こんにちはー\(^o^)/
更新あいちゃってごめんなさい(T . T)
ではではコメント返信から3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
アキヒト さん
訂正
恥ずかしながら、01/10のコメントで間違いがあったので訂正します
・ブログを通してコミュニケーションが取れる事がとてもうれしいです。
・本当にファンの方々を大切にされてるんだなぁと感じます。
どうでもいい事だと思いますが、一応訂正しときます(笑)
→わざわざ訂正ありがとうございます!\(^o^)/
ローエングラム さん
無題
犬くんの毛がキラキラきれいですね☆
→いとこの家のわんこなんです(*^^*)
たくや さん
愛犬ですか?
実は、たくやも同じようなコメが
ありますけど、十二分にお返事を
いただけてるので… いつもお返事
ありがとです☆
この写真って、ヨークシャテリア
ですか?かわいい (*^_^*)
→こちらこそ!コメントありがとうございますっo(^▽^)oヨークシャテリアですよっ♪
大蒜 さん
ありがとうございました
優子さん
こんばんは
自分の「わがまま」コメントへの返信、ありがとうございます。
すごく嬉しいです(^^)v
因みに名前は大蒜「ニンニク」と申します。
→いえいえ!遅くなって申し訳ないです(´・_・`)ニンニクってこう書くんですね!勉強になりました\(^o^)/
ノラ さん
(^p^)
コメント返信ご苦労様です
みんなのコメントに誠心誠意対応してる優子ちゃんはホンマに優しくて思いやりのある人やな~と深く感じました。
ところで一緒に写メに写ってる金色の生き物は何?(б^ω^)б
→ありがとうございます(o^^o)!いとこの家のわんこでヨークシャテリアです!
ローエングラム さん
無題
シークレットゲストお疲れ様でした。
優子さんは女優さんだから
ライブに出演して歌を歌わないですか?
→ありがとうございますo(^▽^)oそんなことないですよーっ一回だけイベントには出させていただいたこともあります\(^o^)卒業前に一回くらいはっちゃけたいですねぇー(o^^o)
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
心霊動画鑑賞が趣味です(爆)
このお仕事を始めたきっかけは何ですか?
→スカウトされたことですねo(^▽^)o
大蒜 さん
こんばんは
優子さん
こんばんは
何しろ優子さん初心者なのでよくわからないのですが、3Bライブとはどのようなモノなのですか?
教えて下さいm(__)m
真摯に対応してくれる優子さんには頭が下がります。
どんどん「優子マジック」にはまって行きます(笑)
写真とてもカワイイです!
→3bLIVEは簡単に言うと普段は女優やモデルをやったりしている3bJrの子たちがイベントごとにユニットを組んだりして披露するイベントですo(^▽^)oちなみにももくろちゃんは3bJrのイベントからずっとももくろちゃんでやってるんですよ(o^^o)ありがとうございますっ♪
アキラ♪ さん
握手会お疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとうです!
実際にイベントに現れた時はビックリしましたよ\(^O^)/
生優子さんは、写真や映像よりも
10倍可愛らしかったです!!
本人を目の前にすると頭が真っ白になって、なかなか伝えたいことが言えなかった自分ですが、A型なのでご了承下さい(^-^)
コメ返もありがとうございます。
コメ返はホント気が向いた時で大丈夫ですからね☆
8日は優子さんに会えて最高~に
HAPPYな1日になりました♪
→私もたくさんの方が握手会にならんでくれてほんとにビックリしました!ありがとうございます\(^o^)/わたしも沢山の方に応援してもらってるんだなぁと実感できてほんとにほんとに素敵な日になりました!
てっちー さん
無題
いつか!
いつの日か!
会いたいです。
→はい\(^o^)/お待ちしています(o^^o)
アキヒト さん
無題
コメント返しお疲れさまです!
遠い存在である新木さんとこうしてブログでコミュニケーションが取れる事がとてもうれしいです。自分だけでなく他のファンの方々一人一人にも丁寧な返事をしているのを見ると本当にファンの方々を大切にされてるだなぁと感じます。
コメント返しもぼちぼちでいいですから無理だけはなさらずに!
