こんにちは!
新木優子です(o^^o)
コメント返信からです\(^o^)/
アキラ♪ さん
Applegreen Eye!
コメ返ありがとうです。
その派手ネイルは星が付いていてカッコいいですね!!
カラコン装着は別人に見えますが
これも新しい感じでアリだと思う
ココロちゃんも負けずに可愛い♪
写真から現場の雰囲気が伝わってきて、作品の完成がホント待ち遠しいです( ̄∀ ̄)
新しい顔の優子さんが見られそうですね☆
コメントで同じ名前の人を発見したけど出来れば変えてほしいな!
→そうなんですよ!はではでだけどすごい可愛いネイルでした\(^o^)/ありがとうございます!ココロちゃんは元気はつらつだけどすっごいいいこでした♪お楽しみに3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
たくや さん
ギャルですか… Σ(゜д゜)
優子さん、どうもです。
なんかうまくコメがつけられなかった
みたいで、テイク3です。(^_^;)
たくやも、コンタクトが怖くて、
よくあんなものを入れられるなぁ
と… で眼鏡かけてます。ネイル
キラキラですなぁ。ドラマなんですか?
楽しみにしてますね。(*^_^*)
世間は、受験シーズンですねぇ…
たくやは、滑り止めばかりで
乗り切った感じで、敗北感しか
残ってないというか、ここぞという
ところで弱いタイプなんですが、
優子さんはどうですか?強かった
りしますか?
あと、やっとD-51さんのLady Don't Cry
のPVを見ました。なぜこの歌で弓道
なのかがよくわからなかったけど、
優子さんが凛々しくて素敵でした。(*^_^*)
ライバル役の方もかわいかったけど、
どういう方なのでしょうか?
やっと、3BJr.ライブで地味に悪化
させてた体調不良がよくなりつつ
あるたくやでした。次の更新も
楽しみにしてますね。(^-^)/
→コメントありがとうございます\(^o^)/コンタクトは慣れたらこわくないですよ!枠がないから私はメガネよりいいかなぁーって感じです!私も受験は推薦などで決まっているのでこんなに苦労しなくていいのかなぁってゆう思いばかりです(´・_・`)でもいざとなったら頑張れるんじゃないかなと思います\(^o^)/D-51 PVは私がお団子の先輩役で主演のジャケットを飾っているのは佐倉えまちゃんです!病み上がりの対応が一番大切なので最後までしっかりなおしてくださいねっお大事にU・x・U
ローエングラム さん
無題
コメント返しありがとうございます。
ネイル綺麗です!
カラコンつけてる優子さんかわいいですよ☆
きゃりーぱみゅぱみゅさんとかみたいでとてもよいです(*^▽^*)
→いつもコメントありがとうございます!ありがとうございます\(^o^)/きゃりーぱみゅぱみゅさん!嬉しいですっ
アキラ♪ さん
無題
こんにちは。
更新待っていましたよ(・∀・)ノ
コメ返お疲れさまです♪
派手派手ギャルネイル☆
いつもの優子さんのイメージとは
違うテイストですが良く似合って
ますよ◎
自分は透明のマニキュアをいつも
塗っています( ̄∀ ̄;)
カラコンつけると外人さんみたい
になっちゃうんですか?
ボクなんて素の状態で東南アジア
系の外人さんに間違えられちゃう
んですけど(T^T)
→お待たせしました!ありがとうございます\(^o^)/似合うって言っていただいて嬉しいです!ありがとうございます!カラコンは恐ろしいですよヽ(;▽;)ノ笑
アキヒト さん
無題
お久しぶりです!
ギャルの設定ですかぁ‥どんな仕事だったんですか?
→コメント返信の後のお楽しみです!(o^^o)
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
深夜番組は面白い(爆)
高校の修学旅行はドコに行きましたか(行っていたら)?オレはフランスのパリに行きました(爆)凱旋門、エッフェル塔、シャンゼリゼ通り、セ~ヌ川の遊覧などを経験しましたね(爆)綺麗な女性もこの瞳で見れてウハウハでしたよ(照)
→中学は広島と京都、高校は沖縄と与論島でした!フランスいいですねっ♪わたしもいってみたい外国の一つがフランスです(o^^o)外人さんは綺麗すぎて私もうはうはしちゃいますo(^▽^)o笑
てっちー さん
無題
コメント返信ありがとうございます。
仕事も楽しくやっているみたいでとても微笑ましいです。
私は明日からインターハイに向けて出発します。
応援してくれるとありがたいです。
→コメントありがとうございます!ありがとうございます\(^o^)/インターハイですか(゜O゜)わお 頑張って下さい!もちろん!すごくすっごーーく応援してますo(^▽^)o
大蒜 さん
こんばんは
優子さん
こんばんは
コメント返信ありがとう
優子さんと会話しているみたいで楽しいし、何よりも嬉しいです!
カラコンをした優子さんはエキゾチックで魅力的だね!でも、何時もの優子さんが1番かな(笑)
ところで何のお仕事だったんですか?
→それは良かったです!わたしもコメント返信はすごい楽しいですo(^▽^)oありがとうございます!コメント返信の後のお楽しみです(o^^o)
ノラ さん
(*/ω\*)
スゴい数の
コメント返しやね(*^^*)
ありがとーおつかれさまー
あとギャル優子ちゃん!普段はおしとやかな感じの優子ちゃんが活発な感じで直視出来ひんくらい可愛いかったよー(*/ω\*)
イケますな(~ω~)
優子ちゃんギャル役の演技も自然にこなせそーですな(~ω~)
っかみたい!!
→毎回のコメントもお疲れ様です♪直視できなくないですよーU・x・U 笑ありがとうございます\(^o^)/いつかお見せするときがくるといいです!
いつの間にか通りすがりになってしまった さん
こんばんは
今日も一日お疲れ様です。
→ありがとうございます\(^o^)/
たくみ さん
みどり!
カラコン、バッチリですね~。
お人形さんみたいで実在する人物とは思えないくらい。
通常時(?)の優子さんも素敵だけど
変身した優子さんも素晴らしい。
今後も七変化に期待させて頂きます!
→ありがとうございます\(^o^)/これからもたくさんお仕事できるように頑張ります!
さて!
コメント返信終わりですo(^▽^)o

こんにちは3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ 3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
この間カラオケでストレス発散してきました!(o^^o)
新木優子です3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ついこの間、初雪が\(^o^)/
寒いけどやっぱりわくわくしちゃいますね
友達ときゃっきゃしてました(o^^o)

質問に答えようと思います!
ギャルのメイクにネイル、衣装でしたお仕事ですが…
実は銀座で行われるアーティストカメラマンさんNAOKIさん写真展の作品の撮影だったんです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
私たちがでた作品のテーマがギャルだったんですがほかにもウエディングやOLなどため息が出るほど素敵な作品ばっかりでした\(^o^)/
告知できるようになったら告知させていただきます3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ではお仕事のお話もできたので
今日はこのへんで(o^^o)
ばいばーい3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