お久しぶりです!
新木優子ですっ(o^^o)
では、ちょっと長くなりますが
コメント返信からです♪
だーる さん
初コメです(*^o^*)
はじめまして!
いつもブログ見てます(⌒~⌒)
えー
自分はドコモのCMからファンになりました!!(≧∇≦)
ていうか…
初めてCM見たとき
一目惚れしました(=。_。)
2012年も
勉強とお仕事の両立大変だと思いますが、頑張ってください!(b^ー°)
応援してます!!(≧∇≦)
最後に…
自分も優子さんと同じ高校3年です( ̄∀ ̄)
→初コメありがとうございます\(^o^)/docomoのcmチェックありがとうございます!一目惚れも応援もありがとうございますっ(o^^o)頑張ります!そうなんですか(^o^)春からは同じ大学生ですね♪
スパイダー さん
無題
いつも応援してます(*^o^*)
2012年も頑張ってください(^O^)/
目指せレギュラー!
→ありがとうございます!がんばりますっo(^▽^)o
KA-KO さん
無題
初コメです♪
超再現!ベストセラー
見ました(*^_^*)
ポニーテール似合いますね☆
可愛かったです(^3^)/
2012年もお仕事頑張って下さい!!
→初コメありがとうございます(o^^o)超再現!ベストセラーチェックありがとうございます♪がんばります\(^o^)/
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
緊張していますが☆
初めまして(照)あっ、明けましておめでとうございます。先ほど日テレの「超再現!ベストセラ~」を観ました。演技が上手くてビックリしましたよ(笑)ドコモのCMも出てましたよね?可愛いです☆これからはマイペ~スにコメントする予定ですので、良かったら名前を忘れないでくれると泣いて喜びます(爆)では~♂
→超再現!ベストセラーにdocomoのcmチェックありがとうございます(o^^o)演技が上手いと言われるととても嬉しいです!ありがとうございます!了解しました(^_^)
ノラ さん
(*^ω^*)
超再現!ベストセラー見たよー(^O^)/
docomoの時のcoolな印象と違って爽やかな陸上部員ッて感じで優子ちゃん演技上手ッて思いました。
おやすみなさーい
→いつもコメントありがとうございます(o^^o)番組のチェックも嬉しいです♪もっともっと演技上手くなれるように頑張りますo(^▽^)o
まきちほ♡ さん
こんばんわ
優子ちゃん♡
いつもブログ見てまーす(笑)
超再現ベストセラー
録画しといたので明日見る予定です♪
可愛い優子ちゃんを見るのが
楽しみです\(^o^)/
これからも応援していまーす!
寝まーす!
→ブログチェックありがとうございます\(^o^)/超再現!ベストセラーお楽しみにー♡ありがとうございまーす!
ゆいぼーい さん
はじめましてm(__)m
優子さん
はじめましてですm(__)m
優子さんと同い年でただ今受験の
真っ最中ですm(__)m
勉強で疲れていてテレビを
つけて見るとちょうど優子さんが
映っていて可愛さに疲れてが
ぶっ飛びました!!
感謝してますm(__)m
→初コメありがとうございます♪私と同じ受験生なんですか(゚O)ありがとうございます(o^^o)疲れている時はチョコを食べるといいですよ\(^o^)/
ローエングラム さん
無題
明けましておめでとうございます。
前髪かわいいですね♪
2012年も新木優子さんを応援します。
→おめでとうございます!ありがとうございます(o^^o)頑張りますっ!
やなぎさわ さん
無題
明けましておめでとうございます
優子は良い名前だ
おめでとうございます\(^o^)/私も気に入っています(o^^o)
だーる さん
無題
お疲れ様ですV(^-^)V
福岡県では昨晩「青い鳥」を放送してました!!
「超再現!ベストセラー」を見た後だったので
正直、優子さんが別人に見えてしまいました(^_^;)笑
→青い鳥の放送をしていたなんて知りませんでした!(゚O゚)!あの頃は私が中学2年生の時だったのでちょっとは成長してるかなーと思います(^_^)
コウ17 さん
謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。
今年が優子さんにとって良い年でありますように。
毎回のコメント返信ご苦労様です。
私は、優子さんのブログに元気をもらっています。毎日更新をとても楽しみにしてます。
だけど、長文は大変だろうから、忙しい時は返信はせず、更新してくれるだけでいいですよ!
無理はなさらず!!
→おめでとうございます!心配してくださってありがとうございます(o^^o)
