きゃっパーニコニコこんにちは♪
藤白すみれです(*^^*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

やっと冬休みに入り、一段落しました(´∀`o)
ブログ更新もやっと出来ます。


久々に、すみれの長文ブログスタートしますよ(笑)

今回もlongです。最後までよろしくねケアベア ブルー

前回のブログコメントでは、たくさんの勉強アドバイスありがとうございました!

なんだか受験期間も皆さんからのブログコメントで乗り越えられそうな気がします頑張る

「すみれ!あまいっ!」と何処からか聞こえてきますがんばろー!

皆さんの勉強法をを参考にして,試行錯誤しながら徐々に取り組んでいこうと思ってます!!


さて、ここで報告ですお天気サンサン
BUMPOFCHICKENさんの「GOODLACK」という曲のショートムービーにちょこっと出演させて頂いてますキラキラ

良かったら、見てみてください(*^^*)

最近、ドラマや映画などの現場に行き,ちょこっとの出演ですが勉強をさせてもらえる機会が増えてきましたニコニコ

「ちょこっと」ほんとに「ちょこっと」…

でも、すごく嬉しいことです♪!

今まで、演技のお仕事をあまりしたことがなかったので、もっと現場のこと,演技のことを勉強して,皆さんに自信をもって見て下さいと言えるような役を頂けるように頑張ります(^^)

今日も来年のドラマの「ちょこっと」撮影がありましたおんぷ詳しい事は、また報告しますねバラ

さぁ,ここからは久々の質問返しですエルモ
結構前の質問もありますが〓m(__)m

質問返しスタート!!

1すみれちゃんは、「美男ですね」では誰派ですか?

→すみれは、柊さん派なんです絵文字1
優しい、包容力のある人が素敵だな~って思いますキラキラ
2すみれちゃんの得意科目って何かな?

→古典と数Bです(^^)
文系なのに,大好きな数学の先生のお陰で苦手だった数学が得意になりました(笑)
文系教科頑張りますニコ

3ラジオはいい経験になりましたか!?

→すごくいい経験になりましたGOOD
あまりきっちりした台本がないので,頭の回転を早くして,トークを繋げなくちゃなので大変しずく
また呼んでもらえるように、トーク力磨かなきゃですね汗

4陸上雑誌のアンケートに好きな女性タレントっての藤白すみれって書いたよ!

→わぁぁ^^嬉しいキラキラ!
ありがとうございますニコちゃん
そんな風にしてくれた方初めてです!
そして、雑誌名も教えて下さったので早速本屋さんで見てきました(笑)
ちゃんとチェックしましたよ~にこ
またお会いしたときに,それについてお話できるといいな♪
駅伝練習,足を治して頑張って下さいね(^^)

5モデルのお仕事は緊張しますか!?

→緊張します(笑)
いつも笑顔ばかりの1パターンになってしまうので,表情やポーズを考えるのに苦戦してましたえへへ…
でも,最近は自然体で写真を撮られることを学んだので,ちょっとだけ緊張せずに撮影できてる気がします(´-ω-`)
自然体をモットーに頑張ります(^^)

6他のモデルさんと違うすみれちゃんの『異質さ』?大事にしてくださいね。

→ありがとうございます☆すみれらしさとは何かまだ分かりませんが、自分らしく表現して,見ている人や応援してくれる皆さんに気持ちが伝わると嬉しいですねWハート

7CHANEL店って誰でも入れるの?

→まだ詳細はわかってないんですが、一般の方も写真展見れると思いますシャボン玉
また詳細は報告しますね!

8年内イベントありますか?

→今のところないんですガーン年明けの3bライブでお会いできたら嬉しいです

9すきなタイプというより、こんな相手がいいなぁというのはありますか?

→優しくて、話が途切れない,趣味の合う,サプライズ好きな方が素敵だなと思います(笑)

10手紙送ったよ~s.heart*届いたかな?

→まだ受け取ってませんが、受け取ったら報告しますねパー
必ず読みます(^^)

11年内にやっておきたいことって何かな?

→いっぱいありますが、学校の宿題と自分の部屋の片付けを優先的にやりたいと思います(笑)

12他の方もお勧めされてる「マイフェア・レディ」自分も大好きです!

→先日,鑑賞しましたキラキラ
オードリーヘップバーンさんが素敵だし、衣装などの装飾も綺麗でうっとりする映画でした(^^)
ローマの休日とは,正反対の役柄を演じきっていてすごいなと思いました薔薇
またオススメ映画教えてください

13モノクロ映画ってどのくらい見たことあるかな?

→ローマの休日とマイフェア・レディしかないです☆
何か他にオススメのモノクロ映画ありますか♪?

14すみれちゃんだけでブログはしないのですか?

→やりたいですねすみれCOLORに染めたいなラブ(笑)
1日に何回も更新するのが夢だったりします!
でも,1回1回が長文なので読んでくれてる皆さんは大変かも…驚き(笑)

15皆既日食みた?

→じじばば宅で見ました!
従兄弟と5分おきくらいで,交代で空を見張ってました(笑)

ayaすみれちゃんは年末は何か決まって見る番組はありますか?

→『ガキ使』や『紅白歌合戦』や『ジャニーズカウントダウン』は必ず見てますおんぷ

17マネージャーさん!すみれちゃんにザックザックオーディション回して下さいよー。

→涙がでてきます。応援の凄さに頑張る元気を頂きました。嬉しいです!!
自分でもいっぱいアピールして,皆さんの目につくところで成長した姿を見せ続けられるように頑張ります(^^)!

今日はここまで!

またまた長くなってしまいましたドコモ

それでは、今週から年明けのイベントレッスンが始まるので頑張りますうえ

皆さんも2012年に向けて,お仕事や勉強など一緒に頑張りましょうね(*^^*)

2012年は、凄い飛躍の一年がきます!(笑)
願うが勝ち夜空思うが勝ちビックリ言った者勝ちキラキラ3勝ち勝ち~きゃっ(笑)

それでは、また更新しますね!
ばいばい(^o^)/

P.S
先日髪の毛をまたまた切ってきましたシャンプー
肩ぐらいで,いつもより短めですケアベア イエロー
前髪も伸ばし中なので,スタッフさんたちにも新鮮だと言われました☆

ちょっとイメチェンして2012年を迎えたいと思いますきら