こんにちは!
新木優子ですっ(o^^o)



ではコメントのお返しから♪



たくや・さん


コメ返しありがとです。(^-^)/


優子さん、こんにちわ!


コメ返し、とってもうれしいです。


明るい感じが気持ちいいです。


3Bの娘さん達のことをもっと


知りたいと思います。(^∇^)


で、今度の1月8日、9日に3Bのイベントがあって、たくやは参加する


つもりなのですが、優子さんは顔を出したりしますか?


一度生で見てみたいなぁ…・(*^_^*)


なんか、マメですよね。


→こちらこそコメントありがとうございますっ!ありがとうございます\(^o^)/3bのイベント久しぶりに行きたいな

ウィンクユニットなどで参加する予定はありませんが…もしいたら声かけてくださいね♪こう見えて実はA型だから


ですかね?\(^o^)/




ローエングラム・さん
無題


コメントの返信ありがとうございます!
たくさんの返信は文章を考えて


時間がかかって一苦労だと思います。
優子さんは素敵な女性ですね。


→こちらこそ!コメントありがとうございます!コメント返信は大変だけど楽しいです\(^o^)/

ありがとうございます



・コウ17・さん


はじめまして


docomoのcmを見てからのファンです。


ルックスも声もドンピシャでタイプで、一気に好きになってしまいました。


お仕事応援してます。


PS.・自分で言うのもなんですが、私がファンになった女優さんは多くの人から好かれるスターになられます。


ですので、大丈夫(?)です。


→docomoのcmチェックありがとうございます!お仕事頑張ります(^-^)そうなんですか?お墨付きというやつです


ねっ?ありがたいです(o^^o)




アキラ♪・さん

無題
こんばんは!


丁寧なコメ返しありがとうです♪


文章からも明るさが漏れている感じで凄くイイです(^-^)


→こちらこそです\(^o^)/!今年ももうちょっとで終わりですが最後まで元気いっぱいで頑張りますよーかお




アキヒト・さん
無題


コメント返しご苦労様です!


クリスマスはどのように過ごしたんですか?


→ありがとうございます\(^o^)/クリスマスはイルミネーションを見に行きましたよー(o^^o)




ノラ・さん
あああ~


今自分のコメントみてて


なんか緊張してたせいかめっちゃ変な関西弁のコメントになってるやん( ̄口 ̄)


うゎー恥ずかしいー


→どこがおかしいのか分からないので問題ないですニコニコ





・ノラ・さん

( ̄口 ̄)
なんでわたくしが大阪やとわかったんですか(゜口゜ノ)ノ



優子ちゃん…


かなりの洞察力ですな笑・


コメント返信お疲れ様ー(^O^)/


→へへへ(o^^o)\分かっちゃいました!ありがとうございます!




りんごジュース・さん
無題


コメント返しお疲れさまです!


こんどは正月!


何を着るのですか?


→ありがとうございます!お正月はなにを着るかまだ考えてないんです(´・_・`)どうしよっかなぁ♪




てっちー・さん


無題


一つ一つ丁寧に返事を書いてくれるあなたに尊敬するとともに感謝いたします!!


その優しさと笑顔で救われています。


→ありがとうございます(^-^)これからも笑顔いっぱい頑張ります(o^^o)




ローエングラム・さん


無題


赤い鼻のトナカイさんコスプレかわいいです。


優子さんは楽しいですね。


顔が寒いし風邪予防でマスクします。


→可愛いですか?(^-^)やったー絵文字1嬉しいです!楽しいなんて!ありがとうございます!風邪にはきをつけてーヽ(;▽;)ノ





コウ17・さん
2回目


2回目のコメントです (*^_^*)


サンタコスかわいいですね。


これからのブログ、優子ちゃんのかわいい写メじゃんじゃん期待してます!!


ところで、優子ちゃんは身長何センチ?


小顔だからなのか、すごく高く見えます。


165cmぐらい?


→ありがとうございます!たくさん写メ載せるようにしますね(o^^o)そうですか?ありがとうございます!