毎回の皆さんのコメントで私も沢山の元気とやる気をもらっています!だから返信せずにはいられないんです(^_^)時々はお言葉に甘えさせてもらいますね(o^^o)
セプテンバー さん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
見ましたよ♪
ビンタ少女…でなくて、失踪した美少女役、徳井さんも大絶賛でしたね
あのビンタは手加減なしですかね
気が強い美少女役はわりと自然に役に入れました?
今年はいろんなことに挑戦してってくださいね♪ヽ(´▽`)/
→おねがいします(^_^)ありがとうございます!嬉しかったです(o^^o)あのビンタもほんとにビンタしてますよ!私の手も痛かったくらいです^^;はい!頑張りますo(^▽^)o
アキラ♪ さん
新年!
あけましておめでとうございます
今年一回目から優子さんの笑顔の写真が見られて縁起がイイです♪
2012年もワクワクですね(^-^)
あっ、「超再現!ベストセラー」
観ましたよ!!
もう、春美ちゃんが心配で心配でドキドキでした(笑)
知らない間にドラマに吸い込まれていて、演技も自然体でGood☆
型にハマらない色々な役が出来そうで、優子さんキテますね!!
そんな面白い優子さんの活躍を今年も応援しています\(^O^)/
→おめでとうございます\(^o^)/それはよかったです(o^^o)超再現!ベストセラーのチェックありがとうございます!自分でみててもドキドキでした(゚O゚)ありがとうございます!頑張ります\(^o^)/
霊幻道士ドラ(大卒3年目の就活生♂) さん
無題
お疲れ様です☆今年はどんな役柄に挑戦したいですかね?
→今年は時代ものにでてお店の看板娘をやりたいです(o^^o)
たくや さん
あけましておめでとう☆
優子さん、あけましておめでとう
ございます。(^-^)/
「超再現!ベストセラー」見ましたよ。
爽やかな感じでいいじゃないっすか。
声が低いとか言ってたけど、そんな
こともないですし。ポニーテール好き
なたくやとしては、かなりよかった
です。(*^_^*)
本年もよろしくお願いいた
します。 m(_ _)m
→おめでとうございます!超再現!ベストセラーのチェックありがとうございます(o^^o)ほんとですか?それはよかったです\(^o^)/!こちらこそよろしくお願いします☆
ノラ さん
あけましておめでとうー
新年早々優子ちゃんを見れてめっちゃ嬉しかったよ(*^ω^*)
俺も優子ちゃんが今年どんな活躍をするのかドキドキです
いい一年になりそーヽ(≧ω≦)ノ
→おめでとうございます\(^o^)/そんなこといっていただけて嬉しいです♪色んな私を見せられるように頑張りますo(^▽^)o
コメント返信終わりです(o^^o)!
改めまして!新木優子ですっ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
この間人生で初めて!
ビアードパパのシュークリームを食べました(o^^o)
シュークリームといえばあーりんの大好物ですよねっ♪あーりん可愛いー!
もちろんももくろちゃんは全員だーいすきです\(^o^)/
実は私、、、シュークリームが大の苦手なんです…3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

一口目はおいしい!と思うんですけど1人で一つ食べると甘すぎて気持ち悪くなっちゃうんです(´・_・`)
友達にビアードパパのシュークリームを食べると人生変わるよ!と言われたので食べてみたかったんですがな

かなか機会がなくて(´・_・`)この間やっと!食べることができたんです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
普通のシュークリームはやっぱりちょっと怖いので期間限定のイチゴのシュークリームを食べました(o^^o)!
一口目はすーーーっごくおいしくてパイシューがサクサクっ♪って(゚O゚)

イチゴのクリームも甘酸っぱくておいしくて、おいしー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
と幸せな気分になりました!
でもやっぱり半分を過ぎると甘いー(T_T)それでも頑張って食べましたよ!
シュークリームを何個も食べたーい!と言えるような可愛い女の子になりたいです(o^^o)
あと!3bのイベントは8日になんとかいけたら遊びに行きたいなーとおもっています(^_^)!
見つけたら是非声をかけてね(o^^o)
ばいばーい!\(^o^)/