親ぶ~ん!いつもコメントありがとうございますですクローバー

さっそく親ぶんの質問にお答えしたいと思いますドキドキ

★クリスマス大好きですよ(^O^)

★ロック・ヒップホップなどいっぱい入ったダンスで~す(^w^)

★やっぱりももクロちゃんとエビ中ちゃんのダンスを参考にしていま~す(^_^)v

★当たりつきの自動販売機で当たった事ないんです~(T_T)

★おでんがある自動販売機あるんですかぁ(・◇・)

食べてみたいなo(^-^)o

あっそういえば学校の帰り道におしるこが売っている自動販売機がありましたよ(*^o^*)

冬ですね~



この前、ももクロちゃんのライブにマリアちゃんと行ってきましたぁ(≧∇≦)

もうみんなかわいくてまいにはまぶしすぎる\(≧〇≦)/

ダンスも上手で、歌も上手で、トークも上手で目を☆キラキラ☆させて見てました

まいもいつかももクロちゃんみたいになりたいなぁ長音記号2


まいの事見つけて手をふってくれた親ぶん、握手してくれた親ぶん、ありがとうございました音符

めっちゃ嬉しかったです( ̄∀ ̄)

カイロいただいちゃいました

めっちゃあったかかったです(o^∀^o)

ありがとうございました音符

またももクロちゃんのライブ見に行きたいな(≧∇≦)



そしてまたまたマリアちゃんとQ'sモールに行ってきましたぁo(^▽^)o

いっしょにご飯食べて、お買い物して、ケンタでチキン食べて、なんとプリクラも撮っちゃいました(⌒∪⌒)

!!!!じゃーーーーん!!!!

photo:01




マリアちゃんかわいっ(≧▽≦)

もうメロメロでとけてしまう~(≧∇≦)

めっちゃ楽しかったでーす(^O^)


この前のおもちゃ電車の写メです
photo:02





もちろんガチャリましたよ(笑)

じゃっまたまたね

クローバーまいクローバー