3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
2回目のこんにちは\(^o^)/
コメントの返信できていないのです!
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
少し正月太りしたかも(笑)
好きなタイプを教えて下さい☆良かったら、男性の好きな仕草も聞けたら嬉しいです(爆)
→お正月太り…おもちの食べ過ぎですか?\(^o^)/すきなタイプは優しくてスポーツマンのしっかりした人がすきです:-)好きな仕草は…時計を見るときの仕草かなぁ(o^^o)
はい!改めまして!
新木優子です(o^^o)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




前の記事にも書きましたが今日3bのLIVEにお邪魔しましたー\(^o^)/
舞台の袖で見ていたんですがみんな細くてスタイルよくて可愛いー(o^^o)
そして若い…(´・_・`)笑
今日は沢山の若々しいPowerをもらってきたよー(o^^o)
みに☆ちあちゃんはみんな小っちゃくて可愛いー!
エビ中ちゃんは相変わらずみんな個性的で絶妙なバランスの子たちだったよー(o^^o)
ショコラなんとかは振り付けと歌がすーーーーっごくかわい!あんなに可愛い夏緒ちゃんは初めて見ました\(^o^)/笑
ふじっ子QQちゃんはお掃除アイドルできゅっきゅってすごい可愛かったー(o^^o)歌もダンスもみーんな上手だった!
3部JAPAN!すみれにしずねちゃんわかちゃんなど知ってる子たちばっかりで嬉しかったー(o^^o)新しい子が多すぎて見慣れた子が少ないからよけいに嬉しかったー(o^^o)
一緒に写真撮ってもらったよ!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
あ、わかちゃんと撮ってない(´・_・`)
わかちゃんはスイッチガールの髪型でツインテールだったよー(o^^o)これまた可愛い3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
momoちゃん!久しぶりに会ったのにゆうこちゃーーーんo(^▽^)oて来てくれたの(´・_・`)!嬉しすぎたよー!momoちゃんは歌がすっごくうまいの!歌ってるときと普通にしゃべってるときの印象が全然違うんだよっ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


普通にしゃべってる時は天然ちゃんなのに歌うと可愛いしかっこい!教室のmomoちゃんとピーチピーチのmomoちゃんも全然印象違うよねっ


ゆうこちゃん高校3年生だから卒業なのー?(´・_・`)ってさみしそうにしてくれました(o^^o)うれしいー!卒業なのかは自分でも謎です!笑


momoちゃんとも写真撮ったよー(o^^o)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
楽しみにしていたチームしゃちほこのみんなとも会えたよー(o^^o)
ほのかちゃんは期待通りのおっとりで可愛いーほのかちゃん!ゆずきちゃんは元気はつらつで歌がうまいゆずきちゃん!ちゆちゃんは写真を撮ってくれたんだけど撮る時に、はい!ちーゆ(o^^o)って撮ってくれて可愛いーちゆちゃんo(^▽^)oなおちゃんは話す機会なかったけど、お目々ぱっちりで可愛いかったー(o^^o)ゆずちゃんはほんとに天然さん!て感じでLIVEの時も存在感たっぷり(^○^)はるちゃんもお目々ぱっちりで最年少とは思えないくらいのしっかりものでした(o^^o)
しゃちほこちゃんとも写真撮ってもらったよー(o^^o)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

理想ではみそかつ手羽先エビフライの決めポーズを一緒にしたかったけど…でも2ショットもうれしかったからいいや3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
エビ中ちゃんにふじっ子ちゃんとも撮りたかったなぁ⊂((・⊥・))⊃
握手会では20人くらいの方が集まって列に並んでくれてほんとに嬉しかったです(o^^o)
いつもより1人1人と沢山お話しできたしうらしかったー(o^^o)
突然なのにプレゼントやお手紙くれた方もありがとうございました3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
並んでくれた人ありがとーっ!
長くなってごめんね!
ばいばーい\(^o^)/