みなさぁん ごきげんよぉ~☆()´ω`()

妹の頭から赤ちゃんの匂いがするため・・・・

いつもクンクン匂いを嗅いでいる、、、大黒柚姫です┏○))ペコ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

(
・・;)( *)クンクン・・・

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

私は皆さんと同じく3Bの大ファンでブログもスゴク楽しみにしてますドキドキ

(全員にコメしたいくらいラブラブ! ><)カワイイ・・・・ラブラブ!

チームしゃちほこのメンバーのブログも・・・・゜+(〃ω〃)+

みんな、しゃちほこ愛があるビックリマーク。゜('ω'o)゜。うるうる 


私も 「愛してるよぉ❤ 」


もしも しゃちほこが あ~なったり、こ~なったりしてもビックリマーク (どーなったり?^^;

ずっとずっとずっと 一生みんなで「チームしゃちほこ」だからねラブラブ! 

しゃちほこファミリーダァ♪('д')ノ 1,2,3ヾ(・∀・o)ノダー!!


そして、応援をしてくださってる皆さんのことも・・・本当に本当に感謝してるし

「大好きだよぉ❤ 」



1月24日はちゆのお誕生日、2月2日にはハルのお誕生日でしたケーキ

2月はしゃちほこ全員集合して、お誕生日会したいな★クラッカー 

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

最近の柚姫は何をしていたかというと・・・・

またまた チアの発表会に行って来ましたリボン

みにちあ☆ちゃんみたいに可愛く、笑顔に踊れるようになりたいな(●´∀`●)



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

春は開幕戦があるよぉ~楽しみデスラブラブ

そして春にはもっと楽しい事が待っていますよーーーににひひ ('д'o)ネッ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

いつもいつもコメントありがとうございます><  (っ´∀`c)キュンキューンラブラブ

星 質問お返しコーナー星


テストの結果も気になりますが、好きな教科と嫌いな教科は?

好きな教科は 国語 英語

苦手な教科は 社会 (先生は好きなんですけどね)

社会は地理と歴史が全然ダメで汗誰か私に家庭教師してください叫び

地理や歴史の楽しい覚え方とか・・得意になる方法があれば本当教えてください><

(結構 切実・・・あせる
柚姫ちゃんは、SKEの公演は見に行った事あるの?

サンシャイン栄に見に行きましたよドキドキ 

ダンスの足音が心臓まで響いてくるくらいのパフォーマンスに感激しましたドキドキ

赤枝里々奈ちゃんのラムネの飲み方公演とか 見てみたい音譜 推しメンとかみなさん教えてくれるので

またSKEの公演に行きたいので 楽しみが増えチョキました☆゜・*:.*..:(-ω・).ア☆.リ。ガ.:*・゜

好きなキャラとかいますか?

DBでは悟飯・孫悟空のスーパーサイヤ人4が好きですにひひ

中野のイベントでフリーザ様いましたねビックリマーク Σ(o><o)スゴーイ

ゆずぽんがアニメ詳しいので 今度色々教えてもらお~と思ってます音譜 
ゆずきちゃんは物まねが得意みたいですが最近の流行ってるネタは?

菜緒こと ぱんにゃんがブログの中のさくら文庫で紹介して頂きました^^

渡辺直美さん演ずるピカルの定理の「白鳥美麗」ってキャラ知ってますか?

それが白鳥のモノマネですビックリマーク 要するに渡辺直美さんのモノマネです(笑

あとはももクロちゃんのマネ(ファンの皆様怒らないで>< 真面目にマネしてます><)

マネージャーのマネ(ブログ見てたら怒られる・・・・)etc・・・

リクエストがあれば 何でも^^

今は新ネタ特訓中ですべーっだ!
また学校やレッスンの様子もブログで教えてほしいな!

学校でもレッスンでも基本的にいつも一緒なんですけどね(笑) 

部活はテニス部でワイワイ楽しくやってます 委員会では保健委員長してますよ合格

また面白い事や色んなことブログに書いて行きますねかお


はやぐい ってあるけど、どのくらい早いのかが気になってます。

お弁当を3分で食べるナイフとフォーク 早食い競争で負けた事はないですナイフとフォーク

でも早食いは体に良くないってコメがあったので(笑)

ゆっくり噛んで食べます^^ あっ。。。そしたら特技が減っちゃう(*ノω`゜)。シクシク

こないだ初めてシノワロールを食べましたw柚姫ちゃんも勿論食べた事あるよね?(決め付けw)
他のオススメも教えてくれるとうれしいな

コメダさんって あのコメダからなんですね!シロノワール(通称シロちゃん^^)大好きですよーケーキ

私のオススメはモーニングとかでクリームソーダーの上にソフトクリームが乗ってるので

ソフトクリームをパンに付けて食べるのがオススメですソフトクリーム(*´゜艸゜`*)おぃちぃ~♪


ほのちゃんのブログを見たけど継続活動決定したの?

春まで待てないー!とココで言ってても仕方ないので、黙って待ってますw
(↑蒲焼さん太郎さんのコメをパクってみました)笑

ほのかと同じ気持ちで・・・「たぶんきっといい方向に(。´・ω-)bネッ」

(ほのかのモノマネしながら言ってます(ノω`*)

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

ドキドキBLOGの感想ドキドキ

暗記パンは1ページにつき1枚食べないといけないみたいで・・・・(ヾノ'д'o)ムリです。。

「取り寄せバック」や「あらかじめ日記」いいですね~♪ 

でも「どこでもドア」があれば北海道から九州までエビフライに乗って1秒で行けるから 

遠くから応援してくださる皆さんともすぐ会えるね♪

ブログ始めた頃よりも今はコメント頂く方の顔を浮かべる事も出来るし

まだ会ったことない人も想像を勝手にしちゃったり(・・*)。。o(想像中)

ますます楽しいですよ( ●  ^  -  ^  ● )

本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*
柚姫はいつもみなさんに学校やレッスンも頑張ってね~ってメッセージ頂くので・・・

ブーケ1今日は柚姫からみなさんへブーケ1


いつもお仕事お疲れ様です❤

学生さんは柚姫と一緒でお勉強頑張ってください音譜

いつも暖かいコメントありがとうございます゜+(〃ノωノ)+

柚姫はいつもみなさんから元気をもらっています(〃▽〃)ポッ

なので柚姫もみなさんに元気をお配りしていきたいです♪('ω')))

2月って超寒い((´д`)) ブルブル…

風邪っぴきになりませんようにカゼ



ほんじゃ ゜+.゜вуe вуe+.゜ 

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ 


❤ 柚姫❤