3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

こんにちは
ほのかです(^∇^*)/


もう今年最後ですね(ノ゜O)!!!


今年は1年があっという間にすぎてしまいました


今回のブログで今年1年を振り返ってみようと思います( ^^)


『2011年10大ニュース

ほのかの良いことも、悪いことも、

ふりかえってみましょう()+


mignonにて3Bライブ初参加

.中学2年生に進級当たり前のことだけど;

.楽しかったキャンプ(●´▽●)

.水泳大会で金メダルを2つGET()

.ムック本&発売イベントに初参加(^.^)

まるこちゃんになったり~w

.チームしゃちほこ結成(^∇^)

.ショートカットほのかに変身(^O^)/

.ポテト(わんこ)が家族の一員に

.成績が下がってしまった…(。。;)

でも次頑張ると決意!!!

.そして忘れてはいけない東日本大震災。


まだまだ1年間にあったことは書ききれませんが、

とにかくいろんなことがありました。

イベントでファンのみなさんと直接お話しする機会があったことは

本当に嬉しかったです!!!

ほのかを応援してくれてる人がいるんだということがわかって、

いっぱい元気をもらいました!!
ほのかもみんなに元気を与えられる人になりたいです~.*・゜


ここからは質問のお返事です

クリスマスは何か思い出はありますか?
いろいろあるけど、小学生のころ家族でスノーボードに行って

「ホワイトクリスマスー」って喜んだり、露天風呂で小さな雪だるまをいっぱい作って

遊んだことかな()

鍋といえば何がすきですか?
シンプルですが寄せ鍋でーす

おろしポン酢で食べるのが好きです\(^◇^)

年明け3bライブ握手会とかあるのかな~???
あって欲しいです。
けどあったら何を話して良いですかね?
なんでも話して下さい☆!そして名前も教えて下さいね(^O^)♪

ピアノ何弾いてるんやろ??習ってたやつですか??自慢の耳でコピーして弾いてるんすか??
習ってたやつです!!
残念ながら自慢の耳は大きいだけでコピーできません(┬┬_┬┬)

男装したらお兄ちゃんに似てましたか~?
どんな曲弾けますか~?
明日からのクリスマスはどうされますか~?
だ、男装ではありませんが…( ̄;)

自分では全然似てないと思います!;ピアノは発表会で弾いた

「エリーゼのために」などを弾きます!

今年のクリスマスは3bの地方組のみんなで

ささやかなパーティーをしましたo(^-^)o

ももクロちゃんでは特に好きなメンバーとか目標にしている人とかいますか?他には誰の曲を聞いたりするのかも知りたいなっ(^^)

しおりんです(//△//)
他によく聴く曲はAKBさんや西野カナさん、あとmomoちゃんです!!!

ほのかちゃんの好きな色は何?ライブではその色のサイリウムを振るよ。
いろいろ考えましたが、やっぱりピンクが好きです(*´▽*)♪

そういえばクリスマスプレゼントはもらえた??
もらえてないんです~(;_;)お父さんサンタにお願いするつもりです♪"

サイリウムの色迷うな~ω;`)
よかったらピンクでお願いします☆!でも他のメンバーもピンク好きかも

黄緑、黄色、白、赤も好きですがほのかのイメージカラーは何かなぁ?

応援していただけるなら何色でも嬉しいです(≧∇≦)



2011年、
本当にありがとうございました!()


ではよいお年を~ヾ(´▽)


ほのか