LIVEの話楽しみにしてます(笑)
→ありがとうございますっ!私もブログを通して沢山のファンの方とお話ができるのが嬉しいです(o^^o)LIVEの話はどうでしたか?\(^o^)/
ノラ さん
お疲れ様~
イベント楽しかった?(б^ω^)б
思い出に残りそうな楽しい出来事あった?(б^ω^)б
→すっごく楽しかったです\(^o^)/ファンのみなさんとたくさんふれあえたことですねっ:-)
セプテンバー さん
カタログ、大事に補完してます
8日、来る予定なかったけどチケット手に入ったから行っちゃったよ♪ヽ(´▽`)/
そしたら入口ですぐ見つけちゃった
前回、会ったときと比べて驚くほど大人っぽかったんでドキドキしましたよ(〃ω〃)
3BJr.のイベント、久しぶりだったので知らない子や知らない曲がたくさんあって異世界にいる感覚でしたが、楽しかったです
また、優子ちゃんが参加したら、参加しよーと思います
優子ちゃんの卒業式とかやらないのかな?
来年度も留年という名の継続かも?(笑)
→イベントお疲れ様でした(o^^o)ありがとうございます\(^o^)/私はイベントに参加する機会があるのでしょうか…?なぞです!笑 3bJrもとても楽しいので留年するのもいいかなぁーなんてねっ♪
アキヒト さん
無題
3bLIVE相当楽しんだようですね(笑)
→ファンのみなさんと一緒に楽しまさせていただきました(o^^o)
アキラ♪ さん
こんにちは。
それぞれのメンバーの特徴を掴んだレポートで観察力抜群ですね!
自分も4公演参加しましたが、同感する部分が多いです(^-^)
写真を見て、まだまだ優子さんも
フレッシュフレッシュ!!
どのユニットに入っても全然問題ないですから~(^O^)/
優子さんの登場で3Bライブに
澄んだ花が添えられた感じです♪
本当に楽しいイベントでした♪
→ありがとうございます\(^o^)/4公演とはすごいですね!フレッシュですかね?それは嬉しいです(o^^o)ありがとうございます!私もすごく楽しかったですっ
ローエングラム さん
無題
優子さんは高校卒業だから
3B juniorも卒業すると思ってました。
卒業するか謎なんですね…
ブログもどうなるのか気になっているのです(><;)
→ですねー(´・_・`)卒業するなら卒業LIVEしたいなぁ(´・_・`)笑 ブログはなんとかして続けたいなぁと思っているけどまだわかりません( ; ; )分かったら報告するのでお待ちくださいねっ!
わっち さん
初めまして!
3BJrライブ8日の1部だよね?
俺は前の方の右側にいたんだけど
綺麗な子がいるな…誰だろう?
ってずっと思ってたんだけど
優子ちゃんだったんだね(°∀°)b
握手会2ショットも行きたかったんだけど
わかった頃には売り切れてた。。。orz
またどこかで会えないかな…
→そうです\(^o^)/!一番前の階段の前で見てましたっ♪今度はぜひ売り切れ前に並んで下さいね(o^^o)お会いできる日楽しみにしていますっ!
たくや さん
会えて、ほんとによかった☆
優子さん、どうもです☆
どっちにコメつけるかで迷ったのですが、
一応最新の方で…
8日は、直接会えて嬉しかったです。
ちょっと荷物が多くて行動が制限
されてたので、あんな感じになっちゃい
ました(^_^;)… いやー、ほんと可愛くて、
目の前にするとなんか言葉が出てこなく
なっちゃうんですよね。
次の機会があれば、もっと頑張りたい
ですね。
ほんと昼でよかったです。朝になって
花束を贈ることを決めたので… プレゼント
を贈りまくる人の気持ちが少し分かった
ちなみにですが、後のは全てしゃちほこ
ちゃんに渡す予定のものでした。もともと
しゃちほこちゃん(とくに帆華ちゃん)
に会うことが、3BJr.ライブへの参加の
第一目的でした。一応、みんなにたくや
のことを覚えてもらえたかも…
なんですが、夏緒ちゃんの存在感の
大きさに少しハマりそうな自分が
います。いいキャラですよね。
手紙は… なんか変な内容になって
しまってすみません。ただ、
優子さんを今後も見ていたいなって
気持ちは本当ですので…
まずは、D-51さんのPVを探さない
といけないですね。次の更新も
楽しみにしてますね。(^-^)/
→こんにちは!握手会ありがとうございました\(^o^)/花束のプレゼントもとても嬉しかったです(o^^o)しゃちほこちゃんも夏緒ちゃんもみんなほんとに素敵な女の子ですよ♪ pvチェックありがとうございます\(^o^)/
大蒜 さん
またまた、こんばんは
優子ちゃん
こんばんは
3Bライブとはアイドルの皆さんのライブって事なんですか?
