おはにちは~ 愛です☆

コメントありがとうございますm(__)mペコッ

この前の週末は愛が

めっちゃ楽しみにしていた

演技レッスンでした♪

演技レッスンに乗峯芽衣ちゃんが

来ていました(^_-)-

演技レッスンには

スタダの子が来るのを聞いていて

めっちゃ楽しみにしていたんです(v≧∀≦)-

会った瞬間めっちゃかわいくて

身長高くて足細い!!顔小さいな~

って思いました(☆⊃▽⊂)

特に、同い年なのにめっちゃ身長高いな~

って思いました


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

2日間めいちゃんに会えて

うれしかったですo(^-^o)

もっともっと仲良くなれたらいいな( ^^)Y

めいちゃん大好き(^^)

またスタダの友達ができて

めっちゃうれしいですo(≧▽≦)o

スタダの友達でもう一つ!!!

こはるんがSeventeenの専属モデルになったから

Seventeenを買ってきました!(^^)!

こはるんめっちゃかわい~o(*≧ω≦*)o

今までSevevteen買ったことなかったけど

これからは買っちゃいます(o'`o)ニヒッ-

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

コメント返し!!

そうなんですか?

その犬がテンションダウン↓

だったんですよv(・∀・*)

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

帽子とマフラーめっちゃかわいいんですよ

マフラーと帽子、お上品ですか?

似合ってますか???

よかった~

かわいいって言ってもらって

愛めっちゃうれしいです(v≧∀≦)-

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうなんですよ~

もうすぐ花の中学生なんです( ^)o(^ )

楽しみです(^O^)

いいですね!

ボーノコンサートに行くんですね(*^^)v

うらやましいです(*^_^*)

愛の分楽しんで来て下いね!!

歌詞はおもしろいですよ(^_-)-

楽しみにしてて下さいね(*^^*)ポッ

寒いので寒さ対策は忘れずに!!!!

インフルエンザにならないように

手洗いうがいを忘れないようにして下さいね(*^_^*

コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントを読んでいると

めっちゃ元気になれます!

愛もみんなを元気にできるように

がんばっちゃいマーックスp(*^-^*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('`)ノВУё☆゜'+。。*