こんにちはーU・x・U
新木優子ですっ!
コメント返信ー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ 3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ローエングラム さん
無題
マイクを持ってる優子さんの写真
素敵な笑顔ですね!
優子さんと会ったら
素敵な笑顔を私にも見せていただけますか?(*^▽^*)
前髪がぴっちりしててかわいいです♪
最近の
ギャルモデルさんはおもしろいし
かわいいですね。
→ありがとうございます\(^o^)/もちろんです!(o^^o) そうなんですよー!いいこばっかりですよねっ♪
けいすけ さん
無題
始めてコメントします!docomoのCM見てからファンです!
最近新しい漫画を読み始めようかなと思っているのですが、なにかオススメはありますか?
→Docomoのcmチェックに初コメントありがとうございます\(^o^)/オススメの漫画ですか…うーんU・x・U
たくや さん
こなーーゆき~~♬
優子さん、ごきげんよう☆
今日は、雪がまた降ってますね。
朝、まともに電車が動くのかが
心配… ってロマンも何もない
ことを言ってみたり。(^_^;)
コメ返ありがとです♬
コンタクトこわくないですか…
割と同じ意味で注射恐怖症だった
りするのですが、これも痛い
からじゃなくて、異物が入ること
が怖いんですよね… まぁ、成長
しないままみたいです。 orz
佐倉絵麻さんですか… 通勤中の電車の
中で、地球温暖化に苦しむ熊さんの毛を
刈ったり、CO2と戦ったりしてるCMを
見てました。( ̄ー ̄)
スタダ所属の方だったんだ… 気がついたら
スタダな女優さんなパターンがたくやには
よくあります。
写真展、機会があれば見てみたいと
思ってます。あと、体調を気遣って
くださってありがとです。これから
インフルも流行ってくる時期だけど、
今年のこの風邪はとにかく長引く
みたいだから、優子さんもご注意
あれ。次の更新も楽しみにしてます。(^-^)/
→電車ちゃんと動いてよかったですね\(^o^)/なるほど…私も注射は嫌いですー(;_;)泣 佐倉絵麻ちゃんも可愛い女の子ですよーU・x・U ぜひきて下さい\(^o^)/こちらこそありがとうございますっ!気をつけますー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
世間では生姜が流行っているらしい(爆)
就職面接は緊張します(爆)緊張する場面ではどうしていますか?毎回このブログを打っている最中も緊張しています(爆)
→就職面接は緊張しそうですねー(;_;)緊張するときは手に人の字を書いて…って嘘ですU・x・U 笑 深呼吸して心を落ち着けることですかねー!ブログのコメントは気軽にで大丈夫ですよっ!
アキヒト さん
無題
写真展の作品の撮影だったんですね(笑)
カラオケでは何を歌ったんですか?
→そうですっ!同じ質問が多いのでのちのち返しますねー\(^o^)/
大蒜 さん
今夜も・・
優子ちゃん
こんばんは
コメント返信、最高に嬉しいですp(^^)q
カラオケではどんな曲を歌うの?優子ちゃんの歌聞いてみたいです(笑)
今夜も雪がチラつくみたいだね。
優子ちゃんと一緒に雪が見られたら最高の時間だろうな。。 
→コメントも嬉しいです\(^o^)/カラオケの質問は下へー(o^^o)
そういう機会はなかなかないですよねー(;_;)
アキラ♪ さん
雪降りましたね♪
こんにちは。
いつもコメ返お疲れ様です♪
東京でも雪降りましたねo(^-^)o
今夜も降るみたいですよ!!
雪を見るとなぜだか高まりますね
(・∀・)ノ
最近はもっぱら全身ヒートテック
です☆じゃないと外出れない!!
冷え性なんですよ(T-T)
カラオケ♪優子さん何歌うんだろ
うな~?優子さんの歌声聴いてみ
たい(≧∀≦)
ボクは100%アニソンです☆
いつかアニメのコスプレしながら
カラオケ大会してみたいな♪
→ありがとうございます!最近は雪が多いですねーU・x・U 私も冷え性で手足の先が常に冷たいんです(;_;)カラオケの質問は下でーU・x・U
たくみ さん
楽しみ!
私も必ず写真展に伺いますので
告知が出来るようになったらヨロシクです!
→ありがとうございます\(^o^)/お楽しみにー(o^^o)
アキラ♪ さん
カラオケ!
いつかどこかで、優子さんの歌声を聞いてみたい!!
需要大だと思いますよ(^-^)
カラオケは思っている以上にカロリーも消費するしイイですよね!
特に1人カラは意外と最高です♪
そのギャル姿が見られる写真展☆
告知楽しみにしてます♪
→いつかそういう機会があればいいですねーU・x・U !1人カラオケはまだしたことがないんですがいつかしたいなぁ\(^o^)/お楽しみにっ♪
てっちー さん
無題
応援ありがとうございます。
残念ながら負けてしまいました。
応援のおかげで思いっきり試合できました
→そうでしたか(;_;)でも今までの努力は絶対に無駄になりませんよ\(^o^)/インターハイお疲れ様でした(o^^o)
ノラ さん
こんにちはー(^O^)/
めっちゃその写真展見に行きたーい!!
入院中やし行けへんケド優子ちゃんが一番輝いて綺麗に写ってるのが俺にはわかる!!笑
ちなみにカラオケでは誰を唄ったん?(б^ω^)б
→ありがとうございますU・x・U ♪カラオケの質問の返事は下でーす\(^o^)/
さて!返信完了です3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
今回のコメントで一番多かった内容カラオケでは何を歌ったのか3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
についてコメント返信しまーす(o^^o)
一斉でごめんなさい3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

カラオケではaikoさんや倖田來未さんBoAさんももくろちゃんエビ中ちゃんです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ほかにも色々歌うけど気分によって変わりますー(o^^o)
改めましてこんにちは!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
この間雪がふったときに髪の毛に雪がいい感じで髪にくっついたからとってみましたー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
どうかな?
雪がふるようになってからいちだんと寒くなってきましたねー(;_;)
インフルエンザにかかったりしないように気をつけてくださいね!
今のところ私も私の周りの人もかかってません(o^^o)!元気はつらつです!
話しがかわってー
久しぶりに美容院に行ってきましたー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
トリートメントと前髪を揃えてもらったよー(o^^o)
久しぶりに人に髪の毛洗ってもらったからきもちかったー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
出来上がりはこんな感じ!!!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
じゃん!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
顔とんだー(;_;)
茶色いけど、
染めてませんよ(;_;)
いとことーじゃん!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
さらさらつるん♪な髪の毛になりましたー(o^^o)やた
それではこのへんで!
ばいばーい3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