいです(´・_・`)男の人2人でクリスマスディズニーはちょっとさみしいですよね(´・_・`)
アキラ∮ さん
あめちゃん♪
あらちゃん♪ あらちゃん♪
※調子に乗って2回続けてみたよ
☆☆(・∀・)ノ
ところで あらちゃん♪
今日は節分の日ですよーん♪
アキラ∮は毎年
恵方巻きを食べますよ!!
今年は確か北北西!!
そしてもうひとつ
豆まきはもちろんだけど
アキラ∮のお家では~
毎年飴まきをします(≧∀≦)
ゲットした飴はちょっとずつ食べ
ていくよ~☆ 楽しみ~笑っ
あらちゃん♪も退治したい鬼を思
う存分退治しちゃってね~)^o^(
アキラ∮からの投稿(☆∀☆)
→あらちゃんです♪私は今年、友達のお家にお泊りに行ったので豆まきに恵方巻きは食べられませんでした(´・_・`)飴まきも楽しそうですね!私もしたいなぁ(o^^o)
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
ワックスよりスプレ~派です(爆)
何気にコメント欄にオレがトップだったらごめんなさい(汗)新木さんは料理は作れますか?
→コメントトップでしたね\(^o^)/少しなら作れますよー(^O^)
コメント返し終了(o^^o)
みなさんこんにちはー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
新木優子ですっ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
お久しぶりなのかな?笑
突然ですな!
もうすぐなんの日かわかりますかー?(^O^)?
そう!
あまーいあまーいおいしーい
一日(o^^o)
バレンタインです(^O^)
でもおかしいですよねっ!
外国では普通男の人が女の人に
チョコをあげるのが当たり前みたいです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
女の人が男の人にバレンタインあげるのは日本くらいって聞きました!
おかしいなぁー(´・_・`)笑
食べ過ぎると太っちゃうからいいんですけどねっ♪
皆さん沢山チョコもらえるといいですね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
私は今年学校に行かないので友チョコがなくて残念です(´・_・`)
毎年の楽しみが…(;_;)
来年は沢山の友チョコを収穫したいと思います\(^o^)/!
ではではこのへんでー(*^^*)
ばいばーい3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