こんにちは♪

おっとりとりとりほのかですっ(^^*)/

たくさんのコメント、本当にありがとうございました(^^)~.*・゜

チームしゃちほこ

「楽しかったよ」

「よかったよ」

「また見たい」

って言って下さる方がたくさんいて、すっっっごく嬉しかったです(≧▽≦)

あと3Bライブで初めてほのかや、しゃちほこのことを知ってコメントして下さった方もたくさんいてありがとうございました!!!

ライブの時、皆さんに

『偉い人にしゃちほこ継続のお願いをしてください』

ってお願いをしたのですが、本当にたくさんの方がお願いをして下さったみたいでありがとうございました\(*゜▽゜*)

皆さんのおかげでチームしゃちほこは良い方向にむかっていきそうです♪"

たぶん、きっとね☆"

あぁ~

楽しみだなぁ~( ̄▽ ̄)

早く皆さんに会いたいなぁ(´▽`)

ほのかは事務所の偉い人にはなかなか会えないのであるところに行ってある方にお願いしてきました◎

それは…

名古屋城のしゃちほこ様で~す(●`▽´●)



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

生まれて初めて名古屋城に行ってきました\(^O^)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

しゃちほこ様にしゃちほこ祈願です( ̄▽ ̄)

名古屋城のてっぺんにいるしゃちほこ様はかっこよかったな~☆。о゜

実は最初に『チームしゃちほこ』というユニット名を聞いた時、女の子のユニットでしゃちほこ!?

っていう印象でした。

でも今はすっごく気にいってます(・∀・)↑↑

本物のしゃちほこみたいに6人でキラキラ輝きたいです(゜▽゜)~.*・゜

初めて行った名古屋城の感想と紹介をしますね!!

名古屋城は思っていた以上に楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

楽しいpoint

コスプレをしている人が多かったこと☆特に女の人が多いところにビックリw(o)w

戦国武将やくノ一、アニメに出てくる戦士、ジャックスファロー船長までいました!(^^)

楽しいpoint

名古屋城の中にしゃちほこの乗り物?みたいなのがあったこと。ほのか乗っちゃいました(ノ゜O)

展望室もあってお城の周りや名古屋が一望でしました!!

あとお城はエレベーターがあって冷暖房完備バッチリでしたよ(o^-')b

楽しいpoint

名古屋おもてなし武将隊??の人達が劇をやったりダンスを踊ったりするんです☆!ほのかが行った時は秀吉様と家康様と清正様と足軽さん達がいました(*>∇<*)ダンスの振り付けはパパイヤ鈴木さんだそうです!社会は理科や数学に比べたら好きな方なので劇の中で出てきた「○○の戦い」とかはほのかでも分かりました( ̄▽ ̄)ν゜

皆さんも名古屋に来たときはぜひ行ってみてくださいね(*^.^*)

あっ、お手紙のお返事は名古屋城前のポストに投函しました!なんだか縁起よさそうですよね( ̄▽ ̄)~♪

そうそう、

ゆずぽんもブログに参加してチームしゃちほこそろいました(⌒▽⌒)/

強気~でせめ~るわ名古屋嬢♪ごぶれいチームしゃちほこ~ハァーー(ノ`〇´)ノ===3

☆ほのか☆