おはにちは~ 愛です☆彡




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

↑の写真は何をしているところか

分かりますか?

・・・

それは・・・

・・・

・・・

・・・

ジャーン!!!



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ブレイブボードですv(・∀・*)

これは愛が5年生のときにサンタさんがもってきてくれて

愛のお気に入りなんですo(*≧ω≦*)o

もう坂も下りれるようになりました(^^

登りは・・・もうちょっとで登れます(^^)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

月曜日は制服の採寸に

友達と行ってきましたヽ(^o^)丿

行ったら目の前に吉倉あおいさんのポスターが!!

めっちゃかわいくていっしょに

写真を撮りました(v≧∀≦)-



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ポーズや表情めっちゃ上手だし

憧れちゃいます(*´ェ`*)ポッww

愛が行く中学の制服は

セーラー服でラインとリボンがエンジです(*^^)v

めっちゃかわいいですよ~o(*≧ω≦*)o

制服ができたら写メ載せま~す(^o^)

コメント返しは次の時にー

ごめんなさい(>_<)

゜゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*