こんにちは!
それではコメント返信からです\(^o^)/





たくや さん
元日からTVで見られるんですね☆
優子さん、こんにちはー☆
コメ返し、とってもうれしいです。

そですか。3Bイベント参加は
未定ってことなんですね。
たくやは、8日と9日の全て
に参加予定だったりします。
会えるといいなぁ。(^∇^)

マメとA型ってあんまり関係ない
気がしますよ。ズボラなたくやも
A型なもんで。(^_^;)

「超再現!ベストセラーPART②」は
チェックしなきゃ!ですね☆

「あれれー)^o^(」の方を見て、
やっとお姿を拝見できました。
改めまして新木優子です!のとこの
ほっぺを膨らました優子さん、かわいい
です。帽子も似合ってるし (*^_^*)

次の更新も楽しみにしてますね。(^-^)/




→こんにちは!そうなんですか\(^o^)/お会いできるといいですね♪そんなそんな!結構血液型は重要ですよっ(^_^)元旦の夜中ですが是非チェックお願いしますっ(o^^o)ありがとうございます!帽子は似合わないとよく言われるのでうれしいです♪更新お楽しみに(^_^)




アキヒト さん
無題
「超再現!ベストセラーPART②」とても楽しみです!
絶対見ます!!

→ありがとうございます!(^_^)楽しみにしていてください)^o^(

英(ハナブサ) さん
米返
新木さん、コンニチハ。


すごい量のコメ返!
新木さんの人柄の賜物ですね。


新春ドラマはもちろん
正座をして拝見させていただきますよ。

元日からテレビ出演なんて縁起がいい!


それではよいお年を~

→こんにちは!(^_^)ありがとうございますo(^▽^)o正座で足痺れたりしたら大変なので是非リラックスしてみてください(^_^)よいお年をー)^o^(

セプテンバー さん
CM見たよ♪
CM 見れましたよ♪

優子ちゃん、綺麗!
カタログお取り寄せしなきゃね

観に行けないけど、もしかしたら3Bライブに出没しそうなんですね(笑)

み、見えます
心の目で、優子ちゃんが作ったアプリの写真を見てますよ♪

かわいい、ありがとう♪ヽ(´▽`)/

→是非!お取り寄せしてみてください(^_^)もしかすると現れるかもしれません)^o^(!写真のってなくてごめんなさい!(´・_・`)次の記事に載せたのでお手数ですか確認してみて下さいね(^_^)どういたしまして!




ローエングラム さん
無題
京都着物友禅の着物のカタログをお取り寄せします。

来年は元日にテレビで優子さんを見れるんですね!
楽しみです。

コメントのお返しありがとうございます。

優子さんは年越しそばを食べますか?

→ありがとうございますo(^▽^)oはい!楽しみにしていて下さい(o^^o)どういたしましてっ♪私はそばがあまり好きではないので年越しうどんなんです(´・_・`)笑

アキラ♪ さん
コメ返ありがとうです。
今年も終わっちゃいますね!
自分はやる事たくさんあり過ぎて終わりません( ̄∀ ̄;)

カタログ取り寄せてみようかな♪

その番組は録画しときましたよ♪

もし、3Bイベントで見かけましたらお声をかけますね(^-^)

自分もA型なのですが!!

→ありがとうございます!私もそうだったので大丈夫ですよ(^_^)マイペースに頑張ってください!(o^^o)是非!お取り寄せして下さい♪録画予約ありがとうございますo(^▽^)oはい!よろしくおねがいしますっ(^_^a型なんですか!一緒ですね\(^o^)/




ノラ さん
(*^ω^*)/
いつもコメ返しありがと(*^ω^*)

めっちゃ元気でるし嬉しいです

今から短編ドラマ楽しみや~ヽ(≧ω≦)ノ

早く1月1日にならへんかな~


それと質問です!!

優子ちゃんは昔の記事で田舎に住むのが夢って言ってたけど

今の夢はなんですか?(б^ω^)б

→どういたしまして(o^^o)こちらこそいつもコメントありがとうございます!私も嬉しいです(^-^)すぐに1月1日ですよーっ今の夢は…たくさんあるけど犬飼いたいです!\(^o^)/笑 あとは沢山のお仕事をいただくこと!




てっちー さん
無題
何事も楽しんで行きましょー!あと最近はまってることあります?

→はいー(^-^)最近ハマっていることはは、料理ですね\(^o^)/




ノラ さん
(TーT)
何回もコメントしてごめんなーコメントしたら優子ちゃん優しいし全部にコメント返信して大変やのわかってるけど今友達と馬鹿やって骨折してしまったよー(ρω;)

痛み止めもまったく効かヘんすごく辛いです慰めてー泣

→大丈夫ですよー(o^^o)あらかお骨折ですか?ショック!私は骨折みたいな大きな怪我をしたことがないのでわかりませんが兎に角頑張ってください(´・_・`)!いたいのいたいのとんでけー\(^o^)/

(あ^^ぃ)やなぎさわあぃあぃ(あ^^ぃ) さん
帽子が似合いますね

→普段は似合ってないとしか言われないので嬉しいです!ありがとうございます\(^o^)/




ノラ さん
(*^Д^*)
やっぱり
優子ちゃん綺麗やなー

改めて思いました!!笑

俺もかな~り遅くなるけど誕生日プレゼントと手紙?ファンレター?と贈りたいんで宛先教えてください(^O^)

→ありがとうございますo(^▽^)o宛先は〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4階
スターダストプロモーション内××××(タレント名)宛 です(^-^)






セプテンバー さん
見えてます♪
写真、見えてます(笑)

帽子が似合ってますね
グレーのコートに、ワインレッドの帽子が良いバランスで、大人っぽく見えますよね
髪型にも合ってますし♪

三枚ともそれぞれ表情が素敵、綺麗、かわいい♪ヽ(´▽`)/

わたしも嬉しすぎて調子に乗っちゃいますよ(笑)

ありがとうございます
黒サンタからのX'mas最高のプレゼントです(〃ω〃)

→写真みれてよかったです\(^o^)/帽子は似合わないとよく言われるので嬉しいです(o^^o)いえいえ!こちらこそ素敵なプレゼントほんとにありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))





あかりん さん
無題
なんでそんなに可愛いんですかね?気になって仕方ないんですけど…
可愛い人ってなんか殴りたくなる。赤ちゃんとか可愛い人に弱いんです。

→それは嬉しいです\(^o^)/殴られたくはありませんが(T_T)笑 ありがとうございますo(^▽^)o





アキラ♪ さん
無題
その帽子似合ってますよ!

てか何でも似合いそうですが!!

優子さんは表情が生き生きしてて楽しいですね( ̄∀ ̄)

→ほんとですか?\(^o^)/嬉しいです!ブログの写真とるのが楽しいんです\(^o^)/笑


コメント返信終わりでーす(o^^o)
たくさんのコメントありがとう〓




こんにちは!新木優子です\(^o^)/


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



今年もいよいよあと一日ですね!

みなさんやり残したことはありませんか?⊂((・⊥・))⊃

私は最後の高校生活も思いっきり楽しんだし初めて!!docomoのcmにも出させていただいたり沢山のお仕事の

機会があり沢山成長できた1年だったし

はじめてのコスプレもしたしo(^▽^)o笑

充実した1年を過ごせたなーと思います(o^^o)


最後に2011年お疲れ様でしたっo(^▽^)o

2012年も元気に楽しく頑張りましょうっ♪


ではでは今年最後の更新でした)^o^(