164.2センチです(^-^)




英(ハナブサ)・さん


ブラックサンタ


新木さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


あ!


ブラックサンタとは珍しいですね。Σ(゜ロ゜ノ)ノ


トナカイもわりと本格的なものですし


何かの撮影でしたか?(・ω・*)


大掃除なんて全然これからです。


年賀状も…(;´д⊂)


クリスマスケーキは食べました。\(o^p^o)/←


|ω・*)ノシ


トナカイもブラックサンタも全然撮影とは関係ないんですよー(o^^o)


これから大掃除頑張ってください\(^o^)/


年賀状!忘れてましたヽ(;▽;)ノケーキは食べると幸せになれますよね(o^^o)





アキラ♪・さん


無題


こんばんわ。


風邪予防しっかりしてますね!


サンタ写メ、レベル高いです♪


優子サンタさんでしたら年中無休でも大丈夫ですよ(^-^)


トナカイさんも素敵ですけれども


クリスマスが終わると寂しくなりますがブログを見て楽しくなりました


→予防をしても風邪は防げない時がありますよー(´・_・`)


お気をつけてヽ(;▽;)ノありがとうございます!じゃあ年中無休で頑張りますっ!


そんなこといっていただけてうれしいです(o^^o)





セプテンバー・さん


君、きゃわうぃーね(笑)


黒サンタさん、こんにちわ♪


コメ返ありがとう


こっそり来てこっそり帰ったんですね


次はゆっくりしてってよ(笑)


黒サンタはセクシーでしたけど、トナカイもかわいいです


巻き髪綺麗にできてますね♪ヽ(´▽`)/


素敵です♪


→こんにちは(^-^)!こっそり帰りました^^ゆっくりしようかなー(o^^o)


それはよかったです(o^^o)ありがとうございます\(^o^)/





てっちー・さん


無題


その笑顔で良い年越しができそうです。


ありがとうございます。


→こちらこそ!素敵なコメントありがとうございます(o^^o)





アキヒト・さん


無題


大掃除お疲れ様でした。


年越しの準備が出来たみたいですね。


シンプルにトナカイ可愛いです!


→準備万端です!年越しこーい\(^o^)/ありがとうございます(o^^o)






ノラ・さん


(^p^)


今の時間帯はこんばんわじゃなくてこんにちはやで(^p^)


ゴールデンウイークくらいまでサンタネタやったら逆に面白いと思うよ笑・


よしゃ!!・
優子ちゃんのブログみて元気になれたし俺も大掃除はじめます・


アリガトー


→私が記事を作った時は夜だったんです\(^o^)/



じゃああえてサンタをゴールデンウィークまでやってみようかな!笑・・大掃除頑張ってください\(^o^)/


長くなってごめんなさい(´・_・`)


やっとコメント返信終わりましたウィンク


さてさて…


改めまして新木優子です\(^o^)/




つい昨日思いもよらぬ


プレゼントが(゜O゜)!!!


じゃーん



なんと!ブログにも沢山のコメントをいただいているセプテンバーさんからお誕生日プレゼントをいただきました\(^o^)/




LUSHの石鹸やバスソルトのセットとバレッタにお手紙まで(゜O゜)!


こんなに沢山?と開けた時はびっくりしました(^O^)


本当に本当にありがとうございます(´・_・`)ささやかなお礼に…(o^^o)



アプリ使って作りました\(^o^)/


喜んでもらえると嬉しいですかお


はい!次は告知ですっ!


京都着物友禅の着物のカタログをお取り寄せできるようになりました\(^o^)/



忽那さんがCMをしています(o^^o)私も少しですが出させていただいてるのでぜひ!


お取り寄せしてみてください



次はこの間撮影していたものです!


日本テレビ系列「超再現!ベストセラーPART②」


2012年1月1日(日)23:30~OA


に出させていただきました\(^o^)/


短編ドラマになっています!


こちらもぜひぜひチェックお願いしますm(_・_)m


ではでは!


長くなりましたがお付き合いありがとう


またねー