色々な方が居ますが、自分的には優子さんが1番好きです。
またの更新楽しみにしています。
→3bJrLIVEは事務所のプロフィールの3bJrの枠でくくられている女の子のなかでイベントごとにユニットなどを組んだりして可愛い女の子の歌やダンストークなどが楽しめます\(^o^)/そう言っていただけて幸せです(o^^o)おたのしみに♪
てっちー さん
無題
今の髪型好きです
めちゃくちゃ似合ってると思います。
→ありがとうございます\(^o^)/しばらくはこの髪型ですよーっ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
たくみ さん
どうも!
優子ちゃんとのツーショット写真
携帯電話の待受にさせて頂きました!
いい事ありそう♪
ブログを今まで以上にチェックさせて頂きますので
またファンの前に登場するようなイベントがある時は
お知らせヨロシクです!!
そんなこんなで~。
→握手会の参加ありがとうございます♪わかりました\(^o^)/お楽しみにーっ!
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
電車で貧乏ゆすりされたら困る(爆)
MOMOちゃんとは北海道札幌市のイベントで握手した事がありますよ(爆)
その繋がりで…北海道に来た事がありますか?
→momoちゃん可愛いですよねーっ!北海道にはいったことありません(´・_・`)美味しいもの食べにいきたいです\(^o^)/
ノラ さん
(*^ω^*)
俺も2回目の
お疲れ様とご苦労様(^O^)
文章を通じてめっちゃ優子ちゃんが楽しめたのが伝わってきて俺も楽しくて元気な気持ちになったよアリガトー
→ありがとうございます\(^o^)/本当にすごく楽しかったです(o^^o)どういたしましてっ!
コメント返信終わりー!\(^o^)/
お疲れ様です\(^o^)/笑
さて!今回の話題にさっそく入ろうかなっ(o^^o)!
ついこの間お仕事で撮影をしたんですがギャルの設定だったので、前日に派手派手なネイルをしてもらいました(o^^o)
じゃん!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ギャルのネイルってどんなの?(゜O゜)
って思って心配してたけど、
きらきらで可愛いかった3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
人生で初めてちゃんとしたネイルさんにネイルしてもらったので感動でした♪
さらに!!!
またまた人生初のカラコン!
つけましたーっ!
コンタクトもつけたことがない私には初めての挑戦でとてもこわかったー( ; ; )
でもなんとかつけることができましたよー
色はAppleGreen3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


つけると外人さんみたいな目になるんです!
では…

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
わぁーーー(゜O゜)知らないヒトミタイ…
衣装も可愛いかった!
写真撮り忘れちゃった…
イメージはForever21みたいな感じでした♪
カメラマンさんのNAOKIさんのお家のわんちゃんココロちゃんがすごく可愛かったー!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
今回の撮影はスタッフさんがすっごく面白かったの(*^_^*)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
メイクさんにスタイリストさん

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
メイクのみなさん

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
そしてカメラマンさんのNAOKIさん3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
撮影のあとメイクさんと遊びました(o^^o)!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
被り物をかぶってパシャり3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
面白いでしょ?
ノリがいいメイクさんでした♪
作品の完成がとーってもたのしみです!
でば今日はこのへんでっ!
ばいばーい(o^^o)