たくみ さん
黒髪ステキ
綺麗な黒髪、
これからも維持して下さいね~。
私のようなオジサンの分も(笑)。
てなワケで!
→ありがとうございます(^^)維持出来るようにがんばります!てなわけで\(^o^)/
ローエングラム さん
無題
小さな頃から毎日手洗いうがいが
習慣になっています。
それでもインフルエンザは強力で
近くにインフルエンザに感染した人がいると
うつってしまいます(;´Д`)
注射に負けたくないから
針を刺したときから
針を抜くまで
ずっと見ています。
髪の毛に雪がくっついて
かわいいです。
びしょびしょになりませんでしたか?
髪の毛さらさらで綺麗ですね。
私は昨年末に美容院に行ったので
まだ行かなくてよいみたいです。
→インフルエンザは強力ですよね(´・_・`)!私も去年はインフルエンザで40度近い熱がでました!ずっと注射を見るなんて私にはむりです(´・_・`)!大丈夫でしたよー!私は半年くらいえってなかったんですよー笑
アキヒト さん
無題
新木さんの笑顔ホントにステキで落ち着きます
aiko歌うんですね!カブトムシ聞いてみたいです(笑)
→ありがとうございます(o^^o)カブトムシも歌いますよー\(^o^)/少し背の高いー笑
たくや さん
地震があったです (>_<)
優子さん、ごきげんよう☆
地震で目が覚めたたくやです… って
たくやの住んでるところは、そんな
に揺れなかったけど、いい気分では
ないですなぁ… (>_<)
コメ返ありがとです♬
たくやが普段乗る電車は、確かに
動いたんですが、乗り入れてる電車が
止まっちゃったせいで、ホーム上が
すごいことに。わりと死にそうな
感じになってました。(^_^;)
それでも動いてくれてよかったです
けどね。関東の平野部で雪が降るって、
春が近づいてるということでもあるし。
まぁ、花粉症がなければ、春が待ち
遠しいんだけどなぁ。(>_<)
あと、優子さんも注射嫌いだった
んだー (=´∀`)人(´∀`=)
てか、注射が平気って人はともかく、
好きって言う人の気持ちがわかり
ません。(>_<)
そうだ、聞いてみたいと思ってた
のですが、シュークリームが苦手な
優子さんの大好きなお菓子って
何ですか?
今回の写真もきれいで… 癒され
ますなぁ。雪がくっついた写真なんか、
ドラマのワンシーンみたいです。 (*^_^*)
髪形だと、美容院の写真の前髪ぱっつん
で内側へくるってなってる感じ、とっても
好きです。今まで見た中で一番好きかも。
さらさらつるん♩な優子さん、素敵
ですよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次の更新も楽しみにしてますね! (^-^)/
→私はこの間の地震のとき地震に気づかず夢の中で揺れているんだと思っていましたU・x・U 笑 注射はなくなってほしいです(T_T)大好きなお菓子はありすぎて…うーん…キットカットは大好きです\(^o^)/あとはチーズおかき!と、梅のお菓子ですかね(o^^o)ありがとうございます♪お楽しみにー\(^o^)/
アキラ♪ さん
写真がグッド!
こんばんわっ!
優子さんの歌うaikoさんの曲は
しっくりきて合いそうですよ♪
髪に雪がくっついた写真は芸術作品の域に達っしてますから(^O^)
さらさらつるん優子さん!
やっぱり髪が綺麗な女性は魅力的
何だか元気が出てきますな(^-^)
→嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます!
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
コンビニの中ではセブンが好きです(爆)
草食男子と肉食男子とではどちらが好きですか?オレは何を隠そう草食男子タイプです♂世間的には女性は肉食男子の方が圧倒的タイプなのは分かっていますが(爆)
→あんまり気にしたことありませんね…U・x・U やっぱり女の子としてはひっぱってくれる男の人がいいんじゃないですかね♪私もどこにいくー?っていった時にどこでもいいって言う人よりはじゃああそこにしよう!って言ってくれる人がいいです\(^o^)/
アキラ∮ さん
くるくる♪
あらちゃん♪ こんちわ♪
今日は髪をくるくる♪
内巻き超絶かわいい~(≧∀≦)
アキラ♪もaiko好きだよ~☆
特に えりあしとか聴くとキュン
キュ~ンってなっちゃうんです!!
あらちゃん♪に えりあし歌って
ほしいよぉ~~っ(//∀//)
アキラ♪からの投稿( ̄∀ ̄)
→ありがとうございます\(^o^)/aikoさん好きな方多いですねー(o^^o)あらちゃん嬉しいです♪笑
大蒜 さん
こんばんは
優子ちゃん
こんばんは
コメント返信いつもありがとうございます。優子ちゃん初心者の大蒜も、優子ちゃんの魅力に魅了されています(笑)
今までの流す前髪も素敵だけどパッツン前髪は等身大の優子ちゃんを表す様で、とってもカワイイですよ(^^)v
写メ、待ち受けにしてもいいかな?
→いつもコメントありがとうございます(o^^o)そんなふうにいっていただけて嬉しいです!待ち受けにどうぞー\(^o^)/
てっちー さん
無題
いい髪型ですね。
すごく好きです。
好きなスポーツ教えて欲しいです。
→ありがとうございます\(^o^)/好きなスポーツ…うーん(´・_・`)何を隠そう運動音痴なので…笑 うまくはないけどバレーボールが好きです!見る専門でハンドボールのマネをしていたのでハンドボールも好きです(o^^o)
ノラ さん
一斉でいいんですよ笑
コメントしてる俺達って優子ちゃんに惹かれた者同士?やしやっぱり似た者同士なんやね(^^)
優子ちゃんが何歌うのか気になるねんなー笑
次の更新してくれる時は優子ちゃんの笑顔がみたいです!!
それか黒サンタ!!
楽しみにしてます笑
→気遣っていただたいてありがとうございます(o^^o)そうみたいですね(o^^o)!お楽しみにー\(^o^)/
はい!コメント返信終わりです♪
新木優子です!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
さっそくですが質問!
私はある場所に行って来ました!
どこでしょう!
ひんとー!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

わかっちゃいますよねー!
そうですディズニーランドです(o^^o)
ずっと行きたかったディズニーにもうすぐ着れなくなってしまう制服を着て制服ディズニーしてきました!)^o^(
入ってすぐに

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


プルート3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
イーヨーにあっちゃいました(o^^o)
プルートはたくさんぎゅーってしてくれてきゅんきゅんしちゃった(o^^o)
アトラクションもたくさんのれたよー!
ホーンデットマンション
プーさんのハニーハント
バズライトイヤー
モンスターズインク
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
スプラッシュとスペースはファストパスを取ったから早く乗れたよーん♪
あと、スペースのファストパスをとりにいったときにまさかのキャラクターーが3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
なんのキャラクターか分かりますか?
そうです!トイストーリーに出てくるおもちゃの兵隊さん!すっごい気さくでかっこよかったです(o^^o)
ミニーちゃんのお家にも行きました!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
お家の中の椅子で3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ミニーちゃんのお家は女の子感満載でこんなお家に住んでるなんてさすがミニーちゃん!
ミニーちゃんには会えなかったなぁ(T_T)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
プーさんのハニーハントにて(o^^o)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
シンデレラ城を持ち上げちゃいました(o^^o)
帰りは近くの温泉に行ったんだけどいってみてびっくり!
なんと嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの撮影のときに控室になってた温泉だったのです(o^^o)
撮影の時はお風呂は入れなかったから嬉しかったー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
楽しい一日でしたっ♪
ではこの辺でっ!ばいばい)^o^(