なおですヾ´∇`
クリスマス過ぎてしまいましたね´~`
クリスマスは東京でみんなと過ごしました~^∇^
毎年恒例のお家での
クリスマスパーティーに今年は参加できないっ!!!
おいしいおいしいケーキが
食べられない!!!Σ(・□・;)
というとこでホームシックになるかなぁ。と思っていたんですが
東京ではケーキ3個食べて…
みんなとパーティーもして…
ホームシックにはなりませんでした´∇`あは
みんなといると楽しすぎて
そっちのけになってしまいます☆
みなさんはクリスマスどうやって過ごしましたか?
話変わります⊂((・×・))⊃
「良いこと」ありました!
それはレッスンでダンスの先生や、長谷川さんや、マネージャーさんや色々な人になお成長したね!!
って声をかけてもらえたんです(((Ο(^ν^)Ο)))
スッゴくスッゴくスッゴく嬉しかったぁΟ(≧∀≦)Ο
凄く踊りも元気になった!
って言ってもらえました^ν^
ダメダメなおが元気よくなってもまだみんなには追いつけ無いと思うし、もっと頑張らないとダメだと思うからもっともーっと頑張ります!
でも少しみんなに近づけたような気がして、ちょっと自分に自信を持てたのでこのまま突っ走りますε=ε=ε=ε=ε┌(^Ο^)┘

では質問返し

Q.ワタルさん
①関東も寒い毎日ですが名古屋はどうですか?
②ももクロライブでは色々と感じれるものはあったかな?
A.①名古屋寒いですよ((((;゜д゜)))
なおが東京にいたときは雪も積もったみたい!遊びたかった…
②たくさんありました!!ももクロちゃんから伝わって来る一生懸命さは素晴らしい!
全力のパフォーマンスはやっぱり見ている人を魅了するなぁって思いました!

Q.かおるさん
①マイブームはありますか?
ヘアアクセサリーを集めることと空の写真を撮る事とパンを食べることです!
②ぺんぺんされたことありますか?
ぺんぺんされたことはあるような気がするんですけどエピソードまで覚えてないですね…

Q.たくやさん
①サンタさん来ました?何もらいましたか?
②菜緒ちゃんは振ってほしいペンライトの色って何色ですか?
A.①来ましたよ!クリスマスは東京だったので名古屋に帰ってきてすぐプレゼントに飛び付きにいきました(^^)
頼んだものはイヤホンです!
②赤が好きだから赤かなぁ。でも目立つ色が良いです!
すぐ見つけられるじゃないですか!目立つ色だと何色がいいんでしょうかね?

Q.さおりんさん
ももクロちゃん以外で好きなアイドルはいますか?
A.スパガ!!!可愛すぎる(>ν<)
あと女子流ちゃん知ってる?って前握手会の時に言われて知らなかったので少し詳しくなりたいんですがもし知ってたら教えてもらえませんか?

Q.セプテンバーさん
①パンはコンビニのパンも好き?
②好きなコンビニのパンとかありますか?
A.①パンならどこでも好きです^ν^
②パンはあんまりコンビニでは買わないですね…パンならパン屋さんに行っちゃいます^ν^
コンビニのパンで何かオススメありますか?

Q.ローエングラムさん
クリスマスはどこかに行きましたか?
A.東京でみんなと過ごしたので行けなかったです(>_<)
でもレッスンの帰りにイルミネーションはちょっぴり見れました!
ローエングラムさんはどこか行きましたか?

Q.アキラさん
なおちゃんはももクロちゃんで誰推しですか?
A.ももクロちゃんみんな大好きだけどももかちゃん!可愛すぎる!
れにちゃんは初めてあったときあの目力に吸い込まれそうでした!!
みんな一人一人タイプが違って可愛いい^ν^

Q.(あ^^い)やなぎさわあぃあぃ(あ^^い)さん
クリスマスプレゼントはなにか貰えました?
A.イヤホンを貰えました!
あとおまけでチョコレートもついてました(^^)

Q.アキラ♪さん
好きな星座や星ってありますか?
A.オリオン座の三つ並んでいる星が好きです!!
アキラ♪さんは何が好きですか?

Q.しょうごロック氏さん
ももクロちゃんみたいなアイドルになりたいの?
A.ももクロちゃんの一生懸命さとかは真似したいです
でも他はしゃちほこの個性を出してオリジナルにしたいです!

Q.森のくまさんさん
なおちゃんゎさんたさんに何を頼んだんですかぁ???
A.イヤホンです!見た目より音がどれだけ綺麗かを重要視して選びました(^_^)
今年最後のブログになります!
2011年どんな年でしたか?なおは充実してました(^^
2012年も楽しく行きましょ♪
これからも応援して下さい♪
良いお年を♪なおヾ(σω-)。о゜

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
写メが無かったのでプリクラで許してください